Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

まだnct uでアイソレかまされていた時のタロ様のマネをする激かわのにきくん

125,504 views • 5 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

涙は心の汗だ!!!😭 小さな大巨人 #根本花凛 です🍊🏐 研修生発表会大阪公演まであと少しとなりましたので 🍊今回の研修生発表会の注目ポイント 🏐大阪公演の意気込み を言わせていただきます。 ☝️今回の研修生発表会の注目ポイント 私の『かわいさ😘』を見てください! 今でも小さい私がさらに小さかった頃、ダンスも歌もスキルがなかったのですが、かわいさスキルだけは今よりあった気がするんです。※動画参照ください それをいつの間にかダンスや歌に夢中になって置き去りにしていたので今回、先生方にもご指導いただき、かわいさスキルの強化をおこなってきました✏️まだまだ発展途上ですが、特にかわいさを全開にする曲があるので楽しみにしていてくださいね😍 ☝️大阪公演の意気込み 今回も親戚がたくさん観にきてくれますし、私はホームだと思っているので、のびのびと「かわいさスキル全開」で頑張ります‼️ そしてゲスト出演のOCHA NORMAさんとの共演も本当に楽しみです🍵 何もかもが勉強になる事ばかりの先輩との共演で、今回もたくさんの事を吸収させていただきます🙇‍♀️ それではみなさん、研修生発表会でお会い出来ることを楽しみにしています。 メンバー紹介の時、たくさんの声援をいただけますように…📣 ねもかりこと、根本花凛💜🤍でした! オットー🫲✋ #Helloproject #ハロプロ #ハロプロ研修生 #研修生発表会2026_3 #ねもかり

ハロプロ研修生マネージャー

96,710 views • 3 months ago

地方のイベントに登壇させていただく際、司会の方から、 「福井の印象はいかがですか?」 「博多に来て、何か召し上がりましたか?」 といったテンプレの質問を振られることが少なくありません。 もちろん場を和ませようという配慮からだとは理解していますが、正直なところ、こうしたやり取り(定型文)が会場の期待に応えている場面を一度も見たことがありません。 イベントに足を運んでくださるような熱量の高いお客様は、限られた時間の中でできるだけ濃い話を聞きたいと考えています。 彼らは「そんな話題はどこでも聞けるから、それよりも早く本題に入ってほしい」と願っています。 これは、各地でイベントを企画・運営されているイベンターの皆さんへの、ひとつの提案です。 会場の客席に座っておられるのは、たまたま時間が空いたから立ち寄った方々ではありません。 今日のイベントに参加できることを励みに、日々を踏ん張ってきてくださった方々です。 限られた時間とお金を使い、わざわざ足を運んでくださっている。 その事実を思うと、僕たちはその時間をできる限り丁寧に扱う責任があるのではないかと思います。 そう考えたとき、「福井の印象はいかがですか?」「博多に来て、何か召し上がりましたか?」といった、どこでも繰り返される定型的な話題に時間を費やしてしまうことに、僕は少なからず不誠実さを感じてしまいます。 ちなみに、僕自身、学生時代にはイベントスタッフのアルバイトをしていました。 その頃から、司会進行の中で繰り返されるこの種のやり取りを聞きながら、「この時間は本当に必要なのだろうか」と疑問に感じていたことを覚えています。 イベントは「今日の日を待ち望んでいたお客様との約束を果たす場」です。 もう二度とやってこないこの時間の使い方を、もう一度見直してみてもいいかもしれません。 最初の一分目から、ここでしか生まれない会話に踏み込む。 そんな進行設計ができたとき、イベントの価値はきっと、今よりもさらに高まるのではないかと思います。

西野亮廣(キングコング)

702,912 views • 3 months ago