Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【5・21 後楽園大会試合後コメント】 妃南「 今日玖麗と戦ってね…このベルト懸けて戦わない?赤いベルト挑戦した玖麗は今までと全然違かったけど、私は玖麗が赤挑戦した時に思ったよ。まずは"フューチャー"でしょう?」
68,704 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

satoru-saikyou1 yıl önce
妃南さんの言っていることは一理あります。順番が違うというのもその通りだと思います。

Hope Bloom ✞ ♪2 yıl önce
🎧 Hillsong United meets metalheads; you're gonna love this cover!! 🎸 🎵 Check out this jammin' cover of Oceans (Where Feet May Fail) on Spotify, now, or save our playlist for later! 🌊

せーご1 yıl önce
みんなが思ってたこと言いおった😂

たっくん1 yıl önce
めっちゃいい提案 そして正論😁 #STARDOM

月下美人1 yıl önce
妃南ちゃん今までの顔つきが全然違う😃いいかおだよぉ♪

カズヤ(確定)1 yıl önce
ド正論

Dahu1 yıl önce
くららが先にくるのか。それともあずさ姫も参戦してくるのか、楽しみ。

ハロヲタなカカロット1 yıl önce
チャンピオンからのご指名来たね

アミ〜ゴォ1 yıl önce
玖羅フューチャー決定で

YOU1 yıl önce
妃南にとっても、クララにとっても、美味しい相手
