Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【今すぐチェック!LINEが知られたくない設定】 この間、プライバシーポリシーの統合を強制的に同意させられたからね。皆さん、今一度確認を〜! 私も完全じゃなかったから、チェックして良かった〜💦💦💦 ●ホーム画面の右上の設定(歯車マーク) → プライバシー管理 → Letter Sealing🔛のままで🆗 しかし、位置情報やLINEの通話は筒抜けかも? ●Letter Sealingの下 → 情報の提供 → 「コミュニケーション関連情報」と「位置情報の取得を許可」をOFF → 情報の削除 ●広告の設定 → プライバシー管理の画面に戻り → 情報提供の下にある広告の設定 → 上2つ(ウェブ行動履歴を利用した追跡型広告の受信とLINE内部識別子を利用した追跡型広告の受信)をOFF それでもまだ、ウェブ履歴は抜かれ続けている。 ・同じ画面下にある詳細を見る → 下にスクロール → 「お使いのブラウザから取得するウェブサイトの行動履歴情報とLINEアカウントとの関連付けの停止(オプトアウトについて)」をタップ → 一番下までスクロール → 有効を無効にする。 これでようやくウェブ履歴が抜かれなくなる。 ●LINE友達が同じアプリをやっている時に気付かれたくない人は、 ・プライバシー管理の画面に戻る → アプリからの情報アクセス → 拒否 引用元

188,276 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

2 Kommentare

Profilbild von まるこまる
まるこまるvor 1 Jahr

情報ありがとうございます🙏

Profilbild von るなぽん🇯🇵
るなぽん🇯🇵vor 1 Jahr

オプトアウトはできてませんでした😱 ありがとうございます しかし、ここまでせんとあかんのは酷いです😠

Ähnliche Videos

⚠️個人情報が15分おきにAppleへ‼️ 😐📱今回のiOSアップデート…実は超危険かもです❗️ Appleは「Appleインテリジェンスレポート」機能を通じて、あなたの全行動・位置情報・メッセージなどの個人情報を、15分ごとに自社サーバーへ送信していることが明らかになりました😰📡📨 え?そんなの聞いてない⁉️ 大丈夫。今すぐオフにできます✋ 【🔧やるべき設定】 1️⃣「設定」→「プライバシーとセキュリティ」 2️⃣「Appleインテリジェンスレポート」→ OFFに‼️ 3️⃣「Apple分析と改善」→ 全てOFF‼️ 4️⃣「Apple広告」→ パーソナライズ広告をOFF‼️ 5️⃣「トラッキング」→ アプリに追跡許可しない設定に‼️ …でも、これだけじゃ終わらないんです💥 【😱さらに深部にも…!】 設定画面の一番下、「Appごとの設定」にご注目👀 なんと各アプリの中に、 「Apple Intelligence & Siri」セクションが潜んでおり、あなたの使い方を学習してるんです🤯💻📊 何も知らずに放置していたら、 アプリを使うたびに情報が抜かれてるかもしれません😨💀 ⸻ 📢今すぐチェック!守れるのは自分だけ! プライバシーは、放っておくと奪われます😡🔐 アップルインテリジェンスはiPhone 15pro〜16全てのシリーズから対応してます。5年前のchatgpt並みの低性能。 #Apple #個人情報 #iPhone設定 #プライバシー保護 #AppleIntelligence

