Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

✐☡ #ハナロクのキロク ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 原撮公開 第3弾.ᐟ.ᐟ ▼四宮義俊 監督コメント 高速道路の二人。 車内はアングルが限られる分、どんな演技をさせようかと考えるのが楽しかったです。 本編では馬島亮子さんはじめ、東京シーンの美術が素晴らしくキャラや車の色を決めるのが楽しかったシーンの一つです。車は3枚のセルをぶれさせるというリッチ!?な作画です。(今どきあんまりない気がします。) 映画『#花緑青が明ける日に』 #ハナロク 絶賛上映中❉

41,650 Aufrufe • vor 3 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。 何を描けばいいか分からなくなると好きな物を描く私です。 バイク好きの私は、R・TYPEのどこかでエンジンをいい感じにアレンジして描ければなあと思ってました。 というのも、ドゥカティ愛好家として知られる映画監督デヴィッド・クローネンバーグさんも、自身の作品にバイク好きを感じさせる部分があるんです。 バイク乗りとしては、そういう作品を見たときに「この人、バイク好きなんだろうな~」という雰囲気が垣間見えて楽しかったりします。 彼の『THE FLY』という映画では、自身の愛車であるドゥカティ750 Super Sportのエンジンから着想したとされる『テレポッド』が有名ですね。(諸説あり) 自分が作る作品に自分が好きな物を描き入れるって、なんかステキでしょ? デヴィッド・クローネンバーグ監督のドゥカティに比べたら、当時私が乗ってたホンダVT250Fは同じV型でもちょっとショボすぎるので、Z1のエンジンを描いたんです。 この映画を『水曜日の女』とオールナイト上映を観に行ったんですが、『テレポッド』が現れた時「このデザインはドゥカティのエンジンに違いない!」と興奮し、ホラーそっちのけでインテークポートとエキゾーストポートを探してたのを憶えています。 #PixelArt #Rtype #ドット絵 #TheFly

akio

271,393 Aufrufe • vor 9 Monaten

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね^_^ 元旦は、まずこの詩から。 「蓮と鶏」金子みすゞ 泥のなかから 蓮が咲く。 それをするのは 蓮じゃない。 卵のなかから 鶏(とり)が出る。 それをするのは 鶏じゃない。 それに私は 気がついた。 それも私の せいじゃない。 これは、 金子みすゞさんの「蓮と鶏」という詩になります。 蓮の花を咲かせているのは、蓮じゃないように あなたを生かしてるのは、あなたじゃないってことです。 だって、 心臓を8秒止められないですよね? あなたの意志にかかわらず、 あなたの心臓はなっています。 じゃあ、誰が動かしてるのか? 自分は自分の力で生きてるのではなく、 「宇宙の力」で生かされてると分かってるのが、 宇宙人です。 それがわかると、「宇宙の力」が使えるのです。 宇宙の力とは「空間の力」のことです。 生きる力や、運の源泉は全て空間にあるんです。 ようは、 あなたがあなたしてるんじゃない。 「宇宙があなたをしている」 主体の反転! 2026年は、 そんなことをあの手、この手で 伝えていきたいと思っています。 Happy New Earth! あなたのおかげで去年もやる気満々でメッセージを届けられました。感謝! 今年もよろしくお願いします。 We are the Future! ひすいこたろうでした。 ▲▲▲アリガ島▲▲▲

ひすいこたろうの名言セラピー

11,863 Aufrufe • vor 5 Monaten

すみません。 今回 これらの動画を上げさせて頂いたのは Gemini Grok Chat GPT 3つのAIで動画が怪しい フェイクだろう と感じたので検証してもらいました。 そして驚く事に3つとも答えは同じで ⬇️ 『この動画に登場する人物やその動きが「AIによって生成されたものか?」というご質問であれば、結論から言うと、この動画自体はAI(人工知能)ではありません。 動画の内容は、人間が実際に撮影した映像(実写)であると考えられます。 なぜ「AIではない」と言えるのか 物理法則の正確さ: 髪の揺れ、服のしわ、周囲の光の反射などが、現在のAI生成動画(SoraやLuma AIなど)で見られる特有の不自然さ(ピクセルが溶けるような現象や、物体が突然消えるなど)がなく、極めて自然です。 投稿の性質: このアカウントは、日常的なシーンや特定の人物の映像を投稿する傾向があり、AI生成を目的としたアカウントではありません。 もし「AIに見える」と感じた場合 最近のスマホのカメラには、撮影時にAIによる自動補正(美肌、輪郭補正、色味調整)が強くかかるものがあります。そのため、肌の質感がつるつるしすぎていたり、非現実的なほど綺麗に見えたりすることで、「AIっぽさ」を感じることがありますが、それは実写を加工した結果です。』 という結果でした。 これでAIも学術論文も正誤を問われると意外とエビデンスに乏しく曖昧なんだな と感じました。 やはり人間の直感などが1番当たっているとも言えるかもしれません。 次回からは更に自分の感覚を信じて投稿をしたいと思う次第です。 長文失礼しました🙏✨

藤🎧ふじ🥷🔥

15,194 Aufrufe • vor 4 Monaten