最近知り合った DIR EN GREYのShinyaくん 元々 有吉反省会に先に出ていて YouTubeも登録していたから知っていて いつも楽しませて貰ってる マネージャーとの掛け合いもとても好きでね...

DaISUKE  DARK  SIDE's profile picture

DaISUKE DARK SIDE

76,833 views • 1 month ago

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 views • 1 year ago

#まさかのConfession 握手会ありがとうございました! 初めましての方とも出会えて、いつも来てくださる皆さんとさらに仲良くなれてる実感がしてとても楽しかったです😊 またお会いできるのを楽しみにしてます🌷

髙橋彩音(高橋彩音)'s profile picture

髙橋彩音(高橋彩音)

21,060 views • 1 year ago

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 views • 1 year ago

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 views • 11 months ago

ちなつちゃん🩵ちなつちゃんって本当に優しくてメンバーの細かいとこも見てるし気にして声かけてくれたり昔から知ってるくらい有名だからもっと気が強くてもいいはずなのに繊細で謙虚で素直なとこが可愛いなってずっと思ってる🥹あと顔が美すぎてレッスンのすっぴんの時でさえ気づいたら見てしまう🫥

ずーちゃん's profile picture

ずーちゃん

578,397 views • 2 months ago

新しい命がこの世界に生まれてきてくれました👶 初めての出産に立ち会い、命をかけてこの子を産んでくれた妻の姿を、ただただ胸を打たれる思いでした。あの小さな顔が見えた瞬間、最初の産声が響いた瞬間、全身にこみ上げた安堵と喜びは、一生忘れられない光景です。 妻の底知れぬ力と愛に、心から感謝しています。そして、同時に思ったのです。きっと、誰もがこんなふうに、誰かにとってかけがえのない存在として、この世界に生まれてきたのだと。「生まれてきてくれてありがとう」と願われた存在なのだと。 この子の誕生を通して、改めて教えてもらいました。 この子の未来を、家族と社会とともに育みながら、希望にあふれる世界を少しでもつくっていきたい。そんな想いを新しい命とともに、強く強く胸に刻みました。 私自身の家族にとって大きな節目となる出産と子育てのタイミングに合わせて、育児休業を取得させていただくことにしました。経営者という立場での育休取得はまだまだ社会的にも前例が少ないかもしれませんが、それでも「家族と向き合う時間」を何より大切にしたいという想いから、この決断をします。 育児に向き合う時間は、きっと私にとって経営者としても、そして一人の人間としても、かけがえのない学びと視点をもたらしてくれると確信しています。 いつもみなさん、心からありがとうございます。 松田 文登

石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku's profile picture

maku

752,698 views • 5 months ago

251214 🐧 「日本に“戻ってきた“昨日の夜(13日の夜)久しぶりにデビューした頃の気持ちを思い出してました」 🐧 「いつ戻れるかも分からない僕のことをどんな時も応援してそして今日もこのように会いにきて応援してくれること、本当に感謝しています」 🐧 「いつもまた同じことを言ってると思うかもしれませんが僕の本当の気持ちなんです」 こんな感じのことを最後の挨拶で涙を浮かべながら話してくれたこと、ジュノの偽りのない真心が伝わってきてジーンとなった。 🐧...

Nana's profile picture

Nana

11,473 views • 6 months ago

フリーの選挙ウォッチャーちだいさんの簡単な質問、「ふくまろを知っていますか?」に意地でも返答しない斎藤元彦知事。 ちだいさんが質問の仕方を変えたことで知っていると認定されたのですが、知っていたら都合が悪いことでもあるんでしょうか? いつもの司会の方に助け舟を出してもらおうと目線で合図を送りましたが、ちだいさんがすぐ引いたので無駄でしたね。 フリーの記者タイムが始まった途端に水を飲みまくるのは質問されたら都合のわるいことでもあるんでしょうね。 ちなみにふくまろと斎藤元彦知事は顔見知りのような投稿もございました。 のらりくらり言い訳をしている姿を見るととやましい関係だとしか思えないんですけどね。 選挙ウォッチャーちだい

たつろー!'s profile picture

たつろー!

38,349 views • 6 months ago

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 views • 4 months ago

― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。...

本日Veats ShibuyaにてHAGANEハロウィンライブお越しいただいた皆様ありがとうございました!! メンバーたちと仮装してライブできてめっちゃ楽しくて、こういうことができるのもファンのみんなが応援してくれるからなのでいつも本当にありがとうございます! 次回のライブも楽しみにしていてくださいね🔥

Sayaka's profile picture

Sayaka

14,814 views • 7 months ago

みなさんはcynhn というグループを知っていますか?私も知らなかったのでやってみたのですが簡潔に言うとめちゃくちゃいいです。 例えば日々に違和感を持っている、音楽が好き、可愛いものが好き。と言う方には特におすすめ。cynhnを始めるだけでかなり生活が変わります。 ただ一つ注意してほしいのが

綾瀬志希(CYNHN)'s profile picture

綾瀬志希(CYNHN)

60,191 views • 2 years ago

🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。...

moca's profile picture

moca

23,244 views • 23 days ago

すきぴと待ち合わせすると、歩いてくるすきぴ見て「え、なんかイケメンこっち来るんだけど」って思うし先にすきぴが来てたら「あのイケメン誰か待ってるのかな?え、私?!」ってなる。お金っていうやつにそんな価値があったとは…って毎回思います😂いつもカッコよくいてほしい☺️

みずめ's profile picture

みずめ

10,390 views • 11 months ago

これまでにも、何羽もの鉛中毒に罹患したオオワシ、オジロワシの死を見てきました 立つこともできず、吐いて吐いて、 呼吸もままならなくて、 苦しい様子の中で、目の光が失われていく度に、なんとかしなきゃいけないと、ずっとずっと思っています 助けたかった けれど今回も死なせてしまいました

241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。...

RURUV's profile picture

RURUV

52,079 views • 1 year ago

こんだけ甘えてくるんですからね、「もしかして…私のこと好き!?」って勘違いオタクくんになってしまうのも仕方がないと思うんですよ

おもちlog / はともち工房's profile picture

おもちlog / はともち工房

1,836,735 views • 3 years ago

オーロラはゆっくりと空に広がっていって光のカーテンのようにゆらゆらと夜を覆っていきました。 こんな美しい空が今日もどこかで誰も見ていないような場所で広がっているのかもしれません。 世界が美しい、ということが僕にとっては生きる希望になったりします。

上田優紀 / 写真家's profile picture

上田優紀 / 写真家

49,711 views • 7 days ago