/ #トラフルBBチャージc 新TVCM② \ つかれがたまっているということは おつかれ口内炎ができやすいということです。 寝不足でしんどいということは 寝不足口内炎ができやすいということです。 #CANDYTUNE...

トラフル公式's profile picture

トラフル公式

67,760 görüntüleme • 1 ay önce

sora2...ちょっとまって...簡単なプロンプトだけでこれ出さないですごすぎる。わたしがやろうと思っていたこととは違うけどこれはこれですぎない?

美桜-mio-|AIart's profile picture

美桜-mio-|AIart

64,567 görüntüleme • 8 ay önce

おはようございます。 ワライカワセミの元気な鳴き声! 人の笑い声に似ていることからこの名前がつきました。 とはいえ実際にワライカワセミのような笑い声の人に私は出会ったことがありません・・・ 皆さんはいかがですか? これほど大きくなくてもたくさん笑うことができる1日にしたいですね!

埼玉県こども動物自然公園【公式】🦘's profile picture

埼玉県こども動物自然公園【公式】🦘

449,215 görüntüleme • 2 yıl önce

影島アナウンサーの特殊能力『足首が内側に曲げられる』はこういうことだそうです。 #いっぽ #まいうえすと

IPPO(いっぽ)/SBSラジオ【公式】's profile picture

IPPO(いっぽ)/SBSラジオ【公式】

10,704 görüntüleme • 5 ay önce

これがUIとかいうやつです

Evan's profile picture

Evan

268,368 görüntüleme • 1 yıl önce

AIアニメ・動画のアーティストのディレクトリ(超シンプルなLinkedInというか名簿)をオープンソースで作りたいんですが、興味ある人います? ちょっと大きめの案件とかコンテストとかで人を探そうと思うと「誰が何が得意なのか、どれくらいすごいのかさっぱりわからん」 ってなりません? このAIアニメ(というか動画)界隈。 僕「こういうの強い人知りませんか?」とか聞かれてもほんと観測範囲の薄い情報しかなくてこまるんですよね。。 誰が積極的に仕事受けてくれるかも意外とわからないし、今空いてるのかっていうのもわからないし。 何にどれだけ経験があるのか、実績はとか。 海外の案件だと言語できるかとかも関わるし。 こういうディレクトリ実装自体手伝ってもらえる方のめどはつきそうなので、どちらかというと実際にそういうの使いたい人たちでチャットとかつくって議論できたらなと...

yachimat - AI Short Anime's profile picture

yachimat - AI Short Anime

17,047 görüntüleme • 4 ay önce

これは立ったままできるからスキマ時間にやって欲しいやつです! 胸が開いて肩が軽くなるストレッチ。 肩甲骨の後傾がポイントです。 後傾とは肩甲骨という板みたいな骨が後ろに倒れる動き。 これができると胸がグッと持ち上がる。

倉田勇樹 | YOUTRAL ZUSHI's profile picture

倉田勇樹 | YOUTRAL ZUSHI

22,213 görüntüleme • 5 ay önce

しゃらしゃら揺れてかわいいオリジナルのフリンジチャームは、上下に1つずつ丸カンがついているので、丸カンを買い足すことなくイヤー金具やめがね留めチャームとつなげることができます。簡単にアクセサリーにできるのがうれしいポイント!

貴和製作所 オンラインストア's profile picture

貴和製作所 オンラインストア

49,536 görüntüleme • 1 yıl önce

コメントを複数件頂きましたので少し“USAIDはどう読むのか”問題について、米での現状など少し書いておこうと思います まず結論から言うと「ユーエスエーアイディー」です トランプを始めとする政府や報道機関は基本的にすべてこれで統一されています しかし米でもそれ以外の読み方をする人もいます これは英語の特質によるものです ①U-said(ユーセッド) ②US-aid(ユーエスエイド) など ①は同じ発音の名前が存在するのでそう読む人がいるのかもしれません...

