【兵庫プリンSCRAP vol.4】 さあさあ2022年食べたプリンの総まとめ。大阪京都と続いて今度は兵庫エリアのBEST8を発表させていただきます。(❶〜❽は順位ではない) プリン激戦区の神戸はもちろんランクインしているけども、それ以外のエリアもしっかり入れています。どうぞ、ご参考まで。

けいんのすけの関西ビタメシSCRAP
87,572 просмотров • 3 лет назад
今日で3歳になる、私の大切な子へ。 お誕生日おめでとう。 今、どこにいますか。 会いたいです。ただ、それだけです。 どうか寒くない場所で、あたたかい誰かのそばで生きていてほしい。 それだけを毎日願っています。 まだ二度しか一緒にお誕生日を迎えられていません。 これから何十年も一緒にいるはずでした。 こんな未来になるとは思っていませんでした。... show more

蓮のママ(愛知県西尾市で迷子のシーズー蓮を探しています)
118,768 просмотров • 3 месяцев назад
ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
124,360 просмотров • 1 год назад
交通事故にあい治療中のたぬき13日目 昨日は、ぽんちゃんが乗り越えた時間に たくさんの想いを寄せてくださって、本当にありがとうございます。 ぽんちゃんは、今もちゃんと生きて、頑張っています。 交通外傷のケアに加えて、 流産に伴う子宮内膜炎など、 新たに注意すべき点も増えていますが、 感染予防に務め、経過は今のところ順調に回復しています。 ごはんも、しっかり食べてくれています。... show more

たぬきのお母さん
66,482 просмотров • 1 месяц назад
すてないで!お正月の刺身のツマ。モチモチの「だいこんもち」に化けます。まさかの、おもちよりこっち好きって言われたやつ。水で洗うだけ、すりおろさない、あとは焼くだけ。あけましての一品は、これにしました。今年も、ラクしておいしいレシピ。リプに書いたよ↓

パンちゃん
353,459 просмотров • 5 месяцев назад
日に日に増していく痛み。今の薬でも効かなければ、次は麻薬を使うそうです。 去年のクリスマスからどんどん悪くなって、弱くなっていく自分の体。 2か月前、娘と公園で走っていた時間が、もう遠い昔みたいに感じます。 ほぼ寝たきりの生活。 痩せ細って、ふくらはぎ、二の腕の筋肉が落ちていく体を鏡で見てはショックで見ないようにしています。 産後からずっと体調が悪く治療を続けて、寛解できたらいいなと強い気持ちをもっていましたが、あと余命半年だなんて。 旦那は外国人、私側は身内も少ない。 私が死んだら娘を寂しい思いをさせてしまう。そればかり考えてしまいます。 だから何が何でも私は絶対死んだらだめなのに。... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
1,486,155 просмотров • 5 месяцев назад
激励会ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさんのトリサポさんに会えてとってもうれしかったです! 今日はおめかしして参加しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) どう?どう??かっこいい( *´꒳`* )?? これ、ぼくのお気に入りのお衣装です♡ せんしゅのみんなともお写真たくさん撮ったのでまたのせますね!

ニータン(ほんもの)
16,019 просмотров • 4 месяцев назад
最後の数年は、とも君はほとんど声が出せなくなっちゃったけど、かわいいとも君の声、忘れないよ。今日は天気が悪いこともあって、また気持ちが落ちこんでしまいました。ずっと感じてること、Xで皆さんと繋がれていて本当によかった。 皆様の言葉から励まされる場面、気づかされることがとても多いです。感謝しかありません。 私ととも君のこと引き続き気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇♀️

とも君ののんびりリハビリ生活
37,098 просмотров • 4 месяцев назад
馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」... show more

JHBA 日本ホースボール協会
2,110,468 просмотров • 22 дней назад
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 просмотров • 1 год назад
最近、ハノイの治安が悪くなってきているのかと感じる出来事が続いています この間は、お店の商品をいきなり掴んで、そのまま自転車で逃げ出そうとしたおじさんがいました そして今日は、かなり怪しい女性が来店しました その方は「公安勤めです」と名乗ったものの、自分の名前は明かさず しかも、これだけ暑い中で入店しても、日除けの服、手袋、サングラス、マスク、ヘルメットを一切外しませんでした その時点で、スタッフも少し怪しいと感じたようです 店内でたくさんの商品を手に取ると、袋に入れるように要求し、 「財布を忘れたから、15分後にお金を持ってくるね」 と言って、支払い前の商品をそのまま持って出ようとしました... show more

Sase🇻🇳ハノイ ベトナムで野菜販売と浄水器事業展開
10,621 просмотров • 25 дней назад
NoBさんが旅立たれました。 8年間の癌との戦いは長く非情な戦いでした。 本人をはじめご家族も大変だったかと思います。 だけどまだお疲れ様でしたとは言えない自分がいます。 最後の最後までNoBさんはまだ諦めていなかったからです。 まだ世界各地で歌いたかったでしょう。 もっと声を届けたかったでしょう。 そして、ご家族ともっと想い出を作り、もっと見届けたい事があったでしょう。 NoBさんは本当に天才肌であり稀代のボーカリストでありアーティストでした。... show more

MASAKI
58,006 просмотров • 10 месяцев назад
餓死かごに入っていたチャーンのひかるくん 警察には何度もお願いしました。 「このままでは死んでしまいます、助けてください」と。 でも、どんどん命は失われていくばかりで、誰も助けてはくれませんでした。 愛護センターも同じです。 「警察が動かないと、何もできない」 「愛護センターが“虐待”と言わないと、動けない」 ──そうして、“やりたくない者同士”の連携が成立し、 結局、何も救えないまま、命が消えていくパターン。... show more

