Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

アイマリンVR LIVE体験してきました💜 すごかった…!!!!! 左の巨大なモニターにはアイマリン&イチカと同じ次元に私がいるの…✨✨ 右の小さいモニターは、私がVRで見ている景色だよ…!!! #アイマリン #ニコニコ超会議

42,730 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

@∞@ 乀(*'-')ノ~α。.*・゚''☆'s profile picture
@∞@ 乀(*'-')ノ~α。.*・゚''☆1 year ago

@⇒ 🥽 VRゴーグル姿も素敵に絵になってるぅ✨ おまけ GIFステッカー .

はしこ🏝🤍💚's profile picture
はしこ🏝🤍💚1 year ago

体験してる様子の動画ありがとうございます! VRすごかったですね〜 口ずさんだりこっち向いてくれるの嬉しい☺️

PowerBeatsVR's profile picture
PowerBeatsVR3 years ago

VR fitness app PowerBeatsVR is NOW LIVE on the official Meta Quest store! Get fit in VR without any expensive subscription:

いろはす🍏🕳️🐇's profile picture
いろはす🍏🕳️🐇1 year ago

ノリノリのうっちーかわよ😊 VRもこれから伸びてくるのかな?色んなコンテンツ増えるといいですねぇ✨

じゃむおばさん🌗's profile picture
じゃむおばさん🌗1 year ago

これっていずれは誰でもどこでも見れちゃうようになるんですかね! 内田さんの体験の様子が見れてよきよきであります🙆

カルパス's profile picture
カルパス1 year ago

😅👍

ポップ's profile picture
ポップ1 year ago

VR俺もやりましたが見渡しても景色が広がってるの凄いですよね! 最前でアイマリンとイチカ見れる体験プライスレス…!🥸👍

ろそ's profile picture
ろそ1 year ago

「すごい!」の一言に全てが詰まっていますね…✨✨

Tory(トリ)'s profile picture
Tory(トリ)1 year ago

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

マック's profile picture
マック1 year ago

アイマリンVR LIVE体験、僕もしたかったです!! たまたま次の予定があって...う〜ん。 でも、うっちーの楽しそうな様子が代わりに見られて本当に良かったです♬✨ AI、AR、VRとか、暮らしの中で、気持ちが豊かになれるように活かされることにおいては大変素晴らしいですね~☺️

あきちゃん(鴉稀)'s profile picture
あきちゃん(鴉稀)1 year ago

楽しそう!

Related Videos

親子と思われる彼女たちの態度は衝撃的でした。 彼女たちは私が転倒させられる前、さやの街宣が始まってすぐ、後ろの方から私の目の前に移動してきて立ちました。 私の顔の目の前にその女性の頭という位置になるようにしてきて、私が少しずれると彼女も私に合わせてずれてきました。 さやが「私たちの先人が残してくれた日本をわしたちの世代で終わらせてはいけないと心から思っております」と言ったので、 仁藤「だったら核兵器とかいうなよ!」と抗議すると 母親と思われる女性が「うるさいなお前は!」「うるせえな!」「街宣のじゃますんなうるせえな!」「街宣の邪魔は選挙違反だっつってんだよ!」と、私の前に立って言ってきました。 そして演説中のさやが、私に向かって「耳元で大きな声を出さないでください。聞いてくださっている方に迷惑ですから」という流れがありました。私の前にあえて入ってきたのは前に立ちふさがる女性たちなのに。 その後、私は彼女たちから離れましたが、彼女たちも移動して私のすぐ後ろにいたようです。 そして、男性が私に体当たりする様子をニヤけ顔で見ている様子が動画に映っていました。私が転倒して怪我をして立なくなり、警察を呼んでください!というとこの女性たちが近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた。証拠もある。動画もあるからな!」と嘘を堂々と話しました。 動画を撮影していた男性が、「そんな事実はない」と動画を見せると静かに応じ、黙ったそうです。 しかし彼女たちはその後、私に対してこの動画のように笑いながら罵声を浴びせてきました。 男性に対しての振る舞いと私に対する態度が全く違うことから、女性が女性差別を内面化していることの深刻さを感じました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

