Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

MINI少年 少年 に追い撮りしてもらった。 しかしコースに斜度も距離もなくて正直なにもできなかった。 滑走前にバインディングのネジが緩んでパーツが脱落したが、MINI少年がドライバーを持っていたので事なきを得た。

53,888 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

大好きなイブちゃんが、家族みんなが見守る中、日曜日に永眠しました。 約半年間の闘病生活でしたが、しっかりした医療サポートを受けながら、好きなものを好きなだけ食べて、好きな遊びを好きなようにしながら、毎日を過ごすことができました。 荒鳥として我が家にやってきたのですが、少しずつ信頼を積み重ねて、最高のパートナーになってくれました。 2年ほど前から白内障で目が見えなくなってしまいましたが、それから練習してできるようになった事もたくさんあります。 病気がわかってから何度も状態が悪くなりもうだめかもと思う時があったのですが、いつも乗り越えてくれました。 いつでも前向きでポジティブなイブちゃんにたくさんのパワーをもらいました。 大好きなイブちゃんとまた会える事を信じて、イブちゃんを見習って前に進もうと思います。 これまでイブちゃんを可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。 イブちゃんらしい写真や動画を、家に来て最初に撮った写真から闘病しながら過ごしていた最近のものまで選んでまとめました。もしよかったらご覧ください。 この半年間は、イブちゃんのことでお仕事の予定変更などをお願いすることが多かったのですが、快く受け入れてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 また、イブちゃんのQOLを第一に考えてくださり、そのためのサポートをずっとしてくださった、たかつき鳥の病院の上田先生には本当に感謝しています。

Mika Ishiwata

42,825 görüntüleme • 1 yıl önce

先日はこの一年、個人的に行って来た【岸田健作的スマ活】もスマ活納めしてきました🌻 スマ活というよりは芸能界で大変お世話になった中居さんの事を僕が生身で受けた言葉やご恩や優しさを少しでも伝えたいと思い形にしてきた事でした。 今年頭にとあるニュースがあり、その内容が中居さんの人間性や中居さんが行って来たエンタメまでもが偏見にとらわれてしまっている事に苦しさや悔しさを感じてました。 ニュースの内容は当事者でもない自分が言及するつもりもした事もなく、一度でも中居さんの優しさや人柄に触れた事のある僕からしたらただただ信じられないない‥っていうのが率直な思いってだけでした。 なので僕が中居さんから受けた事・感じた事は正々堂々と言い切れるので言葉と行動にしてきた。 それを不特定多数の老若男女の方々がいらっしゃる場所で伝え続ける事に自分的には意味を持っていた。 メッチャ優しくて人想いでカッコよくて面白いんです❗️表だけでなく裏も本当に優しくて本当にお世話になった方なんです❗️ ‥ってだけなんですけどね😊 あとはこれは身を持って実感して来た事なんでハッキリ言えますが、1年通して、こうした老若男女の方々のいらっしゃるイベントや場所で中居さんの事を伝え歌やダンスをさせて頂いた中で、誰1人怪訝な表情の方なんていなかったです。 むしろスーパー盛り上がって皆さん笑顔になられてました❗️特に世代❗️🤣 やってる側も観てる側もみんなが楽しくなれるエンタメを作って来た方なんだと改めて本当に偉大だと思いました。 #スマ活 #中居正広 さん #SMAP さん

岸田健作(Kensaku Kishida/Ash Berry)

92,516 görüntüleme • 5 ay önce

「見事なオーバーテイク、リードを奪い、レースを支配し、そして他のドライバーから25秒の差をつけてピットインすると言う展開でした。 貴方にとってはどうでしたか?」 マックス「良かったですよ。最初はもちろん少し渋滞にはまってしまって車を抜くのが少し難しかったです。 でも何台か抜いた後天候が変わって数周ほど滑りやすいコンディションになったんです。 そこで差をつけられたと思います。それに車の調子も良かったです。 トラブルを避けようとしながらも同時にプッシュして限界を攻めなければならない。 そこがいつも難しいバランスなんですがうまくいきました。」 「レース序盤に少しバリアに触れた場面がありましたがどうやってレースに戻って再びペースを取り戻したのですか?」 マックス「そうですね、ちょっとした瞬間でした。少し早く入りすぎたと思います。 それで少し接触がありましたが大丈夫でした。自分を落ち着かせて冷静に再び集中するだけです。 「今回はダブルスティントでしたね。コース上で時間を稼ぎ夜のスティントに備える形でした。」 マックス「もう準備はできています。でも夜だけでなく天候がどうなるかどれくらい雨が降るかも見ています。 これから数時間はとてもチャレンジングになると思います。」

けろ𝕏🏁

75,136 görüntüleme • 1 ay önce