Loading video...
Video Failed to Load
パチ屋でWILD EYES弾いてみた
11 Comments

ミソラ🐱🌸1 year ago
カッコ良い👍そして笑顔が最高に可愛い☺️ WILD EYES、本当に良い曲🎶 神曲だと思う✨

keeeteeer🌸🎹🌶️🐣1 year ago
スーパー最高すぎる!!!

JOE【ジョー】1 year ago
めっちゃ良いですね✨️ バジリスク絆時代を思い出しますね🥹

🐢マ〜ㄘン🌺🐇💋🌺🌺1 year ago
素敵です👏👏👏👏👏 🎹いつか生演奏見なきゃ🫶🏼

アツおじさん2「控えめで大人しくしますね」1 year ago
さくらのーとちゃん こんばんは🐱🐾 またお会い出来るのを楽しみに していますね🎶

半額串団子1 year ago
いつも思うのですけど、こういうの著作権とか大丈夫なんです?

ぱぱさん1 year ago
@nishiurasuzuki スウェットかわいい🥰

まっきぃー1 year ago
いい🫶🏻

よーへい1 year ago
👍️

はなち/花散り咲き誇れ/毎日6時間寝たい😴/1 year ago
さくちゃんの演奏はいつ聞いてもいいね🥰

Solar Heavy1 year ago
I recorded a rainstorm and played piano
