Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

/ #トラフルBBチャージc 新TVCM② \ つかれがたまっているということは おつかれ口内炎ができやすいということです。 寝不足でしんどいということは 寝不足口内炎ができやすいということです。 #CANDYTUNE #立花琴未 トラフルBBチャージc 第3類医薬品 口内炎・肌あれの緩和、肉体疲労時のB2B6補給に

67,760 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

AIアニメ・動画のアーティストのディレクトリ(超シンプルなLinkedInというか名簿)をオープンソースで作りたいんですが、興味ある人います? ちょっと大きめの案件とかコンテストとかで人を探そうと思うと「誰が何が得意なのか、どれくらいすごいのかさっぱりわからん」 ってなりません? このAIアニメ(というか動画)界隈。 僕「こういうの強い人知りませんか?」とか聞かれてもほんと観測範囲の薄い情報しかなくてこまるんですよね。。 誰が積極的に仕事受けてくれるかも意外とわからないし、今空いてるのかっていうのもわからないし。 何にどれだけ経験があるのか、実績はとか。 海外の案件だと言語できるかとかも関わるし。 こういうディレクトリ実装自体手伝ってもらえる方のめどはつきそうなので、どちらかというと実際にそういうの使いたい人たちでチャットとかつくって議論できたらなと 僕自身はこれで商売にしようとは思っておらず、業界自体の見える化がめっちゃ促進できたらなっていうのが本音です。で、僕は自分の苦手分野を補ってもらえるような人をいつでも見つけられるようにしたい。 興味ある人はXのチャットに招待するのでコメントいただければ!まずは「こういうのが見えるといいよね」みたいな緩い話ができたらなと思ってます

yachimat - AI Short Anime

17,047 görüntüleme • 4 ay önce

コメントを複数件頂きましたので少し“USAIDはどう読むのか”問題について、米での現状など少し書いておこうと思います まず結論から言うと「ユーエスエーアイディー」です トランプを始めとする政府や報道機関は基本的にすべてこれで統一されています しかし米でもそれ以外の読み方をする人もいます これは英語の特質によるものです ①U-said(ユーセッド) ②US-aid(ユーエスエイド) など ①は同じ発音の名前が存在するのでそう読む人がいるのかもしれません 実際「U-saidだとそれ俺の名前になっちゃうよ」なんて会話が見受けられます ②は“aid”を“援助”の意味だと勘違いしてるケース これは米でもUSAIDが“U.S. Agency for International Development”の頭文字だと知らない人もいて“米の援助機関”でUS-aidと勘違いしてる人が一定数います 恐らくここから転じて口語的に一部一般では(稀に報道でも)“ユーエスエイド”と発音されるケースもありますが、正式にはあくでも「ユーエスエーアイディー」ということになります これについては陰謀論も飛び交ってます 政府はこれを人道支援の素晴らしいことをやっている機関と国民に刷り込むために、つまりAIDなんだと勘違いさせるために、頭文字がUS-aidになるよう命名したというものです(動機は別としてaidになるよう単語が組まれたというのは普通にありそう) これもあって“ユーエスエイド”と呼ぶべきではないという人もいます 現状日本ではどうかというと、おもに保守言論人の間で“ユーエスエイド”と読む風潮があるようです これはあくまでもプク太の個人的な感想になりますが、一次ソースを取りに行ってる場合、絶対に“ユーエスエイド”とは読まないはずなので(誰もそう読む人がいないので)これは非常に不思議な現象です なぜ日本では“ユーエスエイド”と読むことが推奨されているのでしょう🤔 まいっか ということで、これがUSAIDの読み方についての現状でした うちのチャンネルでは今後も動画で触れる場合は、本国で一般的に使用されているユーエスエーアイディーで読んでいこうと思っています🐡

プク太の世界時事ニュース

27,751 görüntüleme • 1 yıl önce