Loading video...
Video Failed to Load
【12.29 両国大会試合後コメント】 Sareee「あのなつぽいだったら絶対に今日の負けで諦めるような人じゃないと私は思ってます。ここからのなつぽいに本当に期待していきたいなと思ってますし、また必ずシングルマッチでもっともっとスターダムだったらいけるでしょ?大きい舞台で。 なつぽいとベルトとか懸けて戦える日をみんな夢見て待っててください」
49,161 views • 5 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
