間にはさまって意地でもパソコンのジャマをしたいひと 怒ってる声もかわいい

おたまじゃくし
41,639 просмотров • 5 месяцев назад
昨夜、息をひきとりました。でもいま息が聞こえてどこかにいるかと おもったらスズメの声でした。2時間くらいあたたかかったのに今は冷たいです。

KYAPIA TV❤動物と音楽♬犬鳥のママ🐶🐥
82,951 просмотров • 2 месяцев назад
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 просмотров • 1 год назад
【おしごと】 吠黒コクバさんの"Bunny Girl@歌ってみた"の映像担当させていただきました! イラストは"チろさん"と"かもるとさん"に描いていただきました! 誕生日記念の歌ってみたに携われて嬉しかったです!歌声もとっても素敵なのでぜひ見てね!

いぬがみ 犬汰🐶
12,358 просмотров • 1 год назад
木なこさんに描いていただいた子をアイミーでつくって遊んでみました!💘 今回はヤンデレ設定にしてみましたが、他の設定も試してみたいです…🤭 とってもかわいいので皆さんもぜひやってみてください✨ #うちのアイミー

【公式】Aimy(アイミー)
16,107 просмотров • 1 год назад
ネス先生にハイタッチは凄く高くで!と言われたのでいつもぷっちんに意地悪してるんだけど、いつも頑張っててかわいい。この曲楽しい

柊真ミフユ
83,199 просмотров • 1 год назад
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 просмотров • 1 месяц назад
【おしごと】 志国一路さんの歌ってみた"小悪魔だってかまわない!"のMV制作させていただきました! イラストは土狼弐さんに描いていただきました! かわいくとっても素敵な映像にできたと思います! 今回もこのメンバーでやれて最高でした!ぜひ見てね!

いぬがみ 犬汰🐶UTFG
22,619 просмотров • 1 год назад
仕事から帰ってきてX開いたら、微妙に伸びてて…w 皆さん怒ってるし… 言いたい事は凄くわかるし、気持ちは私も同じなので怒らないで下さいね😅 日の丸でも見て心を落ち着けて頂ければと 本日もお疲れ様でした〜

雪風
5,509,413 просмотров • 7 месяцев назад
この間の渋谷でのライブ映像です。 まだまだライブの精度を上げれる余地ありですが、ラップスタアで知ってくれて俺のことが気に入った方も嫌いな方も一度ライブに遊びに来てください。 お金を払ってもらって見に来てもらってるから半端な覚悟ではできないし微妙だったら返金する覚悟で毎回挑んでます。 このポストを見て色々な意見があっていいと思いますが、ぜひとも体感してもらえたらと思います。 是非よろしくお願いします。

Masato Hayashi
58,621 просмотров • 8 месяцев назад
「全てはとても穏やかです」 ハトに安眠を邪魔されて、めっちゃ怒ってる笑。一緒に暮らしているネコとハトだそう。ネコが寝ているといつもハトがちょっかいを出して怒られているみたい。でも怪我させるようなことは無いそうで、仲いいんだなぁ。

ヤギの人🐐
1,591,225 просмотров • 1 год назад
ストリートダンスを踊る🐍もかわいいので見てください☺️ (ずっとこれを眺めてしまう病にかかってる)

はるさめ
256,321 просмотров • 2 месяцев назад
地震で停電になってもしっかり電源を確保したいひとはTBS「マツコの知らない世界」で紹介されてた『マグネ充電器』を準備しておいてください。乾電池はいらないし、水と塩だけでiPhoneのバッテリーを10回分も満タンにできる、LEDライトは96時間も点くからたくさん使えて安心です。私も持ってるんだけど

いくみ⛑️防災士
6,908,135 просмотров • 1 год назад
はい、いつものおくちいただきました。かわいい。とってもかわいい。最後隠してるのがまたかわいい(何回かわいい言ってるのか) #斋藤飞鸟 #齋藤飛鳥

いのうえかずみ
10,994 просмотров • 10 месяцев назад
本日10月31日(金)は、#ハロウィン! ハロウィンの衣装を着せてもらったピカチュウが、ポケモンたちとわくわくしているみたい! #ポケモンセンター では、さまざまなお菓子を用意しているから、ぜひチェックしてみてね。

ポケモンセンター公式
278,788 просмотров • 7 месяцев назад
iPaw様のヒューマングレードおやつ「さつまいもスライス」と「さつまいもスティック」をお試しさせてもらいました🍠 どちらも原材料はさつまいも100%で、色んな食材に食物アレルギーがあるましゅも安心して食べられました😌𓈒𓏸 食べ応えもあって美味しかったみたいで2つ目からはちょうだいちょいだいが止まりません🙂↕️🙏🏻(動画ではスティックの方を細かくカットしてからあげています❕) スライスはセミハードタイプ、スティックは手でもちぎれる硬さになっていて愛犬に合わせて硬さが選べるのもありがたい🫶🏻さつまいもは低GIだからダイエット中の子にも嬉しいよね 気になった方はぜひツリーに貼るリンクから見てみてね🦭

アザラシいぬ
10,731 просмотров • 1 месяц назад