ロウヒにフィンランド民謡「Ievan Polkka(イエヴァン・ポルッカ)」を歌わせるのはほんまにずるいって〜ネギ振ってる初音ミクが脳内に浮かぶのもそうだけど普通にめちゃ可愛いから😍

ボムボムプリン
244,902 Aufrufe • vor 1 Jahr
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
こんな可愛い瞬間があったなんて知らなかった✨ ヨンギヒョンがうっかりジミンちゃんの頭にマイクをぶつけてしまって、🐥が痛い〜‼️ってアピールするんだけど🐱嬉しそうにニヤリ顔してる🤣思わずジミンちゃんもオイっ👋て突っ込み入れてるよ😂

🦉みみずく🐥
103,894 Aufrufe • vor 1 Monat
本日の朝 #メロディーレーン の到着に立ち会わせていただきました🍀 馬運車を降りて寒かったのか、ぶるぶるぶるっ! (馬房では馬着を着せてもらっていました✨) #レーンちゃん がこの先もずっと幸せでいられますように。 心からそう願っています🙏

Uma-まいこ
88,074 Aufrufe • vor 1 Jahr
明るいうちに散歩やと思って犬たちと歩いてたら、いつもの野菜の無人販売所でネギを発見。こういう時のために小銭持参してる。 で、初音ミクじゃあるまいしこのまま持って歩いてるのもなぁと思ってマル氏に背負わせたら、なんか少し困ってるっぽい。

あの豊和精機製作所
69,638 Aufrufe • vor 5 Monaten
フォロワーさんに教えてもらって初めて気がついたんですがファミコンのドラクエって2だけ壁にぶつかっても「ドゥ」って鳴らないのなんでか知ってる人いらっしゃいますか? ちなみに1では人にぶつかっても「ドゥ」って鳴りますけど3、4は人では鳴らないですね

STUDIO KENT(ゲーム音楽ギタリスト)
68,674 Aufrufe • vor 4 Monaten
ワンドア「オッパが恥ずかしがってどうするの?オッパはアイドルじゃん〜!」 リウ『でも女の子が愛してるって言ってくれるのに、恥ずかしくならないわけないじゃん』

ぼ屋
541,886 Aufrufe • vor 11 Monaten
HSP気質の人は音に敏感に反応するのでとにかく脳が疲れやすい。冷蔵庫の音、時計の秒針の音、外を走る車の音などを拾ってしまってなかなか脳が休まらない。だからこの「ブラウンノイズ」を流しておくと外界の音をシャットアウトしてくれて脳が休まる。 ゴーっという音が余計なことを考える余裕をなくしてくれる。胎内の音に近いから脳の過緊張をしずめてくれるので、就寝前に聞くと睡眠の質も上がりやすい。もちろん個人差はあると思うけど、30分くらい流しておくと心が落ち着くのがよくわかる。試しに聞いてみて👇

まつざき【分子栄養学カウンセラー】
127,703 Aufrufe • vor 4 Monaten
スタッフが止めに入るのわかってるけどお構いなしだし"いいよ触っちゃいなよ"くらいに思ってそう、メロ_________________________

0倍
1,581,592 Aufrufe • vor 1 Monat
2回も驚かされたので、ぜひ見てほしい。 これは「くるまでおでかけぶっぶー」というしかけ絵本の一部なんだけど、ただ円状に車を走らせてるだけのしかけに見えるじゃん? どれでもいいから1台の車に着目して行方を追ってみて。驚くから。 で、なんでそうなるのか仕組みがわかったらまた驚くから。

きゅうり(川人 友理)
80,433 Aufrufe • vor 5 Monaten
可愛い猫ちゃんに可愛いね〜と声をかけると、嬉しいのか照れているのかわからないけどコローンと転がるのがまことにまことに可愛いのですよ。

コンドリア水戸
607,355 Aufrufe • vor 10 Monaten
相手を100%その気にさせる魔性の志願者にひめかちゃんだけが肯定した理由が凄い。 『男の求めるタイプになってハメていく』って凄いこと言ってる😂昔はこれにかけるんもハメられたんだと思っちゃう...。今日ラストコールで👸の見所めっちゃあった!

港区便所
586,685 Aufrufe • vor 1 Monat
ベントオーバーロー2年くらい続けてみたけど相変わらず意味がわからん。どこに効いてるかも何のためにやってるのかもわからん。何もかもわからん。

村の長2.0|100日後にバッキバキになるデブ【14週目】
264,933 Aufrufe • vor 7 Monaten
サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP
12,711 Aufrufe • vor 1 Jahr
釜山でミルミョンのお店に入ると、いつも、やかんに入った何かのスープ(?)が出てくるんだけど、これがめちゃめちゃ美味しい。何なのかよくわからないまま、やかん空っぽになるくらい、飲み干してる。

Hirotaka
810,873 Aufrufe • vor 1 Monat
#LumiUnion さんのライブ観に行かせていただきました😌🩷 どんなグループ名になるのかワクワクだったのだけど、さらに新曲新衣装で観てる時もずっとワクワクが止まりませんでした…🥹♡ いつもニコニコほんわかな里菜ちゃんがめちゃくちゃかっこよくて可愛くてさらに大好きなりましたт ̫ т💌

夏井さら
11,329 Aufrufe • vor 1 Jahr
みなさんはcynhn というグループを知っていますか?私も知らなかったのでやってみたのですが簡潔に言うとめちゃくちゃいいです。 例えば日々に違和感を持っている、音楽が好き、可愛いものが好き。と言う方には特におすすめ。cynhnを始めるだけでかなり生活が変わります。 ただ一つ注意してほしいのが

綾瀬志希(CYNHN)
60,191 Aufrufe • vor 2 Jahren