無能 さんかれあ TikTok2人の追悼呼びかけたら沢山花束置いてあったよ! 偽善者だの沢山色んな人にアンチされたけどこの世の中に正解も正義もない訳で時代にそった追悼だと思ってる。 49日も2人に会いに行ったよ。お盆だから帰ってくるのかな?またお菓子と飲み物置いとくね🙌2人の来世に幸あれ。

アノニマス's profile picture

アノニマス

15,994 views • 2 years ago

「グエー死んだンゴ」ってさ、ネットだと軽いノリの断末魔ギャグみたいに見えるんだけど、現実でそれが最後の言葉になった瞬間、笑いってやつが急に重たくなるのよね。笑っていいのか、泣いていいのか、手が止まる。で、止まったところに気づく。「この言葉、ふざけてるんじゃなくて、ふざけるしかなかったんだ」って。 映像の中のお父さんが言う「なんでうちの子が」 これね、親の口から出る言葉として一番まっとうで、一番残酷。答えが出ないから。病気は抽選会じゃないのに、当たった側だけが人生ごと持っていかれる。 しかも類上皮肉腫みたいな希少がんって、名前すら知られてない、、、だから余計に「うちの子が」になるんじゃないかな? で、この話の刺さるところは、息子さんが亡くなったあとに物語が動き出すところです。 予約投稿って、便利な機能だと思う。 だけどあれが今回は時間差の手紙になった。本人はもういないのに、言葉だけが世界に届く。 まるで、遅れて届いた花束に、棘が混じってるみたいなもんだ。 嬉しい。...

クレア's profile picture

クレア

2,858,313 views • 6 months ago

シロセ、WHITE JAMのファンのみんなへ J-pop チャート トップ10 2曲も入れた事。 ここまでみんなが僕らの楽曲を育ててくれた事、本当にありがとう。こんな夜遅くにごめんね。おもいが、すごく込み上げてしまって寝れなくて。 この「池袋サンシャイン」という楽曲を…、僕はまだまだこの先も信じてしまうな^_^ 自分の曲を信じていられるって、嬉しいです。...

SHIROSE(WHITE JAM)'s profile picture

SHIROSE(WHITE JAM)

224,568 views • 8 months ago

【祝・パックマン45周年!】 「パックマンとゴーストたちは、追いかけっこして遊んでいるのかもしれない」 子供心にそう思ったのは、クラッシュローラーをプレイして、たった2匹の敵にすぐ追い詰められてしまった時のことだった。あれ?パックマンでは4匹もいるのに何故すぐに捕まらないんだ…?(続く) 「そうか、もしかしたらゴーストたちは本気でパックマンを追っかけていないのかもしれない。きっとあれはパックマンとゴーストたちが、追っかけっこして遊んでいるんだ。トムとジェリーみたいに。あれは仲良くケンカしてるんだっけ(笑)?」 そう思ったら、ゲーム画面がパックマンたちの遊び場に見えてきた…。 ご存知の通り、ゴーストたちはそれぞれの性格に基づいてパックマンを追いかける(時々担当エリアに戻る動きもする)。そして動画にもあるように、最初から4匹が一斉にパックマンを追いかけるようなことはしない。 追いかけに徹しないアルゴリズムが絶妙な“揺らぎ”と”隙間”を生み、多くの人がそこにドラマやストーリーのようなものを見出した。私が「パックマンとゴーストの楽しい追いかけっこ」をイメージしたのも、パックマンというゲームが持つ“揺らぎ”と“隙間”によるものだったのかもしれない。 45年にもわたる楽しい追いかけっこに、祝杯を! #レトロゲーム...

