Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【不条理】 停止中に追突され、車はボロボロ。 なのに保険会社は「50:50」という耳を疑う数字を告げました。 伊勢湾岸道で起きた玉突き事故。その後の「戦い」に注目が集まっている ■現場の悪夢 ・前方は渋滞で完全停止の状態 ・後方の軽バンが前方不注意で猛スピードのまま激突 ・衝撃で隣の車まで破壊し、周囲は破片の海に ・あまりに一方的な「もらい事故」でした ■信じがたい「5割負担」 被害者に非がないのは明らか。 しかし保険会社は「高速道路上だから」と折半を主張。 「止まっていたのに半分悪いのか?」 この形式的なマニュアル対応に、ネットでは怒りが爆発しています。 ■ドラレコが暴く真実 映像には軽バン側が「わき見」をしていた決定的な証拠が。 もしカメラがなかったら、泣き寝入りさせられていた恐怖。 自分の身を守れるのは、最後は「映像」だけです。 保険屋の言いなりになってはいけない。 正当な「10:0」を勝ち取るための戦いは、まだ終わっていません。 「これはどう考えても10:0だろ」と怒りを感じた人はRTをして拡散してください。
4,001,226 Aufrufe • vor 1 Monat •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
