Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
京都祇園の惨状 外国人入れるとこうなる
585,379 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

7L3KPXvor 2 Jahren
京都祇園の惨状 西川口に疲れた理由は,これもあります ゴミ出しルールも何か国で張り出しても無意味 そして私は逃げた

トマさんvor 2 Jahren
京都の知人達、諦めて結構出てますね。乗っ取り完了なのですか?

竹久 夢藤vor 2 Jahren
ひどい… 中国人観光客のマナーとかひどいものがありますね…他の外国の方は飲みに行ったときのパワーとかはしゃいでる時のパワーが… 良き日本が失われて来ている気が…今後の日本はどうなっていくんでしょうか… 外国人から多くお金を取って日本人に回してほしいですね。

TOZO(tokuzo)vor 2 Jahren
【インバウンド公害】 #インバウンド反対 ・ゴミが散乱し街が汚れる ・観光地の文化財が壊される ・ウイルス、細菌、トコジラミ等の病が広がる ・ケンカやトラブルが増える ・恩恵はサービス、小売業だけでDGPはさほど上がらない

ただの通行人Avor 2 Jahren
1000年の都が汚れるのは悲しいなぁ

はんぺん🇯🇵vor 2 Jahren
やはり、こうなりましたね😔

神戸忠勝vor 2 Jahren
この間、新幹線乗りましたが7割型外国人で社内の床もトイレも汚く残念でした。ゴミはどこに捨てても良い感覚なんでしょうね。外国人一人あたり入国税1000円くらい取って教育含め対策したらと思います。

くぅ𓈒 𓏸 𓐍vor 2 Jahren
悲しい… さらに酷くなっていくかも…と思うと更に悲しい…

Jvividvor 2 Jahren
シンガポール法に肖りゴミのポイ捨て、指定場所以外での喫煙ともに最大で1,000Sドル(約107,000円) 日本も場所で規制強化するべき

🍀🌹ねえさん🌹🍀vor 2 Jahren
素敵で美しい京都が 今こんな惨状だとは本当に悲しい…🥺
