Loading video...
Video Failed to Load
DE 蟹 横風時、流されないように機種を風上側に向け、蟹のように横向きに進む事を『クラブ』と言ったりします。 接地時に元に戻す事を『デクラブ』 機種、風の強さ、オートパイロット、個人のテクニックによって、デクラブのタイミングは様々です。 #年末はBGM調子乗る
21,878 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

元ヘッポコスケジューラー✈️3 years ago
最近は座席モニターで外部映像が見られるのでクラブ取って着陸する映像見ることが出来ますよね! 今年RJOKで横風だったので動画撮っていましたが、自分の顔が写っているのでお蔵入りしてます😇笑 横風だとPの方は大変だと思いますが、見る方は少し嬉しいです✨

Cobra3 years ago
画面の端っこの方に滑走路があると、横風が強いのが分かりますね。 反射にしないよう上手く撮影できましたら、是非アップして下さい。

YUNA@だーはねのちゃんねー(低浮上気味)3 years ago
🦀みたいになるから『クラブ』って言うの初めて知りました😂😂 やばい風の中、クラブで降りてくるのを見ると鳥肌立ちます(良い意味で)☺️

Cobra3 years ago
真正面や真後ろから見ると良く分かりますね。 伊丹空港の千里川土手スポットは鳥肌ものです。

CherryBerry1 year ago
結構首まわってるんですね😳

Cobra1 year ago
前向くと左に(風下)に流されるので、首は接地する直前まで回しています😵💫

めめ1 year ago
Cobraさんのワンハンドレッド🎥だーって思ったら2022年でした😅🦀だと思ってたらホントにクラブって言うんですね😄

Cobra1 year ago
固定機能練習中です。

かっぱ1 year ago
右に向いて、左に向いて、最後はど真ん中なんて職人技ですね🤔

Cobra1 year ago
たまたまタイミングと量が合いました🎯
