Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「Poison / Hazbin Hotel」を英語で歌いました 最初に心情をより細かく正確に歌いたかったので僕の母国語である日本語で、 今回は作曲者の意図がより反映されている音で歌いたかったので本家英語版で歌いました Full→

302,556 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

tweeety /トゥイテイ's profile picture
tweeety /トゥイテイ2 years ago

踊るなんて聞いてなかった…最高

Mikeneko Holmes 🥞🍰's profile picture
Mikeneko Holmes 🥞🍰2 years ago

へー日本語の歌詞は超くんの翻訳?!すごかった🥰 日本語 ver.もEnglish ver.も最高だった!!

さおり's profile picture
さおり2 years ago

真っ直ぐな素直な気持ちと、綺麗な言葉で、心に響きました… 色んな人の胸に響きます…絶対に🫶🧡 最高です👏👏👏👏👏👏👏👏

紅乃葉🎓's profile picture
紅乃葉🎓2 years ago

めちゃくちゃに!!!!!!!!!!!!!!!!!!よかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうてぃやん🎓's profile picture
ゆうてぃやん🎓2 years ago

大変良きでした、、、、

かん's profile picture
かん2 years ago

うぽつです!! 最高でした!!!!!

りた❕🎓's profile picture
りた❕🎓2 years ago

とっっっても素晴らしかったです 英語の発音が良くて最高です♥

あの's profile picture
あの2 years ago

めちゃくちゃこだわり強くて好……ほんとに好きなんだなって歌聞いてて伝わってきたよ、ありがとうございます😭😭

うさっぴなはる×3🎓's profile picture
うさっぴなはる×3🎓2 years ago

うぽつです!日本語も英語もどっちも素敵🌟交互に聞きまくります!

海's profile picture
2 years ago

なにもかもが最高すぎました!!! ありがとうございます!!!

Related Videos