体調不良で欠場が続くドジャース ベッツ 来日の2日前から何も食べられない状態が続いており、今朝も食事を嘔吐→試合に出られず ついに体重は10kg以上も減少してしまった 一方で病院に行っても何か病気とは診断されず、苛立つ状況が続いていると説明

RARELY AKIRA
4,722,664 görüntüleme • 1 yıl önce
朝から震えてるので病院行ったら 仮病との診断をされ帰ってきました (おやつは食べる) いつも以上に甘やかしてかまって元気だして貰おうと思います

ハラミちゃん
6,266,568 görüntüleme • 2 yıl önce
シニアになっても病気になっても、大変な事ばかりじゃないのよ。 体調が優れない中でも、今日は食べた!!少し走った!!毛繕いしてる!!etc 元気だった頃には、何とも思わなかった行動のひとつひとつ。 それが飛び跳ねる程の喜びをもたらす。 そんな瞬間もいっぱいくれたね、ひこさん。

ちゃあこ
27,475 görüntüleme • 5 ay önce
しゅうまい 14年間いっしょにいてくれてありがとう。 一昨日からしゅうまいの様子がおかしく、食欲旺盛なのに夜ご飯全然食べてくれなくて翌日かかりつけの病院で検査した所、肺高血圧症と診断されました。 念の為数日入院する事になったけど、医師の方の説明も緊急性がある様子はなく毎日でも面会しに来てあげてくださいねと言われ、当たり前にすぐ会えるものだと思ってましたが、今朝病院から電話が来て早朝に容体が急変して亡くなっていたとの事でした。 初めての入院で心細かったよね苦しかったよね。昨日バイバイする時もっともっと声かけてあげればよかった。最期そばにいてあげられなくてごめんね。 明後日のお別れの日まで一緒に思い出話しながらゆっくり過ごそうと思います。 しゅまのこと可愛がってくれた皆さんありがとうございました。

紺野ひかる@人間国宝
47,258 görüntüleme • 1 yıl önce
普段はわが家から1時間ほどかかるドバイの病院で診てもらうのだけれど、この情勢不安定の中、入院した場合、何かで迎えに行けないと困るからこの機会に地元アルアインで病院探してみる?となって、アルアインの病院で診てもらったのが↓ポスト。 でも何か引っかかって、結局同日ドバイの病院へ行ったベンさん。ドバイの病院では、さらに精査してくれて、値の割に腎臓の縮小が見られないから入院してみては。と言われて1週間入院。入院中にメキメキ元気になり、食欲も出て退院。かなり進んだ腎不全に変わりはないけど、とりあえずご飯食べて、走ったりもできるようになって帰ってきた。

はなもも(hanamomo)
223,690 görüntüleme • 3 ay önce
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 görüntüleme • 4 ay önce
とも君、今日自分の口でご飯が食べれました💮少し口を動かしたら口が動かなくなるので、途中途中でマッサージをしながら30分くらいかけてゆっくり食べさせています。以前も口が麻痺した時に誤嚥させてしまい命が危険な状態になりました。だから今回は絶対にさせないよう細心の注意をしています。柔らかいものを少量しか無理だけど、それでも食べようとしてくれて嬉しかったです。首は座らないため、ドーナツクッション🍩がとも君の相棒になっています。

とも君ののんびりリハビリ生活
175,265 görüntüleme • 1 yıl önce
サスケが朝から吐きどおしで、胃は空っぽなのにインスリンは効いてしまうため、急いでブドウ糖を飲ませた上で銀次と共に病院へ。点滴してもらったけど、今なお何も食べずじーっとしてる。 糖尿病はひとつバランスが崩れるとこうなので、ふだんもどれだけ危うい綱渡りかと(涙) 頑張ろな、サスー。

村山 由佳(時々もみじ)
34,321 görüntüleme • 1 yıl önce
大谷翔平、試合後のインタビュー 「なかなか調子が上がらず、焦る気持ち、早く打ちたい気持ちを我慢しながら、自分のスイングをしようと努めていた。何とか1本出て良かった」 ・ロバーツ監督とも試合前に話し合い 「ロバーツ監督とも話して、"自分らしくいればそれだけでいい"というふうに言ってもらえた。それだけで気持ちが楽になった。きょうこうやって結果が出て、それを継続して頑張りたい」 ・ドジャースファンについて 「毎試合、これだけ多くのファンが入ってもらって、すごくやりがいというか、エナジーをもらっているので、それをまず自分の力に変えて今後も頑張りたいなと思います」 #大谷翔平 #ドジャース 🎥MLB