トッポ

152,099 Aufrufe • vor 1 Jahr

KAORI🍉channel Telegramより (30日 13:53 Skye Princeからの引用投稿) ※📚normotさんによる翻訳 〈動画訳〉 皆さん、こんにちは 分かりやすい説明で、混乱する点も全くありません メッドベッドには最低周波数が設定されており、魂を売っていない、少しだけ高い波動を持つ人だけが使用できます そうです、これは長年そうでした ずっとそうでした だからこそ、ディープステート、セレブ、アドレノクロムを使用している人たちは、メッドベッドを使用できないのです そうです メッドベッドを分解し、粉々に引き裂き、解体して、それを使って何か別のものを作り出すのです メッドベッドの技術を使って、何か別のものを作り出すのです もしかしたら、空飛ぶ車を作っているのかもしれません ポータルを作っているのかもしれません レプリケーターを作っているのかもしれません レプリケーターは、メッドベッドと同じ技術です あるいは、反重力装置を作っているのかもしれません メッドベッドを分解すると、その最小振動周波数は失われます なぜなら、その周波数はメッドベッド自体に設定されているからです しかし、メッドベッドの部品を取り外し、その技術だけを使って別のものを作ると、最小周波数はなくなります いいですか?洗濯機を例に考えてみましょう 洗濯機のモーターを取り外して、芝刈り機に取り付けることができます これで芝刈り機になります 同じモーター、同じ技術が洗濯機を動かしているのです それが今度は芝刈り機も動かしているのです メッドベッドだけは、最小振動周波数を持っています しかし、メッドベッドからその技術を取り除くと、もはやその最小周波数は存在しなくなります つまり、悪党どもがメッドベッドを手に入れたら、その技術を取り出し、別のものを作り出して悪用できるということです 難しいことではありません ロケット科学のような難解な話でもありません 混乱するようなことでもありません あらゆる技術は、善にも悪にも利用され得るのです 重要なのは、その使い方、つまりリバースエンジニアリングによって別のものを作り出すことです 例えば、メッドベッドの技術についてですが、悪党どもに雇われた科学者がいれば、メッドベッドを分解し、動力源となる技術を取り出して兵器を作り出すことができます 実際に彼らは既にそうしています 秘密宇宙計画の兵器の多くはどこから来ていると思いますか? 指向性エネルギー兵器はどこから来ていると思いますか? そうでしょう? メッドベッドには最低限の振動周波数が設定されていますが、そこから技術を取り出せば、あとは何でもありです いいですか?混乱するようなことでもありません 複雑なことでもありません 偽情報でもありません 何も変わっていません ただ、皆さんがより多くの情報を知るようになっただけです すべてが変わってしまった、すべてが混乱していると思っているかもしれません でも、そうではありません パズルのピースが増え、情報が増えただけです 進化するとはそういうことです 私がこの旅を始めたとき、本当に基本的なことから始めました 何も変わっていません ただ、より多くの情報を提供しているだけです 今、すべてが変わってしまったと思っているかもしれませんが、そうではありません あなたがより多くの情報を受け取る準備ができているからこそ、より多くの情報を受け取っているのです

KAORI🍉

11,967 Aufrufe • vor 26 Tagen

🪶 カラスは人の心を読むのか ― 行動学から見たその知性 カラスと目を合わせたとき、ふと見透かされているように感じたことはないでしょうか。それは偶然ではなく、科学的に裏づけられた彼らの知性に由来しています。実験では、カラスが餌を隠したあと、仲間にその行動を見られていた場合、後で餌を別の場所に移すことが確認されています。つまり「相手が自分の行動を知っている」と推測し、その認識に応じて行動を変える力があるのです。これは心理学でいう心の理論の一端を示すものであり、人間以外では限られた動物しか持たない高度な能力です。 さらに都市に暮らすカラスは、人の顔を個体ごとに識別して長期に記憶し続けることができます。研究者がマスクをかぶって捕獲した場合、その顔を十年以上にわたり警戒し続け、仲間にもその情報を伝えて群れ全体で共有することが報告されています。これは単なる条件反射ではなく、「誰が危険か」を見極め、学習し、伝承する社会的な行動なのです。 また、人が怒鳴れば距離をとり、穏やかに声をかければ近寄るなど、表情や声色に応じて行動を変える姿も観察されています。犬や猫ほどの共生の歴史はなくとも、社会性をもつカラスにとって「相手の気配を読む」ことは生きるうえで重要な本能といえるでしょう。 カラスは賢いだけでなく、他者の視点を推し量り、個を記憶し、感情を察する認知能力を持っています。そのまなざしに「心を読まれている」と感じるのは人間の想像にすぎないのではなく、科学的にも根拠を持つ現象なのです。もしかすると、カラスが映し出しているのは人間そのもの‥私たちが自然にどんな態度で向き合っているか、その心の姿なのかもしれません。

SCIENCE FACTORY ltd.