moai1234's profile picture

moai1234

23,199 views • 1 year ago

【5.30 神戸大会生配信中‼】 さくらあや「神戸の皆さん。ただいま!って笑顔で言いたかったんですけど……凱旋、負けてしまって、すみません。 でも、また8月にスターダム、神戸に帰ってくるので、その時はもっともっと強くなって、コズエン帰ってくるので、待っていてください!」 金屋あんね「欠場中、沢山さくらら審査していただいて……その恩返しを今日、勝って、さくらさんに、見せたかったんですけど……まだまだでした。 こんなんじゃ、コズエンになれないんで、絶対、正式メンバーになれるように、もっともっと練習して、いつか、さくらさんにしっかり伝えて、必ずさくらさんに勝って、コズエン入れるように、頑張ります!」 さくらあや「よし、強化練習行くよ!試合後とか関係ないから……どっこいしょ!どっこいしょ!」

STARDOM WORLD's profile picture

STARDOM WORLD

28,872 views • 29 days ago

なんとなく口ずさんでて思ったけど ほんとに生きててよかったな〜、 あの時もあの時も死にきれなくてよかった 今が本当に、嬉しい。みんなが好き それだけ言いたくなったおやすみ

SERINA / STAFF's profile picture

SERINA / STAFF

113,037 views • 3 years ago

占い師:「あんた恋愛向いてないね」 一瞬、言葉に詰まった。 ( は?そんなことないわ!) なのに体から力が抜けて、言い返す気力が消えてゆく。心に浮かんだのは、彼の顔と「どうして私は、ここまでしてあの人一緒にいたいんだろう」という思い_____。 だって無理ものは無理! 人生、私にも幸せになる権利ある!! 私はただ、わかってほしいだけなのに… これってわがまま?😢...

【これが‼️奥田ふみよ】 もうれいわが亡くなるかもみたいなさ でもさ亡くなったとしてもさ あのもうやること変わらないのよ れいわがあろうがなかろうが おかしいことにおかしいって言うんだよ だから私はれいわを選んだんだよ 自由にやってくださいって もうあの他の他党なんてあれやっちゃ...

【アンチにはならない🫡】 腹立つけど🫣前向いて行こう👍 れいわ新選組を離れた人って みんながみんなではないと思うけど びっくりするぐらいアンチになるのが なんでそんなのだと思いますね やっぱ傷ついたんですよ アンチになる人は傷ついたんですよね かわいそうだなって思えば...

音楽のジャンルにやたら詳しい友達によく「いやこれはシューゲイザーだよ」とか「オルタナだね」とか大学の時に言われて聴き比べてもよくわかんなかったんだけど そんな表面上のジャンルの分類なんてどうでもよくて心の有り様がかっこいいと思ったから好き、でいいんだってこの人に教えてもらったな

ロックンロール備忘録's profile picture

ロックンロール備忘録

394,467 views • 2 years ago

中学の頃、おじいちゃんと交流のあった近所のおじさんに気に入られて、よくご飯に誘われて一人で食べに行ってた🍚 あとになってあれってなんか変だよなーと思った といふことで、今日も無理なくいきましょー✨

ごごご✰煮's profile picture

ごごご✰煮

12,874 views • 1 year ago

これ、ずっと人に会えない海の底のカニに転生した人だとして ようやく会えた人に「まって、置いていかないで!!」って必死に追いかけたけれど、思いが通じるはずもなく引き離されていって… って考えるとエモくない?(´・ω・)

かみぱっぱ's profile picture

かみぱっぱ

2,274,398 views • 2 months ago

ごめんね、セイレーン。 初めてのセリフの「うう…ああ💢」の言い方で、もしかして喋ったらどぎつい性格してんのかな、とか思ったのよ🥲「言霊暴発させる」とか物騒なのかな、とか(笑) OLD TALESの時は(顎砕かれてるから怖いって言うのはわかるけど)信じてもらえなかったシンデレラが可哀想、仲間だったのに信じてやれよ、まで思った。 でもミニゲームの「セイレーンの水滴」を読んででガラリと印象が変わった。真逆のいい子だったぁ😭 謝ってばっかりで、でも最後の水滴で力強い決意も見えて。 「ごめん、あなたを一人にしてごめん。」 「あなたの幸せを邪魔するなら、その時は私があなたを助ける。 どんな姿でも、あなたを信じる。...

