Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
そこにあるかもしれない・・・ パチ屋で弾いてみた!
11 Yorum

ミソラ🐱🌸1 yıl önce
姫BIG🎶神曲だよね👍 大都の台は、本当に良い曲が多い🎶 4号機で最初聴いた時、 普通に浜崎あゆみが歌ってるって思ってた🫣 尼崎まゆみさんなんだよねー😆

Solar Heavy1 yıl önce
yeah thats wild, have you heard this yet?

keikun@ジャグ専🤡推しマ移動1 yıl önce
この演奏聞いて自分も弾きたくなりました🤡❤️

くもり1 yıl önce
来店じゃなくて、単独ライブとか無いですか🙇♀️?

中段さくら1 yıl önce
姫BIG!好き!大都いい曲多いよなぁ🙌アップありがとー!

はらやん1 yıl önce
きっとそこにあるさ

まつい🍯🐰 🌸🎰🎹☀️✨🦐🧀🐟💢😈🦇🐶🌰🍐🦊🍑💛1 yıl önce
これはまた伝説の名曲🥰

🐈⬛🐹🦥Toshiaki Morita🍥🩵🫧1 yıl önce
歌ってるのは浜崎あゆみだよ😂

🌺👼ゆうっち🐼🍒🍬🐳🐈⬛🎀1 yıl önce
誕生日に素敵な曲聴けた😍

ふぁるふぁる🌸🎹1 yıl önce
懐かしい 初代をよく打ってたわ

猫のダヤン1 yıl önce
スロで浜崎あゆみ と聞くと 鬼武者で3桁乗せると かかる曲なんだよな
Benzer Videolar
1:47
Sensitive content
トニー・ストームが宣言します。 「みなさんが崇めるこの淫乱女、誰も反論できないこの売女、そして、そう、この尻軽女がまだチャンピオンよ! まあ、なんて冷たそうなお菓子みたいな女なの。新しい“スロップ・タルト”の詰め合わせが裏に揃ってるってわけね? 王座を持ってるこのワイドサイズの私に一発かまそうとしてるんでしょう? でも勘違いしないで、ダーリン。みんながトニー・ストームを倒しに来るんじゃない。トニー・ストームが、あなたたち全員を倒しに行くの。あなたのお胸がこの打撃に耐えられるなら、私を見つけるのは難しくない。だって私はここにいるかもしれないし、ちょっと失礼、こっちにもいるかもしれないわね。この男性の隣にも、そっちの素敵な紳士のそばにも、あるいはここで眠ってふりしてるかも。 いいえ、結局私はこの血まみれのボードウォークにいるのよ。でもひとつ確かなことがある。私は準備万端、汗だくだく、そしてここにいて、私はクィア、永遠にタイムレスよ!」 #AEWCollision
AEW ジャパン
43,822 görüntüleme • 1 yıl önce
誰かこの仕事向いてるから雇ってくれ!!!! パチ屋卒業かもしれない程、 向いてる!この仕事!!!
🐣なおき@ミッドガーデン堀之内店🐣🧡💛
1,487,490 görüntüleme • 5 ay önce
0:45
Sensitive content
設定しておけば勝手にLINEを見られた時のケンカには勝てるが、「そもそもなんであんな設定したの?やましいことでもあるの?」って詰められる気しかしないな。
ドコカノダレカ/既婚者×Tinder
377,333 görüntüleme • 1 ay önce
