Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
⚾️プレミア12 優勝の台湾🇹🇼 優勝後、日本側が準備していた 祝賀会🍾を拒否したことが話題に。 「ここは日本野球のフィールドですから。迷惑になる」 と開催&敗戦国にリスペクトを示す。 そして母国に帰って国民総出でパレード! リスペクトの上に成り立つスポーツって最高!
1,006,201 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 7

Trivela 🇵🇹🇮🇹ファンタジスタ愛好家1 год назад
🇹🇼台湾と🇨🇳中国が 同じ国とは誰も思えない勃発🤔 もう、いいんじゃないかな🥺 世界は気づいてるで。

Trivela 🇵🇹🇮🇹ファンタジスタ愛好家1 год назад
それにしても 台湾主将・陳傑憲さんイケメン🥹 ・日本プロ野球のドラフト落ちした ・12年後に世界一の日本代表を撃破。 ・打率6割 ・優勝は日本が良い舞台を準備してくれたお陰と発言 結果も中身も外見も イケメン。 イケメンって大事。

WAVE THIRD1 год назад
台湾は日本の土地を汚さず自国で多くの人々と喜びを分かち合う。日本は台湾のマナーの良さなどに感動し気持ち良く台湾の勝利を祝える。どちらの国もいい気分で祝えるのは良い事だと思う。

Trivela 🇵🇹🇮🇹ファンタジスタ愛好家1 год назад
ホンマにそれです。 負けたのは悔しいですが、 心から祝いたいと思える立ち振舞、 スポーツマンシップを最上級を、体験できました!

Trivela 🇵🇹🇮🇹ファンタジスタ愛好家1 год назад
皆さんも、台湾を盛大に祝いましょう! って意味込めて、台湾行ってくる!! ゴルフしにですが!

ヨッシー@ロマサガrs民1 год назад
今回のプレミア12の台湾は本当に素晴らしい試合を繰り広げたと思うし、チームの強さもさることながら、相手に対するリスペクトやマナーなど、まさに世界一と呼ぶに相応しいチームと思いました。台湾チーム優勝おめでとうございます🎉🎊🎉🎊🎉

ひろ1 год назад
その心遣いは嬉しいが優勝したその時も祝ってもいいのにとは思います