プク太の世界時事ニュース's profile picture

プク太の世界時事ニュース

27,751 görüntüleme • 1 yıl önce

Kling3.0、想像以上ですね! これ、無編集の一発出しです。 リファレンス機能によって画面から途中でフレームインする演出も自然にできますね。 これまでは各カットを編集でまとめていたため、アクションつなぎのようなことはほぼできなかったのですが、動画内に一連のアクションが繋がるので、カット割が驚くほどスムーズです。 ラストはちょっとセリフがこぼれちゃいましたが、これもプロンプトや各カットの尺を調整すればもっと精度は上がるでしょう。 こうなってくると、自分の作りたい動画が何秒でどのくらいの「間」が必要になるか、という時間や空間をどう切り取っていくかということが重要になってきますね。 2026年、AI動画制作は確実に「演出」の時代に移り変わっていきそうです。 #Kling3 #KlingCPP

来夢ライト's profile picture

来夢ライト

21,795 görüntüleme • 4 ay önce

いつもAIかそうでないかの議論になるようですが 可愛ければ善いとおもいます。 そこに癒やしがあるかどうか それが重要かと

藤🎧ふじ🥷🔥's profile picture

藤🎧ふじ🥷🔥

433,430 görüntüleme • 1 yıl önce

ゲームが上手い人は、ネガティブな人が多いです。 反事実的思考と呼ばれる、「もっとこうしていれば良かった」と瞬時に反省できる人は、ゲームで良い結果を残しやすいです。 しかし、現状に納得できず、つい自分のことをネガティブに捉えてしまうという側面もあります。 常に向上心を持ってプレイすることは大切ですが、それと同じぐらい自分を認めることが大切です。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

38,701 görüntüleme • 1 ay önce

Image2『キャラクター設定一発生成!』 ストーリーアニメをつくるとき 一貫した基準を作る必要があります。 それがキャラクターシートですが、 使い道で違うシートが必要になったりします。 たとえば、 全身を写すときに三面図はベターですが、 目のアップなどは顔メインのシートのほうがいいとか👀 とはいえ、いちいち作るのも、、、...

FinishFish | AI Anime's profile picture

FinishFish | AI Anime

23,286 görüntüleme • 1 ay önce

日本保守党の有本氏が、なぜこんなに偉そうなのかという疑問について。別の話題で有本氏自身が、それは百田氏と一緒に結党したからと答えています。要は上手いこと百田氏に乗っかったからということでしょうか。偉そうにされている方は、普通はこれで納得しないと思いますが。 ---文字起こし--- 2025/6/21 有本氏配信 「私がこういうふうに言うと、お前なんでそんなに偉そうに言ってんだって言うけど、私は結党した百田尚樹と一緒に結党した人間ですから、責任がありますからね、この党に関して。それは私ははっきりと、このことについては言わせていただきます」

maku's profile picture

maku

247,133 görüntüleme • 1 yıl önce

「どうしたんですか?それは、大変でしたね!起き上がれますか?それとも、もっと酷いこと、されたいですか?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

90,087 görüntüleme • 3 ay önce

つな「ヴァンダルのスキンにこだわりがないよという方いらっしゃいませんか」 叶「はいはいはい置いた置いた足元足元」 つな「ありがとうございます」 叶「 … なんやこれ」 ↑ ここテンポ良すぎてすきwwwwwwww

._.'s profile picture

._.

212,619 görüntüleme • 7 ay önce

正解は、 #コモンツパイ ! 目がやや前向きについていることや、耳がサルの仲間に似ていること、樹上性であることなどから、かつてはサルの仲間に分類されたこともありましたが、現在は「ツパイ目(もく)」という独立したグループに分類されている動物です。 #小獣館 #オンラインで動物観察

上野動物園[公式]'s profile picture

上野動物園[公式]

34,478 görüntüleme • 11 ay önce

いただいた返信おひとつおひとつにお返事できていませんが、いつもうれしく読んでいます🐾可愛いお写真もとってもうれしいです。ありがとうございます

湊文『猫の菊ちゃん』's profile picture

湊文『猫の菊ちゃん』

59,989 görüntüleme • 6 ay önce

意味の無い行動は無いと思っています 持ってきたフライヤーを全部配り終えるまで3時間かかりました😌 100枚配ろうと、フォローしてくれるのは数人(ありがとうございます!)でライブに来てくれるのはほぼ0です。しかし、こういう地道な努力がいつか未来に繋がると信じて、私はこれからもがんばります!

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

17,074 görüntüleme • 1 ay önce

オンさんがかっこよすぎて…という話から撮影で忙しいからワールドツアーやるとしたら抜きで行こうという展開に。「俺が行かれないならみんなも行けないようにする」と言い放つお顔がちょっと本気😂 …てかこれ「Wanna Oneがワールドツアーやるとしたら」って話をしてますよね⁉️可能性あるってこと⁉️

藍's profile picture

31,985 görüntüleme • 1 ay önce