大阪の地下、雨で沈んでるの!?😅🦁

Masa
8,595,472 Aufrufe • vor 18 Stunden
え?大阪の道端で叫んでる人がいたんだけどwww🤣🦁

Masa
6,270,683 Aufrufe • vor 7 Tagen
五方面に伸びる地下街と阪急、阪神のデパ地下と阪神、メトロの改札口の合流地点を早足で歩く大阪人に翻弄され、東京の「ぶつかりおじさん」が躍り狂って死ぬと言われる大阪駅前東西地下道東広場。

けんたろう🇺🇦
1,154,091 Aufrufe • vor 1 Monat
✨万博でボーリングできるんです🤭✨ ルクセンブルク🇱🇺のカフェでできるのご存知ですか?🫣✨ レーンがかなり遠くてびっくり😂 #大阪万博 #大阪関西万博 #大阪万博2025 #EXPO2025 #ルクセンブルク

ティンカノ🐹💃
192,767 Aufrufe • vor 1 Jahr
大阪都構想住民投票、府全域で実施可能に ⬆️これは憲法違反です‼️😡 大阪市以外の住民の投票によって「大阪市の廃止」を決定できるというのです。 大阪市民の自治権を侵害するものであり、憲法92条が定める地方自治の本旨(住民自治)に反しています(大前治さん)

Yを@ライドシェア絶対反対💢🫵👎😡👊
13,642 Aufrufe • vor 1 Monat
沈黙は決して消えない #サイレントソルトクッキー #shorts 沈黙の地、巨大な月光の下で冷たい剣を振るう🧂サイレントソルトクッキーがついに登場! #クッキーランキングダム

クッキーラン:キングダム
86,933 Aufrufe • vor 9 Monaten
台風15号による雨のシミュレーションです。太平洋側の地方を中心に大雨になります。

アバンギャルド河津@Nスタ出演中
1,683,196 Aufrufe • vor 9 Monaten
大雨の影響で大阪水没しているらしい… 運転されてる方お気をつけて

うりうり
107,905 Aufrufe • vor 21 Stunden
🌞大阪出身の3番機、松浦1尉から🌞 昨日の大阪各所及び夢洲上空での事前訓練直後のメッセージです🏯みんな〜観てや〜🫶 ・・・13日の本番は今のところ雨予報☔️ なんとか晴れますように🥺🙏 #航空自衛隊 #松島基地 #ブルーインパルス #大阪出身 #3番機... show more

航空自衛隊 松島基地
238,030 Aufrufe • vor 1 Jahr
梅雨がテーマの季節水槽「レイニーデイ~雨のおもいで~」より雨やどり水槽です。 タイトルの通りですが、(たぶん)世界初??の魚が雨やどりをするという水槽です。 雨の中バス停で、トビハゼがのんびりと雨やどりをしている。そんな様子を是非のぞきに来てください。

シン・マリホ水族館
199,996 Aufrufe • vor 20 Tagen
京都の清水寺で発狂する中国人😅🦁 雰囲気ぶち壊すんで、来ないでもらっていいですか?🙏🦁

Masa
14,359 Aufrufe • vor 4 Tagen
37℃だとイヤイヤするのに40℃のお湯だと大人しく沈んでいくぽく

きなぽっ毳ョスᐠ( ᐛ )ᐟよしこ
1,386,062 Aufrufe • vor 5 Tagen
激サム大雨の野外でやることでは無い

FES☆TIVE(4/29新体制お披露目公演)
43,134 Aufrufe • vor 1 Jahr
真っ暗な地下生活をする #ハダカデバネズミ の目は退化しています。耳も小さく、狭いトンネルの中で邪魔になりません。 #小獣館で雨宿り #雨の日の動物園 #上野動物園 #オンラインで動物観察
![上野動物園[公式]'s profile picture](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1112866410076692480/J_RtKo_S_400x400.png)
上野動物園[公式]
127,700 Aufrufe • vor 8 Monaten
こんにちは!阪神競馬場です! 本日の #ミツバ です🌱 ミツバは阪神競馬場の誘導馬で、今年で14歳の大ベテランです🐴 きゅるきゅるのおめめにご注目ください👀✨️ #阪神競馬場 #誘導馬

阪神競馬場【公式】
51,884 Aufrufe • vor 2 Monaten
どんでんの「チカ、大阪ガスや!」が好きすぎる #近本光司 #岡田彰布 #阪神タイガース

あさ姉✿低浮上中
1,231,467 Aufrufe • vor 7 Monaten
雨の休日なんて犬を撫でるだけでいい

シベリアンハスキー🦋ロゼ
196,047 Aufrufe • vor 1 Jahr
土曜日の夜中の大雨で増水した後の滝。スタッフのTomoさんが撮ってきました。 水の落下で地響きがして、水煙が反対側の山に上がって行ったそうです。 #三条の滝 #大雨の後 #尾瀬温泉小屋 #尾瀬国立公園

尾瀬♨️温泉小屋
26,256 Aufrufe • vor 1 Jahr
映画のワンシーンの様な雨の大阪。

omi
2,884,758 Aufrufe • vor 3 Jahren
【❄️北海道の今後の雨や雪の予想❄️】 道民はもちろん、大型連休中で道外の方も いらっしゃると思うのでご参考までに! なお、奄美地方は梅雨入りしたようです。 改めて日本は広いですね…

赤羽 祐介 / 気象予報士・防災士
123,585 Aufrufe • vor 1 Monat
何の変哲もない住宅地、コンクリートで固められた道路脇の排水溝を覗き込むと、用水路の水の流れに浸かるお地蔵さん…。山梨県甲府市、浄恩寺の「雨乞い地蔵」に参拝した。全国的にも非常に珍しい、雨乞いの為に常に水に浸かっている石仏のお地蔵さんである。年に一度、10月5日の例祭の時に取り出し祠にお祀りするのみ、あとは1年間ずっと水の中。 このお地蔵さんは水が大好きなので取り出すと水を欲しがり雨を呼ぶのだ、とされているとのこと。水に沈めて脅迫して雨を乞う石仏と真逆のやり方の雨乞い地蔵である。恐らくはかつては渇水の時、雨乞いの度に取り出していたのだろう。 私が驚きながら地下水路のお地蔵さんを参拝していると、地元民の御婦人に声をかけられ、このお地蔵さんは3代目くらいであること、今は住宅地だがかつてこのあたりは水田が広がっていたこと、水利を巡って集落同士で諍いが絶えなかったこと、などを教えていただいた。 そういった事どもを知った上で水中のお地蔵さんを拝すると、単なる珍奇な風習ではなく、切実な先人達の雨への願いが込められたものであることが理解できる。すごいお地蔵さんである。🙏

幣束
375,204 Aufrufe • vor 2 Monaten