将来 #マイナンバーカード は診察券としても利用できるようになります🏥 すでに診察券に対応している病院やクリニックでは、診察券を持参することなく、マイナンバーカードだけで受付ができます。診察券一体化に対応する医療施設も徐々に増えています。 できます。が増えてます。マイナンバーカード

デジタル庁
1,409,886 Aufrufe • vor 2 Jahren
診察に協力してもらった後はありがとうの気持ちを渡すのですが、シュレッダー感が強いなといつも思います。 #徳山動物園 #モルモット #診察 #ありがとう #ご褒美 #もぐ #シュレッダー #吸い込まれる

周南市徳山動物園(公式)
44,503 Aufrufe • vor 1 Jahr
先日の診察で、データをもとにした余命のお話がありました。 腹水が一気にたまり始めてから腹痛や強い倦怠感、食欲低下が続き、今は一日の多くをベッドで過ごしています。余命の話しはあくまで数字の上での話ですが、いろいろ考える時間が増えています。 なかなか心が追いつかない状況です。 第三次治療に入る前に卵巣摘出の手術の話し。残念なことに転移している卵巣の手術をしても、余命は伸びないそうです。 なので、なかなか手術に踏み切れずにいる自分がいます。 同じ境遇の方、教えて頂けると嬉しいです。 利尿剤で5kg痩せました。腹水の量によっては来週の入院がなくなるので、入院しないようになるといいです。 漬物、シーチキン、美容液、レトルトカレー、りんごジュース、おもちゃのプレゼント送って頂いた方々ありがとうございました。 皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。 1日でも娘と一緒にいたいです。

産後4ケ月胃癌ステージ4
186,604 Aufrufe • vor 4 Monaten
画像を分割するツールを4分割だけでなく、3分割にも対応しました!縦型ポストに使ってみてください 任意で分割位置も変えることができます。 Xの投稿でも均一な比率でなくても縦に並べることができるようです✨ #AIart #AIイラスト

NIKKO
33,280 Aufrufe • vor 5 Monaten
うさぎがこういった呼吸をしているときはとても危険です 鼻を大きく開く呼吸をして呼吸数が増えて体全体で息をする(努力呼吸)呼吸様式です 負担をかけるようなことは避けてください 特に体位を強制的に変えるようなことをするだけでも亡くなってしまうことがあります #うさぎ #エキゾチックアニマル

エキゾチックアニマル専門治療と統合医療-キキ動物病院
115,171 Aufrufe • vor 2 Jahren
昨日はみんなの診療所ではじめてのお留守番でした。 コトクは医師10年目ですが、大きな病院でしか働いたことないため、いつも何かあったときは誰かに相談できることが「当たり前」でした。 みんなの診療所で働き始めてからも、原先生がいるため、じっくり問診や診察をしたり、何かあったときは相談することができました。 そんななか、はじめてのお留守番。 もし、事故が起きたらどうしようか、自分で対応できない患者さんが来たらどうしようか、コトクのせいで外来が何時間も止まってしまったらどうしようかと思いましたが スタッフのみんなが、支えてくれて、無事1日を終えることができました。 「〇〇しときましょうか?」「〇〇しときました!」など、リーダーシップをとる余裕もないコトクのために、みんなが能動的に考え、動いてくださり、昨日来てくれた59人の患者さんみんなにコトクは全力出すことが出来ました。 至らない点も多々あったと思いますが、小児科も整形も皮膚科も耳鼻科も来る本当の「総合診療」クリニッのみんなの診療所で、自分の力試しをすることが出来たのは、自分にとって大きな自信になりました。 発熱外来を閉じていたり、昼休みがあったりと、いつもの診療所を求めて来られた島民のみなさんはごめんなさい。... show more

小徳羅漢 島の産科総合診療医
31,418 Aufrufe • vor 6 Monaten
きょうのあなたは「メンテナンスする」ブルーが出ています。 今降っている雨は朝のうちにやみますが、日中も雲が多いです。夜になると再び雨の降りだすところがあるでしょう。最高気温はきのうより高いものの、25℃には届かない見込みです。 元気で体力も残っているうちに、メンテナンスをしてその調子を維持できるようにしておきましょう。不調になってからだと回復するのも遅くなりますよ。

