Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
「Poison / Hazbin Hotel」を英語で歌いました 最初に心情をより細かく正確に歌いたかったので僕の母国語である日本語で、 今回は作曲者の意図がより反映されている音で歌いたかったので本家英語版で歌いました Full→
302,556 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

tweeety /トゥイテイ2 лет назад
踊るなんて聞いてなかった…最高

Mikeneko Holmes 🥞🍰2 лет назад
へー日本語の歌詞は超くんの翻訳?!すごかった🥰 日本語 ver.もEnglish ver.も最高だった!!

さおり2 лет назад
真っ直ぐな素直な気持ちと、綺麗な言葉で、心に響きました… 色んな人の胸に響きます…絶対に🫶🧡 最高です👏👏👏👏👏👏👏👏

紅乃葉🎓2 лет назад
めちゃくちゃに!!!!!!!!!!!!!!!!!!よかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうてぃやん🎓2 лет назад
大変良きでした、、、、

かん2 лет назад
うぽつです!! 最高でした!!!!!

りた❕🎓2 лет назад
とっっっても素晴らしかったです 英語の発音が良くて最高です♥

あの2 лет назад
めちゃくちゃこだわり強くて好……ほんとに好きなんだなって歌聞いてて伝わってきたよ、ありがとうございます😭😭

うさっぴなはる×3🎓2 лет назад
うぽつです!日本語も英語もどっちも素敵🌟交互に聞きまくります!

海2 лет назад
なにもかもが最高すぎました!!! ありがとうございます!!!
