Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

フォトン・トルピード テレビ版は短いシーンだったのに 追加されたシーンはエグすぎる

1,455,748 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von スマ甘
スマ甘vor 1 Jahr

味方には月光蝶を搭載したGルシファーが居て、最悪なことにパーフェクトパックを装備することもできます。 ※ベルリがパージさせたあと、しれっと背負ってる。

Profilbild von 冷やし野良猫
冷やし野良猫vor 1 Jahr

入れるか迷って結局入れなかった

Profilbild von はがり
はがりvor 1 Jahr

分解した兵士や兵器はそのままGセルフの活動エネルギーとして回収できるってところまでワンセットで非人道的ですよね…… ぶっちゃけフォトンサーチからのトルピード乱打してるだけで戦争終わっちゃう……

Profilbild von マッシブ♪
マッシブ♪vor 1 Jahr

比喩ではなく"消滅した"というのがホントなのが怖い。そして設定的には消滅して発生するフォトンも吸収してエネルギーにするので、半永久的に無差別破壊を続けられる化物。 サイコフレーム、イオマグヌッソ、エンジェルコール、サテライトキャノン、月光蝶。 明らかに人の手に余る兵器描写特有の恐怖感

Profilbild von 海風 匠
海風 匠vor 1 Jahr

蓋で1ロック ベルリの声的に相当力まないと押せないレバースイッチで2ロック 効果が出る前から二段階ロックになってる時点でヤバさがわかる

Profilbild von hibiko(ひびこー)
hibiko(ひびこー)vor 1 Jahr

これは使ってはいけない…劇場で見た感想は本当にエグかったです。

Profilbild von 冷やし野良猫
冷やし野良猫vor 1 Jahr

こんな時代にあってはならない兵器ですよ

Profilbild von SIN・プレミンジャー
SIN・プレミンジャーvor 1 Jahr

戦争ごっこしていた原始人が、パンドラの箱を開けてしまった瞬間

Profilbild von 冷凍浮輪
冷凍浮輪vor 1 Jahr

ベルリには悪いけど、使ってしまったのがベルリでよかったと思う。こんなもん下手なやつに使わせたり残したりしたら、取り返しのつかないことになってた

Profilbild von makumuru
makumuruvor 1 Jahr

何がヤバいって、戦闘を止めるつもりで撃ったら、文字通り敵味方問わず消し飛ばして、やったのが主人公で後悔するという富野独特の展開、演出 ここから続く白兵戦と合わせて、劇場版第四部はガンダムの中でも傑作ですね

Ähnliche Videos