アバンギャルド河津
76,568 Aufrufe • vor 15 Tagen
朝チアが #ナニコレ珍百景 に「認定」頂きましたー! 皆さんから沢山反響を頂いてます。この活動を文化にしていきます。 応援することが当たり前になる社会を目指します。ユニフォーム着てても着てなくても、応援は色んな形でできます😊誰かを応援するって、実は自分が一番HAPPYになれるんですよ♪

朝妻久実★オウエンを世界共通語に!
23,784 Aufrufe • vor 1 Jahr
こんばんは 警察から連絡があり、対応を求められました。 内容は「管理者の私を、利用者が警察へ通報した」というものです。 詳細です。 笠間市東平店の30分100円ガス乾燥機のドラムにビスが挟まり、エラーで停止していました。そこに次の利用者がエラー表示(E7)を確認せずコインを投入。「返金されない」と警察に通報し、警察から私にいきなり「管理者として対応はしないのでしょうか」と電話が来ました。 後でわかったのですが、通報した利用者は掲示の電話番号を読み間違えて、別の所に何度も電話していたようです。私には一報もないまま、知らないところでいきなり警察沙汰になっており、非常に驚きました。 無人店舗で安価にサービスを提供し続けるためには、お客様のご協力が不可欠です。衣類のポケットの中は必ず確認してください。ビス一本で機械は壊れます(ドラムロックの原因になります)。また、利用前には必ずエラー表示が無いことを確認してください。 実はこちらの店舗、思い返せば約1ヶ月前にも同様のビス混入によるエラーが確認されています。 こうした「機械の不具合や返金対応」は本来「民事不介入」の内容であり、いきなり警察へ通報するのはお控え頂ければと思います。お巡りさんにも余計なご迷惑がかかってしまいます。... show more

ランドリーアシスト アグリアシスト コイン精米所
728,462 Aufrufe • vor 1 Monat
おはようございます 昨日は知り合いと八潮で問題になってる地区の視察とパトロールに出かけました 結論言うとやはり外国人とは共生出来ないなって感想です 話を聞こうとすると何人も囲んでくる所や違法駐車は当たり前、一番の問題はゴミ問題です 市の方でこの建物を所有するオーナーに連絡してもなしのつぶてだそうで 動画見て貰えばわかる通り、ネズミも大量に発生してます。夏には生ゴミにウジも大量発生するそうで この季節でも相当臭かったので夏は地獄になるのが容易に想像できます 一番ビックリしたのが上の階から普通にゴミが投げられてくる事です 下に人がいたら当たったらとか考えがないです。やはり文化の違いなのですね こんな人達が増え続けたら綺麗な環境で生きてきた日本人には耐え難くなるでしょう

じょう
90,179 Aufrufe • vor 3 Monaten
【STUDIOのトグル機能を応用して「さらに表示する」で下に伸びるボックスを実装する方法】 長めのテキストが途中からフェードアウトしていって、ボタンをタップしたら続きが下に現れるというものです📃 やや複雑ですが、デザインエディタの設定の動画も載せていますので、参考にしてみてください💡 1.トグルボタンをクリックし、右サイドパネルにて「デフォルトで開く:OFF」「開く操作:Click」「要素外クリックで閉じる:ON」にします。 2.トグルボックスをダブルクリックし、編集モードに入ります。 3.ボタンボックスの中に「さらに表示するボタン」を入れます。このボタンは通常の制作時と同じように、ボックスにテキストを入れるやり方でOKです。デフォルトで入っているタイトルとアイコンは削除します。 4.ボタンボックスの縦幅を0pxにします。 5.コンテンツボックスの中に新たにグラデーションボックスを追加します。グラデーションボックスはコンテンツボックスと同じ背景色にし、下から上に向かって徐々に透明になるように設定します。このボックスの縦幅は好きな数値でOKです。どのくらいの感じでフェードアウトをかけたいかによって調整してください。サンプルでは120pxとしています。 6.条件付きスタイルを「クローズ」にして、コンテンツボックスの縦幅を指定します。閉じているときに、本文をどれくらい見せておきたいかによって、好きな数値を設定します。サンプルでは260pxにしています。... show more

