Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
PTPの映画『SUNRISE TO SUNSET』、熱い感想沢山届いて嬉しいです。全部読ませて頂いてます。 この映画は過去の総集編ではないです。観た人はきっと新しい音楽映画の体験が待っていると思う。 これからPTPを知る人も、ロックバンドの音楽が人生に必要な人、届くべき人に届く事を願ってます。
10 Yorum

PTPを知らずにこの映画を観て、初見で惹きこまれ涙し、聴きはじめました。 1人でも多くの人に観てもらいたい作品です。この映画を観れたこと、PTPを知れたことが嬉しいです。

初めまして。私はくしくもKが亡くなってすぐにptpを知りました。すごく複雑だったけれどこの10年彼の音楽を聴き漁り続けました。そして今回改めて映画を観て私のNo.1であり続けるのは、ptpだけだと再認識しました。Kという光を私は死ぬまでずっと追い続けます。 映画を作って下さってありがとう!

初日に見に行きました。素晴らしい作品をありがとうございました。是非、福岡での舞台挨拶お願いします!

2回観ましたがまた観に行こうと思っています。 それくらい余韻が凄く、その余韻というのは言葉では上手く説明が出来ないのですが… 映画にするのは物凄く大変な事だったと思います。 本当に有難うございます。

ファンになって10年になりますが、一度もptpのライブに行ったことがなく、なんとなく虚無感というかやるせなさを感じて生きてきましたが、映画を見て前を向いて生きていこうと思えました。メンバーが発する言葉もバンドや人生に真剣に向き合ってきたからこそ出る言葉でめちゃくちゃ心に響きました!

初日に夫婦で見に行きましたが本当に最高でした。 涙と鼻水で大変なことになったけどまた観たいです。 映画館で音に包まれてPTPを観れて聴けて本当に良かったです。 メンバーからも他のバンドからもファンからも、みんなに愛されたバンドだったんだな、今も愛されてるんだなって、嬉しかったです。

後半 ずっと涙が 嗚咽が 爆音に消されて 助かりました。 こんな壮絶なグループがいたこと.そして、今のROCKな人たちがいること。 事前情報ゼロのまま 偶々、旅先 博多でギリギリ時間があったのでTjyo飛び込みました。 ある意味 人生感が変わりました… #PTP

めっちゃ良かったです。後半は立ち上がって、手上げて、ジャンプして観たかったです。我慢しましたが😅

私がPTPを知ったのは最近のことでPTPののことを知りたくて映画を観に行きました。PTPがどんな風に歩んできたか分かったし、歌詞や発する言葉が痛みを経験しているからこそ出てくる言葉なんだってわかりました。もう一度観に行きたいです。

昨日2回目を見に行きました。PTPのことを知ったのは自分が高校生の時でもう活動休止した後でした。大好きだったけど、どんな風に歩んできたのかは知らなくて映画で知りました。言葉も思いもほんとにすごくて、さみしくて、嬉しかったです。映画を作ってくださって、ありがとうございます。
