Loading video...
Video Failed to Load
◤━━━━━━ SDガンダム #ジージェネエターナル に登場する MS戦闘演出を紹介! ━━━━━━━◢ 本日ご紹介するMSは「G-3ガンダム」 連邦軍が推進したMS開発計画「V作戦」によって開発された「ガンダム」から繋がる3番目の機体で、他のRXシリーズと共にサイド7から運び出す途中、ジオン公国軍の特殊部隊による襲撃を受けて機体が一部損壊してしまったが、パーツ供給用の予備機として「ホワイトベース」が回収したとされている。 ▼事前登録はこちらから #Gジェネ #ジージェネ
276,550 views • 1 year ago •via X (Twitter)
5 Comments

アルス👑1 year ago
やっぱりジャベリンなのか ガンダムバトルといいなんでG-3は槍投げイメージが強いのか

山下ゆう1 year ago
G-3だ!ジャベリンのイメージが全く無いけど。

RedDeer.Games IR2 years ago
Our hottest launch of 2024 is here! 🔥 Who will take up the challenge of aerial duels? 🛩️ "Warhammer 40,000: Dakka Squadron" is available now on the Nintendo eShop! More info:

Ash27121 year ago
Gサンガンダム

起床爆速二度寝真君1 year ago
おっちゃんとじーさん