中島健太郎/Studio Ambassador/LEARNED Inc.
19,393 Aufrufe • vor 2 Jahren
試したいことがなくなると、ゲームのモチベーションは一気に下がっていきます。 時間をかけて得意なキャラや得意なマップが増えていくと勝ち方が見えてきて、動きが固定化されます。 すると、新しいことよりも目先の勝ちやすい方法を選ぶようになり、気づけば何が楽しかったかを忘れてしまいます。 それは、ゲーム中にこういうことをしてみたいという気持ちが無くなってしまっているから。 本当に時々で良いので、普段使うキャラの新しいスキルの使い方を見るだけでモチベーションは長続きします。

鬼エイム / ONIAIM
224,510 Aufrufe • vor 11 Tagen
「エイムを良くしよう」と意識している人、それがエイムを悪くしています。 本来は感覚で行うエイムを、ランクでプレッシャーがかかり意識しすぎることで、パフォーマンスが下がります。 射撃場でもデスマッチでも当たるのに、試合になると途端にパフォーマンスが落ちてしまうのはこの理由です。 エイムを良くしたいなら、まずはエイムについて考えないようにすることが第一歩です。

鬼エイム / ONIAIM
236,973 Aufrufe • vor 2 Monaten
【高市早苗 逆応援ソング】逃げて参りますMV ショートバージョンもアップしていきます! YouTubeとTikTokにも上げていきます。 選挙間近になったのが悔やまれますが、できることを限界までやってみようと思います。 みんなで日本を守りましょう。 リプ欄にYouTubeショートのリンクがあります。 ショートも再生数が回れば、他の人にも表示されやすくなるので、お時間ある方はタップしてみてください。

まき|『逃げて参ります』MV制作者
54,333 Aufrufe • vor 4 Monaten
よくmibotを「ガソリン車にしてほしい」と言われるのですが、原付ミニカーで快適な走行を実現するには、EVが最適だと考えています。 原付ミニカー規格では法規により動力の出力が小さく制限されています。 ガソリンエンジンは高回転にならないとピークトルクが出ませんが、モーターはゼロ(動き出し)からピークトルクを発生できるため、小さい出力でもスムーズに車体を動かすことができます。つまり、原付ミニカーはモーターを使うことで滑らかな走行が可能になるので、EVが最適解になるということです。

横山文洋|わいざん #mibot
64,720 Aufrufe • vor 1 Jahr
皆様、ルルーシュへの応援メッセージをありがとうございます。 まだ体調が芳しくない為、今晩は病院で入院となりました。 とても良い獣医さんで、23時までルルーシュに付き添ってくださる事に。 今晩が峠なので、ルルーシュが復活する事を祈り待ちます。 一昨日の夜までこんなに元気だったのに

アイト🐈🐈🐈
16,661 Aufrufe • vor 1 Jahr
今現在でわかる範囲で 寄付金についてと 見積もりが出ている分と被害報告を 本日中には発表出来ると思います☺️ 合間合間の作成で申し訳ないです。。 お隣さんからの採石がたくさん水と一緒に届いてしまっているのですが来春の撤収になるとのこと……ひとまず馬が怪我するような石は取り除いていただきました!まずは一歩! 馬達はと言うと…… ゴロンゴロンするのに気持ちぃぃ〜! との事。... show more

ホースフレンドファーム
36,357 Aufrufe • vor 8 Monaten
ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
124,360 Aufrufe • vor 1 Jahr
大宮公園ボートハーバー前で鷹匠さんによる鷹の手乗り体験をやっています。 1000円で一往復半飛んでくれます。 撮影もしてくれますし、自分で撮ることもできます。 さらに、鷹に触れる事もできます。 目の前に鷹がいることなんてそうは無いので良い体験でした。 明日1/2までやっているそうです。

大宮公園駅周辺とその周辺の暮らし
188,953 Aufrufe • vor 5 Monaten
日本の皆さんに、この動画が広く広まってほしいです。 韓国の状況は、香港の状況と同じような状況です。 今ご覧になったように、左側が韓国、右側が香港です。 今起きている状況と非常によく似ています。 韓国を好きでいてくださる方々には申し訳ない言い方になりますが、 韓国は今危険なので、できるだけ来ないでいただけるとありがたいです。 この動画はダウンロード可能です。 そして、この動画を広く拡散してくださるとありがたいです。

Sein(セイン)@AI Art🌌🌠
44,452 Aufrufe • vor 18 Tagen