Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

◤━━━━━━ SDガンダム #ジージェネエターナル に登場する MS戦闘演出を紹介! ━━━━━━━◢ 本日ご紹介するMSは「G-3ガンダム」 連邦軍が推進したMS開発計画「V作戦」によって開発された「ガンダム」から繋がる3番目の機体で、他のRXシリーズと共にサイド7から運び出す途中、ジオン公国軍の特殊部隊による襲撃を受けて機体が一部損壊してしまったが、パーツ供給用の予備機として「ホワイトベース」が回収したとされている。 ▼事前登録はこちらから #Gジェネ #ジージェネ

276,550 views • 1 year ago •via X (Twitter)

5 Comments

アルス👑's profile picture
アルス👑1 year ago

やっぱりジャベリンなのか ガンダムバトルといいなんでG-3は槍投げイメージが強いのか

山下ゆう's profile picture
山下ゆう1 year ago

G-3だ!ジャベリンのイメージが全く無いけど。

RedDeer.Games IR's profile picture
RedDeer.Games IR2 years ago

Our hottest launch of 2024 is here! 🔥 Who will take up the challenge of aerial duels? 🛩️ "Warhammer 40,000: Dakka Squadron" is available now on the Nintendo eShop! More info:

Ash2712's profile picture
Ash27121 year ago

Gサンガンダム

起床爆速二度寝真君's profile picture
起床爆速二度寝真君1 year ago

おっちゃんとじーさん

Related Videos

【イランが米軍機を撃墜】不明の乗員が焦点に? | イラン 中央司令部 報道官 「アメリカの戦闘機1機がイランの領空で、革命防衛隊が運用する最新鋭の航空宇宙防衛システムにより撃墜されました」 3日、イラン国営放送はイラン中部で米軍の戦闘機F15を撃墜と報道 今回の軍事作戦が始まって以降、アメリカの戦闘機がイラン領内で墜落したことが明らかになるのは初めて 戦闘機が撃墜されたとみられる地域の住民に対し、乗員を拘束したら懸賞金を出すとの呼びかけも アメリカメディアは乗員2人のうち、1人は特殊部隊によって救出されたと報道 ▼しかしイラン軍は『2機目を撃墜した』と発表 イラン国営放送は3日夜、今度はアメリカ軍のA10攻撃機を撃墜したと伝え、“瞬間映像“を公開 →F15戦闘機乗員の捜索・救出作戦中の撃墜か アメリカメディアはこの機体はイラン領内には墜落しておらず“乗員は脱出した“と伝える この米軍機撃墜がイランとの交渉に影響を与えるかについてトランプ大統領はー 「いや 全くない。これは戦争だ。我々は戦争状態にあるんだ」 →3日前には「イランの防空システムをすべて破壊した」とアピールしていた トランプ大統領(1日) 「イランには対空兵器がなく、レーダーは100%破壊されており、米軍の攻撃は止められない」 ▼なぜ戦闘機は撃墜されたのか? 明海大学 小谷哲男教授 「通常、地対空ミサイルはすべて必要なシステムを車両に載せている。レーダーも含めて。この車両を地下深いトンネルに隠しておくことはできると思う」 アメリカがイランに対し『48時間の一時停戦を提案した』とイランメディアが報じる →イラン側は書面での回答を避け、激しい攻撃を継続することで停戦に応じない姿勢を表明 ▼『今回行方不明になった米軍の乗員をアメリカとイランのどちらが先に見つけるか』が今後の焦点に… 明海大学 小谷哲男教授 「(乗員が)イラン側に拘束されて人質となった場合は、米メディアもトランプ政権に対する批判を強めるだろうし、イランは人質の解放を“取引の材料“として使ってくることも考えられる」 「イランからすればまたと無いチャンスと捉えていると思う」 サタデーステーション

報道ステーション+サタステ

92,287 views • 2 months ago

日本保守党の有本氏が、8日に選挙カーが福岡で信号機を壊した事故について。福岡の陣営が事故発生後すぐ警察に連絡したのに、住民の通報によって明らかになったかのように、メディアに書かれてしまった。それを元にアンチにネガキャンをされたと発言。それならなぜ10日も経ってから言うのか。また当日の夜に有本氏が信号機を壊していないと嘘の説明をしたことと、謝罪もせずに被害者のように振る舞っているのはどういうことなのか。 ---文字起こし--- 2025/7/18 よる8 有「今回信号機に接触しちゃったんですけど、これはね、すぐさま事故があってすぐに警察を呼んで、ちゃんと警察に状況を知らせて、そして手続きもしたという状況だったのに。それをですね、何を勘違いしたかわかりませんけど、地元のメディアがどうもそれを放置したかのように、住民の通報によってこれが明らかになったかのような記事が書かれてしまって。そしてなんかアンチにこれをターゲットにされてしまってですね、いろいろネガキャンをされたという事態がありました。でもこれは私たちはちゃんと事故発生後に、福岡の陣営がきちんとすぐに警察に連絡をして対処をしましたけど、その信号機自体が修理されるまでの間にちょっと時間があったもんですから、それで随分。そうなんですよ、ひどいでしょう。でもね、ひどいけど、そういうことってよく起こるんですよ。だからこういう時にね、なんか間違った情報が流されちゃって、それが結果としてネガキャンになるみたいなことはあるんですけど」

maku

171,670 views • 11 months ago