正在加载视频...
视频加载失败
◤━━━━━━ SDガンダム #ジージェネエターナル に登場する MS戦闘演出を紹介! ━━━━━━━◢ 本日ご紹介するMSは「ライジングフリーダムガンダム」 ストライクフリーダムガンダムの運用データと、ムラサメで培った可変技術を流用してオーブが設計した機体。コクピットは全天周モニターとなっている。遠距離戦闘用の武装を多く持ち、VPS装甲を採用している。 #Gジェネ #ジージェネ
710,859 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

紅ノ暁 - 天鳳火🐦🔥-1 年前
劇中でやってたアクションめちゃくちゃ披露してくれる!最後の盾収納いいぞもっとやれ!

マシゲ フロンティア1 年前
ゴイスー

RedDeer.Games IR2 年前
Our hottest launch of 2024 is here! 🔥 Who will take up the challenge of aerial duels? 🛩️ "Warhammer 40,000: Dakka Squadron" is available now on the Nintendo eShop! More info:

限界社畜かず1 年前
ライフリやっぱカッコいい…

紅の空@わりとねむい1 年前
SEEDFREEDOMの機体実装早めっぽくて嬉しい!

もぐあい1 年前
すごいじゃん ってか初参戦か

アルス👑1 年前
なんでジン?と思ったけどサービス開始時はデスティニー無いからウィンダムと105がいないのか

水樹フェイト1 年前
ライフリめっちゃかっこいい‼️

Takuma Yada(アーマードコア6で復活)(愛車バイクはGSX-S1000になった!)1 年前
ゲスト参戦だろうか?パイロットも参戦するのだろうか?つまりC.E75のキラね。他の機体は?気になりますなぁw

BlueBlaze1 年前
劇中のシールドキャッチも再現したのか

K1 年前
ストフリからの設計でライフリよりは ライフリ鹵獲からのストフリ設計? とりあえずアプリ楽しみ