クックハウスokinawa~闘鶏で傷つき捨てられた鶏達の生きる場所~
30,498 просмотров • 10 месяцев назад
「なぜ、九州でこの冬を続けることができたのか」 本日をもちまして、くじゅうスキー場は 2025〜2026シーズンの営業を終了いたします。 今シーズン、くじゅうスキー場に足を運んでくださった皆さま。 そして遠くから応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございました。 九州でスキー場を続けるということ。 それは、決して当たり前ではありません。 気温、天候、コンディション。... show more

くじゅうスキー場【公式】
33,992 просмотров • 3 месяцев назад
歌コレルーキー1位のE-LAND( 「動画拝見しました!」と言いながら、27分間に21回の自薦。 聴いてないですよね? 聴いてたとしても、何秒聴いたのでしょうか? ニコニコ動画は聴き合う文化・交流の文化だと思ってましたが、聴かないで自薦だけしてる方が強いというのが証明されてしまいました。 残念ながら現在E-LANDの返信欄を見ても、どんどん証拠は消されていってます。 自分でも隠したい過去になったのでしょう。 あなたとの交流の痕跡ごと消されていってます。 期間中にE-LANDとコメントでやり取りをした方、今も残ってるか確認してください。... show more

NorthP
409,652 просмотров • 9 месяцев назад
34歳になりました。いつもそれぞれの形で支えてくださり本当にありがとうございます!34歳はますます人生をかけて音楽をやっていきます。どうぞよろしくお願いいたします。 動画は未発表曲のREC風景。来年、いろいろお楽しみに。 私は私が好きですよ/昔は大嫌いだったけど/今はそんなにわるくない

関取 花
26,821 просмотров • 1 год назад
えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-
31,029 просмотров • 8 месяцев назад
『メタルスラッグ』が30周年を迎えました。 無謀にも格闘ゲームに一矢報いるために私がこの企画を起案したのは、ちょうど30歳の頃です。 まさかその企画が、30年後の今もこうして続いているなんて、当時はさすがに想像していませんでした。 私が手掛けたのは『1』から『3』までですが、その後も大勢のメタスラドッターズがバトンを繋ぎ、世代を超えてこのゲームを走らせてくれています。 ひとつのゲームが30年続くというのは、作った者の力だけで叶うものではありません。 作り手の情熱があり、受け継ぐ仲間たちがいて、そして何より、何度も遊び、愛してくれた皆さんがいたからこそ、今日の『メタルスラッグ』があります。 皆さんがモーデン軍との長い戦いに勝利してきた、その戦歴こそが、メタルスラッグの30年を支えてくれました。 あの頃、命を削るようにして作っていたゲームが、30年経った今も、こうして待ち望まれている。 それは、作り手として本当に幸せなことですし、とても誇らしいことです。... show more

akio
281,220 просмотров • 2 месяцев назад
餓狼伝説CotWを購入するか迷っている方へ ...こういうのはセール最終日じゃなくてもっと早くポストしろって話なのですが、個人的な見解・感触に基づくメッセージをお伝えしますと、餓狼伝説CotWは「人を選ぶゲーム」ではあります。そこについては、同作を推したい立場であっても、嘘は言いたくないので、はっきり申し上げておきたいと思います。 ただ、自分は、キャラの差がどうとかコラボがどうとか、そこではなく、「振れ幅が大きい」ところを強調しておきたい…と考えています。超気分悪い瞬間と超気持ちいい瞬間の落差が大きいんです。🤮と🤪があります。「は?これで俺、〇ぬの?」という瞬間と「きんもちいー!あひゃひゃひゃ」という瞬間の両方があります。 同じメーカーから出ているKOFシリーズは良くも悪くも安定路線で、そういった両極端さはあまりない(比較的気持ちいい・悪いについては平坦なほうな)のですが、餓狼伝説CotWは本当に落差が大きいです。その両極端さの中のマイナスのほうを引きずってしまいがちな方は、餓狼伝説CotWと向き合うのが大変かもしれません。逆に、マイナスのほうを味わっても早めに忘れることができて、プラスのほうを心から楽しめる方には、まさにうってつけのゲームだと思います。 とりあえず添付の動画のような展開を見て、「え...控えめに小技出しただけなのにここからフルコン入るんだ...」と引いてしまうより「この状況からでも気持ちよく勝てる流れが普通にあるんだ!」と肌ツヤが増してしまうような方は、是非、購入の上遊んでみてください。そういう方の期待は裏切らないゲームだと思います。 ※当然ですが、どちらの考え方(捉え方)が良い・悪いではなく、好みや性格の問題です。あと、例として切り取った試合は、私とpangma-さんのものです。pangmaさん、すみません😅 セールは本日で終了なので、ご決断はお早めに!

KCE | づね (Dune)
245,830 просмотров • 8 месяцев назад
【お馬さんではナイナイ】すいません、ネコ有識者の方に聞きたいのですがコレは拒絶されているのでしょうか?愛おしいと思われているのでしょうか? 備考1、まあまあ爪も出ているのでやんごとなき痛みはあります。 備考2、オッパイを押し出す為の行為と認識しているのですが、出そうな気もします。

じろー(ウマのお坊さん)
101,135 просмотров • 1 год назад