Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

パチ屋でサバンナチャンス弾いてみた

113,315 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

Joshua Shianne's profile picture
Joshua Shianne1 year ago

毎日必ずチェックするブロガー @discaya_noel🧐 最初は嘘だと思ったが、的中率が高過ぎて、 もうインサイダーかと思った(笑) 疑ってごめんW W 💦 💦 💎 🎊

コフジコジ's profile picture
コフジコジ1 year ago

サバチャン聞きたい〜🦁 服もライオンだったらバッチリなのに😂

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

space meets sound

中段さくら's profile picture
中段さくら1 year ago

昨日ちょうどさくちゃんのサバンナチャンス聴いてた!

ぶらんか's profile picture
ぶらんか1 year ago

相変わらず最高です! いつの日か可能性であれば四号機代表のハードボイルドをお願いします。

ミソラ🐱🌸's profile picture
ミソラ🐱🌸1 year ago

サバチャンだぁ🎶 獣王打ちたい😆

🌸としおニキ🌸🍜🍥🦔🍷🍋🍑👸🍷🐳's profile picture
🌸としおニキ🌸🍜🍥🦔🍷🍋🍑👸🍷🐳1 year ago

サバチャン、最高☺️

エグゼ -EXE-'s profile picture
エグゼ -EXE-1 year ago

初代獣王を打ち込んでいた時代を思い出すなぁ 当時の携帯電話の着メロをサバチャンにしていました

らびゅーyacky🐸@健生GC裏工作員's profile picture
らびゅーyacky🐸@健生GC裏工作員1 year ago

🐤 7 🐘 (  ̄▽ ̄)

さまる's profile picture
さまる1 year ago

獣王は名機🦁

at's profile picture
at1 year ago

懐かし過ぎて姉と通っていた時代を思い出して涙😢🩷

Related Videos