937,880 views • 11 months ago

AEW女子世界王者のトニー・ストームとマライア・メイが、お互いに手出ししないという合意の元、話し合いに応じました。しかし、マライア・メイはいきなり、トニー・ストームにつばを吐きかけます。 トニー「…まだ私のこと気にかけてくれてるのね」 ルネ「マライア、なんてことするの!」 マライア「私? 私が? 違う、彼女よ! 見てよ、彼女が私に何をさせたか。彼女が私に愛する人を傷つけさせたのよ。まるで被害者みたいな顔して…これを始めたのはあなたでしょ。全部あなたが作り出したのよ!」 ルネ「あなたでしょ。あなたがトニーの人生に入り込んだ。あなたが始めたのよ!」 マライア「でも私はそれを成功させた。全部うまくやった。全部彼女のせい。私たちのせい。私たち2人で作り上げたの。 あなたは私なしでは何者でもない。このタイトルも私なしでは意味がない。オーストラリアでは私から逃げ延びたけど、レボリューションでは逃げられないわ。だって、私たちは一緒に堕ちるのよ。 私を誇りに思う? 私が“イカれた女”だから? じゃあ見せてあげるわ、今までで一番イカれた私を。私は地獄から来た女…そして、あんたをそこに引きずり込んでやる。だって、心の奥ではわかってるでしょ? 『マライアのほうが上だった』って。 あなたがずっと望んでいたことでしょ? 最高の共演者との三部作、そして最初に私たちがリングを共にしたあの場所、レボリューションで。ハリウッドのような結末を迎えましょう。私たちが夢見たエンディングを」 トニー「あなたには死ぬという“尊厳”すら与えない。あなたに与えるのは、“凡庸さ”という死。人生は続く。キャリアも続く。でも、“良い”だけで“偉大”にはなれない。人々はあなたを“好き”にはなるでしょう。でも、“愛される”ことはない。だって、かつてのスターだったあなたは、今やただの怪物に成り果てたのだから。やがて衰え、別の誰かに取って代わられ、忘れ去られる。そして何年も経ったある日、誰かがこう言うのよ。マライア・メイは今どうしてるんだろう?ってね。それは、神を殺そうとした者が辿る運命よ」 ルネ「誰も大きな怪我しないことを祈るわ」 (二人同時に)「彼女のために祈るのね」 #AEW #AEWDynamite Renee Paquette | #ToniStorm | art

AEW ジャパン

32,901 views • 1 year ago

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。
26:38

Sensitive content

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。

ビタ

14,640,044 views • 1 year ago

🇺🇸【日本で報道されない現実】『民主党を去った理由』🎤 元民主党員で左派活動経験のアメリカ人女性: 「私は10年以上民主党員として登録していましたが、その民主党から離れました。 20年近く左派の活動家をしていましたし、民主党員として育てられてきた人間です。 でも、私が離党したのは、現代の民主党がもはやリベラルの価値観を反映していないと気づいたからです。 少なくとも私に言わせれば、そこには「常識的な価値観」など微塵もありません。 私や他のリベラル寄りの人々がバラク・オバマに投票した大きな理由は、彼の政策や理念にありました。 しかし、皮肉なことに、当時私たちが支持したその同じ政策や理念が、今の民主党では「悪」と見なされているのです。 例えば、オバマは国境管理に非常に厳格でした。 彼は容赦なく不法入国者を強制送還しましたし、特定の国々からの入国禁止措置も実施しました。 理由は皆わかっていますよね? 当時、私たちリベラルの多くは「よくやった、君はいい仕事をしている」と思っていました。 数年後――私は長い間「トランプ嫌い(TDS)」でしたが――今度はドナルド・トランプが同じことを始めました。 すると民主党は一転して、「これは悪だ!国境なんてあってはならない!国境はただの見えない線だ。ここは奪われた土地だ。不法入国者も含め、ここに来る全員に無料の医療を提供すべきだ」と言い出したのです。 もしあなたが彼らを信じず、同意しなければ、インターネット上から抹消されます。 発言さえ許されません。 「差別主義者」「外国人嫌い」「無教養」「偏屈者」というレッテルを貼られるからです。 それが今の民主党の姿です。 私は同性婚の合法化も強く訴えてきました。 私や他の多くのリベラルが求めていたのは「平等(Equality)」だったからです。 しかし、今の主流派民主党がやっていることはその真逆です。 彼らが掲げているのは「公平・結果の平等(Equity)」であり、これは本来の「機会の平等」とは似て非なる、正反対のものです。 私の人生において、かつて民主党の最前線にあったリベラルな思想や政策は、今や「偏見に満ちた悪いもの」にされてしまいました。 主流派の中に、私たちの居場所はもうどこにもありません。 そうなった時、私はどうすべきだったか? 結局、ドナルド・トランプに投票するしかありませんでした。 初めて彼に投票した時、私にはまだ「トランプ嫌い」の症状が残っていましたが、それでも、討論会のステージで手を挙げ「全員に無料医療を!」なんて叫んでいる連中に投票するよりはマシだと思ったのです。 もちろん、医療費をもっと安くしてほしいとは思います。 誰もがそうでしょう。 オバマのやり方は十分ではありませんでしたが、世界中の人々にタダで配り始めれば、事態はさらに悪化するだけです。 2020年に私が党を去った時よりも、今では多くの人がこの現実に気づいているはずです。 もしあなたが私と同じものを見ているなら、もう離れてください。 トランプのファンになる必要も、共和党員になる必要も、右翼になる必要もありません。 ただ、民主党とは縁を切るべきです。 なぜなら、彼らはあなたを代表してはいないからです。 彼らが代表しているのは「進歩的社会主義」であり、リベラリズムではありません。 信じてください、彼らは本気で、あなたや私にとって良くないことを望んでいるのです。」 🎯💯🎤

