Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

パチ屋でWILD EYES弾いてみた

227,083 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

ミソラ🐱🌸's profile picture
ミソラ🐱🌸1 year ago

カッコ良い👍そして笑顔が最高に可愛い☺️ WILD EYES、本当に良い曲🎶 神曲だと思う✨

keeeteeer🌸🎹🌶️🐣's profile picture
keeeteeer🌸🎹🌶️🐣1 year ago

スーパー最高すぎる!!!

JOE【ジョー】's profile picture
JOE【ジョー】1 year ago

めっちゃ良いですね✨️ バジリスク絆時代を思い出しますね🥹

🐢マ〜ㄘン🌺🐇💋🌺🌺's profile picture
🐢マ〜ㄘン🌺🐇💋🌺🌺1 year ago

素敵です👏👏👏👏👏 🎹いつか生演奏見なきゃ🫶🏼

アツおじさん2「控えめで大人しくしますね」's profile picture
アツおじさん2「控えめで大人しくしますね」1 year ago

さくらのーとちゃん こんばんは🐱🐾 またお会い出来るのを楽しみに していますね🎶

半額串団子's profile picture
半額串団子1 year ago

いつも思うのですけど、こういうの著作権とか大丈夫なんです?

ぱぱさん's profile picture
ぱぱさん1 year ago

@nishiurasuzuki スウェットかわいい🥰

まっきぃー's profile picture
まっきぃー1 year ago

いい🫶🏻

よーへい's profile picture
よーへい1 year ago

👍️

はなち/花散り咲き誇れ/毎日6時間寝たい😴/'s profile picture
はなち/花散り咲き誇れ/毎日6時間寝たい😴/1 year ago

さくちゃんの演奏はいつ聞いてもいいね🥰

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

I recorded a rainstorm and played piano

Related Videos