Loading video...
Video Failed to Load
パチ屋でサバンナチャンス弾いてみた
11 Comments

Joshua Shianne1 year ago
毎日必ずチェックするブロガー @discaya_noel🧐 最初は嘘だと思ったが、的中率が高過ぎて、 もうインサイダーかと思った(笑) 疑ってごめんW W 💦 💦 💎 🎊

コフジコジ1 year ago
サバチャン聞きたい〜🦁 服もライオンだったらバッチリなのに😂

Solar Heavy1 year ago
space meets sound

中段さくら1 year ago
昨日ちょうどさくちゃんのサバンナチャンス聴いてた!

ぶらんか1 year ago
相変わらず最高です! いつの日か可能性であれば四号機代表のハードボイルドをお願いします。

ミソラ🐱🌸1 year ago
サバチャンだぁ🎶 獣王打ちたい😆

🌸としおニキ🌸🍜🍥🦔🍷🍋🍑👸🍷🐳1 year ago
サバチャン、最高☺️

エグゼ -EXE-1 year ago
初代獣王を打ち込んでいた時代を思い出すなぁ 当時の携帯電話の着メロをサバチャンにしていました

らびゅーyacky🐸@健生GC裏工作員1 year ago
🐤 7 🐘 (  ̄▽ ̄)

さまる1 year ago
獣王は名機🦁

at1 year ago
懐かし過ぎて姉と通っていた時代を思い出して涙😢🩷