Elise Vanessa

15,583 views • 3 months ago

【二世の会代表 小嶌希晶さん 共同記者会見より】 安倍晋三元総理の銃撃事件が起こってから、 全く私たちの声が聞かれない。 元信者ばかりが国会に呼ばれ、 元信者ばかりが当時の総理大臣と会い、 元信者ばかりが記者に囲まれた。 何万人もいる二世信者の声、 現役信者の声は一切聞かれない。 でも、教会がなくなって、 何もかもなくなった時に、 初めてこうして声を聞いてくださるんだなと。 どうすれば日本の国民の皆様に 受け入れてもらえるのか。 「日本にいていいよ」 と言ってもらえるのか。 模索してきました。 全てを失ってから、 ようやくここまでこれた。 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 以下は、被害者の会広報に 携わってきた一人として ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 拉致監禁も同じです。 現役信者の過去の膨大な 「拉致監禁被害」は、 無きもののように扱われてきました。 無視され続けてきました。 一方で、 脱会した元信者や、 教会に反対する声だけが大きく切り取られ、 一方的な「悪」のイメージが 社会に広がっていった。 「声を聞いてほしい」 「悲劇を繰り返さないために訴えたい」 その想いは、 なかなか届かなかった。 私たちが求めているのは、 特別扱いではありません。 差別でも、偏見でも、排斥でもなく、 ただ、ありのままに、 フェアに話を聞いてほしい。 オールドメディアが国民にばらまいた 「色メガネ」越しではなく、 自分の目で、 事実を見てほしい。 そして、 私たちの心を 直接感じてほしい。 そのメッセージが届いた 一人ひとりには、 きっと、わかってもらえる。 私はそう信じています。

被害者の会 Web担当

30,746 views • 1 month ago

【失格処分を受けた直後、涙を堪えながらインタビューに答えるウクライナのスケルトン代表、ヘラスケビッチ選手】 記者: 今、どんな心境ですか? ヘラスケビッチ: 私たちはこのオリンピックに向けて、非常に長い道のりを歩んできました。しかし、今日という日は私にとって非常に象徴的な日でもあります。4年前、私は「No War in Ukraine(ウクライナに平和を)」というメッセージのカードを掲げました。そのメッセージは今もなお、意味を持ち続けていると信じています。 今日、私たちは尊厳のために代償を払いました。私は何のルールも破っていないと確信していますし、ウクライナの利益、そして亡くなったアスリートたちの記憶を守るために行動したと思っています。彼らにはその資格があるからです。残念ながらIOC(国際オリンピック委員会)の考えは違ったようですが、その理由については今後精査していくつもりです。 記者: 自分のしたことを後悔していますか?多くのアスリートにとって、オリンピック出場は最大の目標であり、夢ですが、このような形で終わってしまったことに悔いはありませんか? ヘラスケビッチ: もちろん、残念な気持ちはあります。このようなスキャンダルは望んでいませんでした。私はこのスポーツの祭典の一部になりたかった。今日、その機会が奪われてしまいました。多くの友好的な関係を築いているアスリートたちと共に、このオリンピックの雰囲気の中にいたかったです。 トレーニングでは素晴らしい結果が出ていました。IOCの公式サイトに掲載されていた議事録を見ればわかる通り、私たちはメダルを争える位置にいたのです。 しかし、後悔しているかと聞かれれば、4年前と同じく、後悔はしていません。メダルよりもずっと大切なものがあります。今日、私は自分が信じているもののために立ち上がったのです。

Igor Ievtushuk🇺🇦イーゴル・イェブトゥシュク

173,661 views • 4 months ago