Loading video...
Video Failed to Load
「Poison / Hazbin Hotel」を英語で歌いました 最初に心情をより細かく正確に歌いたかったので僕の母国語である日本語で、 今回は作曲者の意図がより反映されている音で歌いたかったので本家英語版で歌いました Full→
10 Comments

tweeety /トゥイテイ2 years ago
踊るなんて聞いてなかった…最高

Mikeneko Holmes 🥞🍰2 years ago
へー日本語の歌詞は超くんの翻訳?!すごかった🥰 日本語 ver.もEnglish ver.も最高だった!!

さおり2 years ago
真っ直ぐな素直な気持ちと、綺麗な言葉で、心に響きました… 色んな人の胸に響きます…絶対に🫶🧡 最高です👏👏👏👏👏👏👏👏

紅乃葉🎓2 years ago
めちゃくちゃに!!!!!!!!!!!!!!!!!!よかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうてぃやん🎓2 years ago
大変良きでした、、、、

かん2 years ago
うぽつです!! 最高でした!!!!!

りた❕🎓2 years ago
とっっっても素晴らしかったです 英語の発音が良くて最高です♥

あの2 years ago
めちゃくちゃこだわり強くて好……ほんとに好きなんだなって歌聞いてて伝わってきたよ、ありがとうございます😭😭

うさっぴなはる×3🎓2 years ago
うぽつです!日本語も英語もどっちも素敵🌟交互に聞きまくります!

海2 years ago
なにもかもが最高すぎました!!! ありがとうございます!!!
