Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
「#ジャパン・ファンド の原資として、年金のお金を使うんじゃないか?」 いいえ、あくまで決まっているのは"ノウハウ"を使うということだけです。 運用する資産については専門家も交え、国会で超党派で議論していきます。 増税でも国債発行でもない、第三の財源。 中道が提案する #令和の財源改革 にぜひご期待ください。 #中道いいじゃん
44,553 просмотров • 4 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
