Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

293,791 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

リュウジ@料理のおじさんバズレシピ's profile picture
リュウジ@料理のおじさんバズレシピ1 year ago

全編動画はこちら!

Hola Mija Chips's profile picture
Hola Mija Chips1 year ago

NEW CHIP IN TOWN! NO SEED OILS! CORN - TALLOW - SALT

いぬいぬダブルツインマークⅡセカンド's profile picture
いぬいぬダブルツインマークⅡセカンド1 year ago

レシピお願いします!!

かる。@いろいろ's profile picture
かる。@いろいろ1 year ago

それを「ヤバい」というなら、伊勢崎市にある、唐揚げが有名な某お弁当屋さんの「鶏皮1パック200円」を食べてみて欲しいです。 照り焼き風でメッチャ「ヤバい」。 行った時にあれば必ず買いますが、ない事も多いです。ホントは持ち帰って酒の肴にしたい…。 でもお昼の時間帯しかやってないので…。

アンモ's profile picture
アンモ1 year ago

「コラーゲンたっぷりな鶏皮サイコー!🐔」って解釈もできるし、 極貧国の日本の庶民は、ムネ肉さえ 食べられなくなった、とも言える😭

たかすけ's profile picture
たかすけ1 year ago

@donki_donki 子供の頃は、やきとりダレをかけた鶏皮ごはんをよく食べてました。辛いのよりそっちが出ないかな

西住 しの's profile picture
西住 しの1 year ago

鶏皮のって書いてるんやし、この評価はあなたの好みですよね って言われそう🤔🤔 もはや聞く人が聞いたら、クレーマなインプゾンビだけな気はする🤔 鶏皮とソースの正当で幅広い評価欲しいね🤔 これだと好みは別れるけど、カッポウしたら、かわるかもとか🤔(評価変わるけど)

女は海〜's profile picture
女は海〜1 year ago

ヤンニョムチキンの鶏皮だけ食いたいなら自分で作ればいいのに ドンキが作るとあまり美味しくないのが出来たらしいね

れん's profile picture
れん1 year ago

自分は美味しくいただけました! サークルKの鶏皮串好きな人とかは合うかも?

音楽🎧とゲーム垢🎮@さぶ(中の人:愛ぼん 旧・櫻井愛)'s profile picture
音楽🎧とゲーム垢🎮@さぶ(中の人:愛ぼん 旧・櫻井愛)1 year ago

今日もドンキ横のジム今から行くんですけど、帰りに鶏皮だけ弁当買ったら、 プラマイゼロな気がして、 悪魔的弁当です🍱 でもお弁当って茶色がうめ〜んだよなあ🤤鶏皮大好きだしかぶりつきたい…😭 今夜は動画で食べた気なりますね🥂 レビュー気になる‼︎

青髪のモナカ@プロニート's profile picture
青髪のモナカ@プロニート1 year ago

@grok この動画の真ん中の人は誰?

Related Videos