忘れられなかった あの人の住んでた家の前 通るたびに 思い出してしまうのは しょうがないことだよね それくらい本気の恋だった あの道はもう ずっとずっと通ってないけどね ねえ、あのね、私もうお酒飲めるんだよ...

眉村ちあき CHIAKI MAYUMURA's profile picture

眉村ちあき CHIAKI MAYUMURA

14,283 views • 9 months ago

フジタカコのエイプリル この曲を書いてからもうあっという間に5年近くが経ってしまったけれど、今も昔もたくさんの人とフジタを出会わせてくれる大事な大事な曲です これからも続いてゆくあなたの日々にもピントを当てられますように!まだまだたくさんうたう! 今年の春も沢山聴いてくださいな!

フジタカコ's profile picture

フジタカコ

14,358 views • 1 year ago

小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」...

maku's profile picture

maku

13,688 views • 7 months ago

🐰なんで他の人の誕生日のTwitterに自分の写真を載せるんですか? 🦊www本当にお前だと思ったんだよ。 🐰どう見てもヒョンなんだけど! 🦊(写真)見てて、横になってる姿がお前だったから、よしっこれとこれと…って見たらお前だったwww自分でも気づかなかった。お前かと思ったよ。 🐰有名な写真があるんだけど、ヒョンだったか僕の写真を逆さにしたらお互いに似てるやつがあって、それ見て驚きました。 ヒョンと僕とは全く違う見た目かと思ってたけど、たまぁに似てる時があります。

cιєl's profile picture

cιєl

682,408 views • 6 months ago

【12.14 富山大会試合後コメント】 鉄アキラ「このMi Vida Loca に入らせていただく以上、もともと強い4人、俺が強くなればもっともっと強い5人になれる。そう思ってるんで」 ボジラ「朱里さん、あんたのところ行くから。あなたには心底イラつかされてる。次はあなたよ」

STARDOM WORLD's profile picture

STARDOM WORLD

46,842 views • 6 months ago

正直言いますね あなたの隣にもあなたの隣にもあなたの隣にも中国人は必ず居ます、しかも沢山。 それはあなたが気付いてないし分からないだけ! だって日本名持ってるし日本人より日本語上手いし戸籍上日本人になってるし分かるわけねぇだろ! ただ、あなたが友達と思って一緒に中国人の悪口言ってるその友達本当に日本人ですか?

市民団体⚔️真党馬子🦄's profile picture

市民団体⚔️真党馬子🦄

45,218 views • 4 months ago

【日本人が見かけた中国人を殺しまくってたなんてでたらめよ、日本人はルールをちゃんと守ってたのよ】 96歳の中国人女性の証言、2025年10月25日ハルビンからの動画投稿。 女性: 「日本人はここに14年間いてたの。敗戦して帰っちゃったの。テーブルなど家財道具を全部置いて行ったの。 日本人が人を見かけたら殺すなど、そんなことなかったよ。そんなのでたらめよ。あんたら実際見てないだろ。あのさあ、中国こそ色々とあんなことあったけど。」 Q:「じゃあ〜、今(中国が)宣伝しているような、日本人が人を見かけたら殺すなど、そんなことなかったの?」 女性: 「同僚の楊四さんの息子さんなどと一緒に座ってて、炕席※の上で女の子も男の子も一緒に遊んでたら、日本人のお偉いさんが入ってきて、子供たちのために写真を撮り始めたの。 んで、私気づいたの、男の子と一緒に写ってたこと。私照れちゃってね、逃げるように立ち去ったの。...

和気ニャン's profile picture

和気ニャン

13,027,602 views • 8 months ago

最初に出逢った日 君がとても無邪気に笑うから 僕は恋をした 始まりなんていつもそう いきなり始まる物語 あれからそれなりの月日が流れ まぁそれなりに大人になって まだ知らない幸せなら 君と二人でみつけたい...

Acid Black Cherryの歌詞&動画's profile picture

Acid Black Cherryの歌詞&動画

48,759 views • 1 year ago