Loading video...
Video Failed to Load
CoD×ガンダムコラボ!! 誰かここまでやれって言ったww(いいぞもっとやれ)
14 Comments

k⊿(+297)1 year ago
シーブック「このモードは、強力すぎる…!」

斑鳩の"イカ"の部分1 year ago
ヴァンガードの時もこれくらい力入れろよ!っと言いたい...

もぐあい11 months ago
面倒くさめのガノタ:CPGを展開じゃなくて再設定な

ュゥ・イスルギ11 months ago
でもずっとあるわけじゃないから泣きたいのだ

なかむゥァァァァ!!!!!1 year ago
実質エクバじゃないすか

いくちゃん1 year ago
新作エクバ出たんですねw

RGMねこしめじ11 months ago
ん…?F91もコラボしてたのか。知らなかったな()

🐺ウルフ魔導王💚⭕️11 months ago
神ゲーになりましたねꉂ🤣𐤔

兎神様11 months ago
完璧だ。全く以てCoDらしさを感じない点を除けば、だがな()

栗悟飯とカメハメ波11 months ago
新作ガンダムゲー出たんですか〜?笑

オンドレヤス1 year ago
新機体『ガンダム(CD)』 #バトオペ2

永遠の蒼1 year ago
ダメそうな周回

YOS改@雀ちゃん推し1 year ago
フリーダムVSプロヴィデンス クルーゼとかいう、ナチュラルでありながら技量だけでキラを追い詰め 喋るセリフ全てが名言になる男

pepperco1 year ago
手に入れてしまった
Related Videos
制作がサンライズだからって、ここまで完璧にやれって誰が言った? #gintama #機動戦士ガンダム #やりたいようにやる、それが銀魂
浜ちゃん@銀魂垢
93,181 views • 1 year ago
2:18
Sensitive content
GACKT様が言ってるこの【ガクチントレ】を巨根に聞いたら「まって!!これ同じこととやってた!!」って言ってたからマジで効果あるみたい
クリ子
1,378,346 views • 1 year ago