30,902 Aufrufe • vor 9 Monaten

ランダム報酬って、欲しいものほど当たらないよね? 今はみんな漫画ケンジのスキンを狙ってるけど……本当に「みんな」なのかな? 心の奥底で本当に望んでいるものは、何だろう。これまでの人生を振り返って、「なりたかった自分」になれている? もし違うなら、どう変えていたら自分を誇れたと思う? 結局のところ、それが一番大事なんじゃない? 今日の報酬へのリアクションも、心の奥にある気持ちの映し鏡かもしれない。良い報酬か、悪い報酬か――それって、見方ひとつで変わるものだよね。 ……さて、そろそろ発表しよう。 今日の報酬を受け取るその前に――動画を見て、このテキストも読んでくれてありがとう。でも考えてみて? 動画でもゲーム内でも報酬が発表されるのに、ここにも書く意味ってある? 結局どのドアを開けても同じじゃない? だってランダムなんだから。 ――本当に? メガボックスのドアは、けっこう分かりやすかったでしょ? つまり、ヒントがあるドアとないドアがあるってこと。動画でも言ってたけど、どれがフェイクでどれが本物かを見抜くのがポイントなんだ。実はね、あの「白いドア」はもともと漫画ケンジ用に作ったものじゃないんだ。みんなが勝手にそう思い込んで、外れたときに「だまされた」って感じただけ。でも実際は、自分自身をだましたんだよ。それでも中には、びっくりするほど正解に近い推測もあった。たまたまかもしれないし、未来の自分がヒントを出したのかもしれない。本で読んだことあるけどね、そういうことも起きるんだって。 ……ともあれ、今日の報酬を楽しんでもらえたなら嬉しい!そして今日も、みんなで「最高のドア」に投票しよう! #ブロスタ

ブロスタ公式

190,705 Aufrufe • vor 7 Monaten

いまのスマホ体験は、「知能を持たないOSに、超知能まがいのサービスを押し込んだ状態」なのかもしれない。タイムズスクエアではなく山の湖畔のキャビンというメタファーでOSを再設計することは、人間の主観体験レイヤーそのものを張り替え、常駐するAIを前提にした世界への入口になる。 サム・アルトマン「iPhoneはこれまでのところ消費者向けプロダクトの最高傑作だと本気で思っていて、本当にすばらしいものです。それでも、今のデバイスや多くのアプリケーションを使っているとき、私はニューヨークのタイムズスクエアを歩いているような感覚になるのです。 顔の前でフラッシュがたかれ、あちこちに注意を引かれ、誰かにぶつかられ、ノイズが鳴り続ける。その小さな不快さの連続にずっと対処させられているような感じで、とても落ち着かない体験です。まぶしいものがあふれ、通知がフラッシュのように飛び込んできて、ドーパミンを追いかけさせられ、注意力はどんどん短くなっていく。 どうしてこうなったのかというプロセスは理解していますが、これが私たちの生活を穏やかで静かなものにし、ほかの大事なことに集中させてくれているとは思えません。 そこで、私たちがこれからつくろうとしているデバイスについて、初期の段階で話していたのはこういうことです。長い時間軸でタスクを任せられる、本当に賢くて信頼できるAIがいて、情報をふるいにかけてくれる。いつあなたを邪魔しないべきか、逆にいつ情報を提示したり、入力を求めるべきかを、文脈に応じて理解してくれる。そして時間をかけて信頼関係を築けるくらい、あなたの人生全体について途方もない文脈理解を持っている。 そうなれば、タイムズスクエアを押し合いへし合いで歩き、あらゆるものが注意を奪い合うような雰囲気ではなく、山あいの湖のほとりにある、とても美しいキャビンのなかで、静けさと安らぎを味わっているような雰囲気を目指せるはずです。 こうした体験は、プレAI時代のテクノロジーでは実現できなかったと思います。今の種類のデバイスでも、同じことはできません。だからこそ、私たちはその感覚を少しでも取り戻してくれるようなデバイスをつくりたいと願っているのです」

