正在加载视频...
视频加载失败
【トヨタ会長 役員報酬は19億円超】 ええやん。別に。 外国の大企業のCEOなんてストックオプションとはいえ 数百億円単位でもらってるよ。 これでも少ないくらいだ。 この方がどれだけ日本の経済や財政に貢献してくれているか考えたら控えめだよ。 私自身を含めて仕事もできない人がお金持ちを妬んでも仕方ないでしょ。 日産の元社長なんて会社を倒産寸前にまでしてて6億円も貰ってるんだから。
10 条评论

見本人1 年前
トヨタほどの企業のトップで19億なら妥当というか、ちょっと少ないイメージ。 マスコミどもはなにが言いたいんでしょうね。

🎌総統 習アドルフ🎌🗣🗣🗣1 年前
章男ちゃんは納得よ❗️❗️ しかし石破茂の年収約4000万円は 半額にでも納得せんわ💢 全部没収したいわ💢

H.Nekokorogasi1 年前
何年前、社長時代、イチローとの配信で、年俸1億って仰ってたなぁ。 天下のトヨタの社長が、たったの1億って額に、あまりにも安過ぎだろ⁈って思った。イチローも、驚いて、「もっと貰って下さい」的な事言ってた記憶がありますね。豊田章男氏は、「燃費の良い社長なんです」笑いながらジョークを。

FalconX1 年前
しかもその報酬の半分以上は税金で消えるんだぜ、やってらんないよね、それでも海外に移転せずってんだから、どんだけ~!

金字塔🚙 ³₃ ぽんぽこ商事CEO1 年前
💩政治家より日本を支え てる。 #豊田会長

smc85mm F21 年前
その程度なんだw 所得税凄そうw 半分くらい持ってかれるんだよなぁ…… 10億くらいか? そっちを記事化して貰いたいねw日本財政への貢献度凄そう。

尉鶲1 年前
儲かってるなら貰えば良いさ でもさ、下請けにも儲けさせてあげてよ 地方の下請けやばいよ? 単価安いから給料安くて、人は来ないしの悪循環 その人達も、給料さえ十分なら、携わってるトヨタの車を買いたいたいだろうし

原田 政彦1 年前
私は普通の国民ですが、トヨタ会長の役員報酬19億円は少なすぎます。もっと貰ってもいいと思います。以上‼️

❄️kyonpapa🍫⚡🌠🥂💟 🐱🍈🌻🐰🔯🐣🥚🌵🍬🍄🐼🐋🐏🍞1 年前
何も問題なし!トヨタが日本から出たら日本は終わる、雇用や経済が! どれだけ貢献してるのやら 政治家より貢献してるだろう

dai1 年前
TOYOTAは輸出還付金無くしても上手く乗り切れると思う。 ※個人の意見です
