Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ちょい太い‥ やってます #だがそれがいい

23,617 görüntüleme • 7 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

鈴木農水相がお米券について、「それよりもスピーディーにやれる仕組みがあったらそっちの方がいい。正直言ってポイントの方がいいんだったらそちらがいいに決まってますよ」と発言。それなら最初からお米券を押し出す必要はなかったのではないか。 ---文字起こし--- 2025/12/5 収録 NEXTV LAB 鈴「私のこれ、なぜお米券と言っているかというと、いちいち新しい券を作んなくて、システムも一番楽でしょって。一番楽でスピーディーにやるのはこれでしょって言いたいだけで。 むしろそれよりもスピーディーにやれる仕組みがあったらそっちの方がいいに決まってますし。正直言ってポイントの方がいいんだったらそっちの方がいいに決まってますよ。 しかしながら特にご高齢の皆さん含めて、何でもかんでもスマホでポイントでできるわけでない方もいらっしゃるし。ある種、私はこれ1個実は大きい問題だと思っているのは、自治体がですね、自治体の中だけで使えるクーポン券でもいいんですよ実際は。それやる自治体もあると思います。 しかしながら小さい自治体になってくると、本来買いたいものがある種全部買えるわけではないという現実もあって、特にうちの地元にもそういう自治体があるんですよ。 だから本来だとやっぱ買い物行ってる先って、自治体に限らないかもしれないと。だからそういうところにも応えていくには、この券は別にどこでもある種、今いろんなスーパーで取り扱いしていただいているので、既存のシステムでやれるということだと思います」

maku

79,277 görüntüleme • 6 ay önce