【SS】大谷速報&スポーツ速報
3,651,927 görüntüleme • 2 yıl önce
自分は精子を作れない身体、いわゆる種無しだったみたいで、あらゆる不妊治療も試みましたがダメでした。 それで家を建てた際にうちに来てくれた子がボン、子供頃から犬を飼うのが夢でもありました。 黒ラブはヤンチャで破壊王と聞いていましたが、想像していた以上に破壊王で、でもそれ以上に可愛くて自分にとっては息子そのものでした。 ただ当時は警察官で3日に一度は当直で家に帰って来れず、そんな日は嫁さんと散歩で外に出た際、ボンがずっと私を探していたと聞いて胸が痛くなったこともありました。 今考えるとこういった背景も警察官という仕事を辞めた理由の一つかもしれません。 犬はいいですよ。 試合で秒殺されて負けて帰ってきても大怪我をして帰ってきても、世間からダメの烙印を押されて帰ってきてもいつも変わらぬ笑顔で出迎えてくれます。全身で喜んでくれます。全肯定してくれる。 勝ったり負けたりの自分は何度救われたことか。あー、この子達のご飯のために頑張ろうって。 そのボンちゃんが昨年から肝数値などの調子が悪くなり、ずっと投薬、注射、点滴の治療をしていました。黒ラブ生来の天真爛漫な性格なのか調子悪いはずなのに自分を見るとめちゃくちゃはしゃいで散歩もグイグイ引っ張っていく感じで自分からするとどこが悪いのか分からないくらいでした。... show more

関根シュレック秀樹(Sekine Shrek hideki)
2,447,271 görüntüleme • 1 yıl önce
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 görüntüleme • 1 yıl önce
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 görüntüleme • 1 yıl önce
【ワンダーアキュート 9/20のご報告】 アキュートは順調に飼い葉を食べられており、食欲も安定しています! 明日からは少しずつ量を増やしながら様子を見ていく予定です🫡 そして明日は抜糸の日を迎える予定です。 一歩ずつ、確実に回復に向かっているアキュートを、どうか引き続き温かく見守ってください。

Yogiboヴェルサイユリゾートファーム
40,389 görüntüleme • 9 ay önce
今日も体調不良でして旦那にお仕事休んでもらいました。庭まで出るのが精一杯で、ほとんど横になっていました。あと4日後には抗がん剤の日なので、体調を少しでも良くしたいです。 辛いのが、お腹のキリキリした痛み、みぞおちから下の満腹感。何も食べていなくてもお腹いっぱい。 ヨーグルトやゼリー、野菜スープなど少量でも食べられるものを食べるようにしていますが、少し食べただけでお腹10分目に感じ座っているのがしんどくなりすぐ横になってしまいます。 お昼過ぎまで暖かったので、今日も庭にピクニックシートをひいて日光浴をしました。 気持ちよくて、いつの間にかそのまま少し寝てしまっていました。起きてからふらふらしながら、手羽元、大根、玉ねぎ、キャベツをつかって野菜スープを作りました。レモングラス、コンソメ、塩コショウ、魚醤と簡単な味付けです。 書ききれないほどのたくさんのプレゼントが届きました。送って頂いた方々本当にありがとうございました。メッセージも読ませていただきました。とても温かいメッセージで涙が出ました。 皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。 気持ちだけは強くもつようにします。

産後4ケ月胃癌ステージ4
709,611 görüntüleme • 7 ay önce
🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。... show more

moca
23,332 görüntüleme • 25 gün önce
昇級せず、試合に出なくても、 稽古に通う生徒がいる。 「何かを学ぶなら、目標設定を」 「試合に出るなら、成績を残せ」 私は小さい時から、 そのような考えで育ってきた。 うちの道場でも、せっかく学ぶなら 目標設定をしてもらう方針にしている。 でもね、... show more

浜井美香 Mika Hamai 🇯🇵 2024/12/25出産👶
50,261 görüntüleme • 2 yıl önce
旅立ちの日の朝の雷蔵さん ご飯を頑張って食べてくれたお口も愛おしく、キリッとした表情も素晴らしく、最高に最高に可愛いおじいにゃんでした😊 もっともっと一緒にいてあげたかったなぁと思いますが、やはり感覚的には今でも一緒にいてくれてるから、これからももっともっと一緒にいようね☺️

美紀
356,063 görüntüleme • 1 yıl önce