正在加载视频...

视频加载失败

The Vanished People - DANCE ALONE(feat.はしメロ)MV公開されました🐈‍⬛🎶 「1人じゃつまんない日常が色づいた」 こんな言葉が綺麗事じゃなくなるくらい という歌詞が気に入っています☺︎ 一緒に曲を作ることができてとても楽しかった☺︎ ぜひみてね🕺🏻🛜goooooo

11,650 次观看 • 7 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う? 同じ時間をいっしょに楽しむのよね あなたと あなたの大好きな人と あなたと同じ人たちを、好きな人たちとね 何のために紫耀くんが 「楽しむ準備出来てますか?」 って聞いてるの? その時無言で拍手するの? それこそハァ? じゃないの? INZMでもっと上もっと上 とかいっしょに歌ったら楽しくない? いっしょにするから盛り上がれるってことあると思う ライブ会場はあなたの家ではないから あなたの好きなようには出来ませんよね それはわかるよねずっと歌うのは確かに?????かもしれないけど 楽しくなかったって言っちゃったら あんなに隅々まで幸せにするってあんな高いとこで 怖いだろうに頑張ってくれてる3人が可哀想じゃない?600くらいいいねついてたけど、なぜ他人を自分の思いに邪魔だからって、へんなひとあつかいするのかな? あなたの気に入らない人の隣で可哀想だったけど、反対にあなたがしている事を隣の人が、📮にあげてたらどう思う? 嫌だったら隣の人に言ってみれば 私岸くんの歌聴きたいから少し聞かせてください! そう言ってもぜんぜんいいと思うよ こう言うの陰口っていうの そんなの嫌でしょ 嫌だったらちゃんと戦ってよ 相手だって大人なんだから分かるよ こう言うの好きじゃない って言う私も ワガママかなぁ?

manatyshow

326,258 次观看 • 1 年前

そう僕がSで、あなたが… この歌が僕の曲って知ってくれてますか? なんと、なんと、なんと… この「磁石」の歌が… TikTok 総合チャート…12位🎉🎉 オリコンチャート…18位🎉🎉 過去最高順位… これってもう「はやってる」 って言っていいんですかね、、、 人生、本当に苦しかった時に作った「キズ」みたいな曲なんです。 踊ってくれてるみなさん 広めてくれてるみなさん 知ってくれたみなさん 本当にありがとうございます 次のツアーでも、初めてきてくれる方が5,000人以上もいるみたいです、、、 あと、サウナで「前のアルバムの磁石って曲いけると思うよ」と、僕らがコロナ自粛で転落して76公演キャンセルになって、借金地獄すぎて最悪やったあの頃に急に言ってきてくれたDa-iCEのたいきめん。ありがとうございます みなさんの一言ひとことに、意外とずっと支えられて、ギリギリ信じてこれました。 "意外と"っていうと失礼かもしれないけど、ほんとうに行き止まりの毎日に、そんな誰かの一言だけが、誰かがくれるコメントだけが、僕を支えられてくれたんです 「あぁ、この音楽を信じてるのは自分だけじゃないのか」って。 僕に知恵をくれた、先輩とか、後輩とか、みんなが言ってくれた事、"全部"やった青春の日々が本当にしんどかったです(🤣今もしんどい)青春できてます。 またみんな知恵や、力を貸してください。一緒に広めてくれたら嬉しいです。 そう。あと、何より俺とニッキとガシマ、僕ら自身が一番信じてきたんだよ。両手で大切にしてきたんだ 「磁石」や「池袋サンシャイン」「Tattoo」で知って ツアーに来てくれる方もよろしくお願いします 今回、初めてライブに来る方が、5000人以上もいるみたいです! ぜひ、エスコートさせてください。 ▪ライブに行く ▪ファンクラブに入る(iPhone) ▪ファンクラブに入る(アンドロイド) 大阪、愛知、チケットが今日から始まりました。 宮城、香川はなんと、売り切れました。 北海道と、広島も、売り切れ寸前みたいです、、、 みんな本当にありがとう、、、。 僕たちは、日本武道館ライブを目指しています。 次のツアーが、完売したら僕たちは、、、 ついに、日本武道館にエントリーできます。 ぜひ、いっぱいの景色にするため、力を貸してくれたら嬉しいです! 半年かけて、全国会いに行くからね! 生シロセに会いにきてね

SHIROSE(WHITE JAM)

219,982 次观看 • 7 个月前

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。 また、男の兄弟がいなかった私にとって、初めての弟でした。 そして、一緒に過ごしていく中で、良き相棒でなくてはならない大切な存在になっていきました。 何より、私のことを世界一愛してくれる存在でした(これは妻も認めていることです笑)。 そんな存在がいなくなり、悲しい気持ちでいっぱいですが、にんちゃんとの日々を思い出すとそれ以上にとても幸せな気持ちになります。 くしくも本日2/22は『忍者の日』。 にんちゃんの命日は、一生忘れることがないでしょう。 毎月22日は『にんにんの日』でにんちゃんを想おうと思います。 そうでなくても、毎日思い出すと思います。 しん君のこともいまだに毎日思ってます。 家族の中で、にんちゃんの話題がなくなる日はきっとないでしょう。 これまでこのアカウントを見て応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。 また、容体が悪くなってから優しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました。 みなさんのコメントは全て見させていただいております。 にんちゃん、しん君と一緒にいっぱい遊んでな! もう苦しくないぞ。 パンもピザの耳もいっぱい食べるんだぞ! 最後に、みなさんの思い出にのこるよう、私が『にんちゃんといえばこの表情だよね』『にんちゃんの良さが全て出てるよね』という動画を添付しておきます。 おっとりニコニコ~、今日もいい風が吹いてるね。

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 次观看 • 4 个月前

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑
0:11

Sensitive content

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑

与田みさと🍠🎤

107,512 次观看 • 1 年前