Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【#アベプラ 生出演】 中道・泉健太氏 代表選へ出馬は 衆院選で大敗を喫した中道改革連合 野田・斉藤両共同代表が辞任を発表、代表選へ 泉氏は「どんな経緯でこうなったのか、まずは話を聞かなくては」「知らないものばかり背負うわけにはいかない、話を聞いた上で納得いくものであれば」と話した

56,567 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

【中道 野田・斉藤代表が辞任へ】「2人には時代遅れ感」 | 中道改革連合 野田佳彦共同代表 「これだけ多くの人たちが当選できなかった。大事な人ばかりだったと思っています。その意味では万死に値すると思っています」 167議席から49議席に大幅減少 公明党側は28人全員が比例代表で当選 立憲側は140人以上を擁立し21人が当選したのみ 前回の衆院選で立憲が30選挙区中15勝した東京は、全選挙区で自民党が勝利 当選9回の長妻昭元厚生労働大臣ら2人が比例復活という結果に ▼立憲が全勝した新潟も… 2024年に新潟の5選挙区で立憲民主が勝利 →今回は自民が全勝 野田・斉藤両共同代表は党役員会で辞任の意向を表明 ▼「時代遅れ感がつきまとった」 中道改革連合 野田佳彦共同代表 「斉藤共同代表を巻き込んで恐縮だが、2人で覚悟を決めて、平和な国・豊かな国を作っていこうという趣旨でスタートしたが、どうしても時代遅れ感が2人にはつきまとった」 13日(金)に代表選挙を行い、来週召集される予定の特別国会までに新体制を作る方針 中道改革連合 野田佳彦共同代表 (Q.党が分裂する危機感は) 「分裂しないように丁寧に議論を進めていきたい」 中道 立憲系中堅 「地方議員も参議院も『中道』に合流するか分からない。勝てるわけのない『中道』で選挙を戦うのは考えにくい。分党論も出るだろう」 中道改革連合 安住淳共同幹事長 (Q.安住さん、今回の敗戦は要因、何だったのでしょうか) 「……」 中道改革連合 笠浩史共同国対委員長 (Q.ベテラン議員も議席を落としたが原因は) 「第一には私たちが無党派層の支持を得られなかった。なぜ得られなかったのか、なぜ若い人たちの支持を得られなかったのか。時間がなかっただけでは片づけられない本質的な問題もある」 中道改革連合 馬淵澄夫共同選対委員長 「皆さん、大逆風の中で『もうしょうがない』という雰囲気だった。高市さんが自分か、そうでないかを選ぶ選挙だと位置付けて、人気投票のようになったのが無党派中心に動いたんでしょう。そこは我々としてはつかみきれなかった」

報道ステーション+サタステ

18,470 görüntüleme • 4 ay önce

先程 参政党の神谷代表と諸井埼玉県議、和田政宗氏の対談動画がUPされました (下記リンク参照) 神谷代表と和田氏のやり取りの中で川口市民として気になる点の一部を取り急ぎ抜粋します 先に言うと、全く納得出来る対応ではありませんでした。 神谷代表 『X上とかSNSの方々のブロックを徹底的にしていると』 和田氏 『ははははっは』 神谷代表 『という話も上がっていて、もうちょっと話を聞けばいいんじゃないかと言うふうな声も上がってるんですけどこれはどういうことなんですか?』 和田氏 『はいはい、はい、はい。あのー 当初私はブロックをしない主義でやってきたんですよ。あまりに事実と違う誹謗中傷も含めてあまりに酷い人に対してはブロックしてきました。』 (まぁそれはいいです。) ※ 和田氏 『で、その、川口市民を数多ブロックしているみたいな言説がまたI氏(石井さん)によって流されているんですけれども』 ということでしたが 石井さんによる言説ではなく事実です ※川口蕨の真実を伝える住民の会(以下デマの会)はクルド人擁護者ですよと伝えたらブロックされた方 ※被害を訴えたらブロックされた方 ※一度も絡んでないのにブロックされた方 他の例でも、中には憤りを感じながらの中で強い言葉が混じりながら被害を訴えた方なども居ましたが、被害を訴える多くの川口市民がブロックされました。 そもそもその経緯について謝っても貰えず、よりによってデマの会と面識を持ち、事あるごとにデマの会を引用しポストし持ち上げてました。 神谷代表からブロックの経緯に話が振られた時も笑っておられましたので、私はがっかりしました。 ブロック解除してもいいといったような上から目線な言われ方も腑に落ちません そこまでして関わりたくないです 改めてこんな対応は無かったのではないかと思います。 思想や政策が良いだけに残念です。 デマの会が切り捨てられていたと思いますのでそれについては良かったかなくらいでした。 ありがとうございました。

花綵友心会

360,973 görüntüleme • 9 ay önce

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 🆕☞ 後藤啓介選手 インタビュー ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋ #サッカー日本代表 🆚スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿で 代表初スタメンだった後藤選手のコメントです 全文を公開します👉 🎤日本代表でのパフォーマンスはどう感じましたか? 🗣️スコットランド戦で初スタメンということで 多少の緊張ありましたけど、 自分らしいプレーができたかなというふうに思います 🎤日本代表での活動の中で得た 手応えと課題はありますか? 🗣️やっぱりシント=トロイデンVVでやっている ポストプレイっていう ワンタッチ ツータッチで テンポ良く動かしていくっていうのは 欧州の代表国相手でも通用するということは 分かりましたけど やっぱり相手を背負ったプレーだったり 相手を背にした時は やっぱり課題があるなと思いました 🎤今週末からプレーオフが始まりますが 代表の経験をどのように活かしていきたいですか? 🗣️ブルージュだったりユニオンというのは 代表国の選手もいますし レギュラーシーズンより 厳しい戦いになると思うので 自分のできればゴールで勝たせたいですけど チームにどんな形でも貢献して 一つでも上の順位でシーズンを終えられるように 頑張りたいと思います #STVV #シントトロイデン #daihyo

シントトロイデン🇯🇵公式🟡

15,194 görüntüleme • 2 ay önce

記者「できることはしっかりとできたと石丸さんご自身おっしゃいましたが、できなかったことはありましたか?」 石丸「できることは全部やったって言ってるので、できなかったことってのを特に言及してないんですけど、それは端からできないことを今質問されてますか?」 → なぜこんな簡単な質問が分からない(笑)? 記者「やりたくてできなかったことは今回なかったということでよろしいですか?」 → 面倒臭くなってます。 石丸「そのように先ほどお話をしました」 → 言ってないと思いますが。 記者「分かりました。ありがとうございます」 石丸「もしくは、あえてできなかったことを聞かれたのかなと思ったんですが、それは必要ないですか?」 → 「ない」と言ったばかりなのになんだ? 記者「ま、この先に向けてまだやりたいことですとか、今回は形にならなかったかもしれないけど、今後したいこととかお話を伺えるのかなと思って質問しました」 石丸「あ、そういうことでしたか。 先ほど私ができることはと断りを入れたのは、できなかったことがあるという前提ではあります。例えば何かというと1つ例を上げれば党首討論というものに、もっと呼んでいただきたかったなというのは本当にそう思います」 → あるんかい!しかも、できなかったことではなく、してもらえなかったことへの恨み言になりました。反省がどこまでも他人に向かいます。こんな会話にならない奴呼んだら放送事故だって。 #石丸伸二 再生の道・石丸伸二代表「できることは全部できた」 参院選で議席確保は厳しい情勢(2025年7月20日)

取材不足

8,313,152 görüntüleme • 11 ay önce