Tsubame

46,110 Aufrufe • vor 7 Monaten

論破されてないで! 「文書に出てきた人間が判断してはいけない」 "まともな告発"であればそれは正しい意見。 しかし、それは『どんな状況でも常に絶対』ではない。 指針には、やむを得ない場合には通報者探索をする事ができる(通報者を特定した上でなければ必要性の高い調査を実施できない等)旨の記載がされている。 このような証拠も証言も無い怪文書のような物を見つける度に「これは公益通報だね。数千万使って第三者委員会を設置して判断してもらおう!」なんてやってたら無駄な経費がかかるし、結果が出るまで時間もかかるし、その間に風評被害が広まる恐れもある。 知事の悪口だけ書かれていたのならともかく、知事以外の職員や関連企業の名誉毀損もかなりされていた。 行政のトップとして第三者の被害を守るために何としても食い止めなければ安全配慮義務を怠る事になる。 知事は真っ当に責務を果たしたに過ぎない。 そして、この文書は、誰が書いたかも分からない、何一つ証拠もないし、誰から聞いたかの証言すら書かれていない。 通報者を特定した上でなければ必要性の高い調査を実施できない文書である事は明白。 だから通報者探索をする事もやむを得なかった。 藤本委員長は、「知事がおっしゃる事情はこのやむを得ない場合に当たるとは思えません」と言ってるが、これは単なる藤本君のただのお気持ち表明。 "やむを得ない場合に当たるとは思えない理由"を全く説明していない。 説明もせずに「思えません」てw こんなもんで知事側に納得しろという方が無理な話。 裁判になれば、これは「やむを得ない場合に当たる」と正当に判断され、まともな判決が下される可能性が極めて高い。 結果を言わないのは卑怯者のすること

ジャスティス‼️ため池くん

45,179 Aufrufe • vor 6 Monaten

【祝・パックマン45周年!】 「パックマンとゴーストたちは、追いかけっこして遊んでいるのかもしれない」 子供心にそう思ったのは、クラッシュローラーをプレイして、たった2匹の敵にすぐ追い詰められてしまった時のことだった。あれ?パックマンでは4匹もいるのに何故すぐに捕まらないんだ…?(続く) 「そうか、もしかしたらゴーストたちは本気でパックマンを追っかけていないのかもしれない。きっとあれはパックマンとゴーストたちが、追っかけっこして遊んでいるんだ。トムとジェリーみたいに。あれは仲良くケンカしてるんだっけ(笑)?」 そう思ったら、ゲーム画面がパックマンたちの遊び場に見えてきた…。 ご存知の通り、ゴーストたちはそれぞれの性格に基づいてパックマンを追いかける(時々担当エリアに戻る動きもする)。そして動画にもあるように、最初から4匹が一斉にパックマンを追いかけるようなことはしない。 追いかけに徹しないアルゴリズムが絶妙な“揺らぎ”と”隙間”を生み、多くの人がそこにドラマやストーリーのようなものを見出した。私が「パックマンとゴーストの楽しい追いかけっこ」をイメージしたのも、パックマンというゲームが持つ“揺らぎ”と“隙間”によるものだったのかもしれない。 45年にもわたる楽しい追いかけっこに、祝杯を! #レトロゲーム #パックマン #PACMAN45TH

moai1234

23,199 Aufrufe • vor 1 Jahr

#LOL #リーグオブレジェンド LOL初心者と画面固定を外せない方々へ カメラを操作しやすくなる設定! 設定→カメラ→カメラ動作の速度(マウス)→感度を25付近にする カメラを上手く動かせない理由の半分くらいは画面が望まぬ場所に行ってしまうだと思います そもそも初期設定が早いんですよね… 初期設定のままだとカメラを少し動かしただけでぐい~~~んんんって動いて 「違う!そこまで動くのは望んでない!」になってしまうんです この設定はカメラを動かす時の感度だけを下げる設定なので ゆっくりカメラが移動してくれるようになります LOLはカメラを常に固定にして自動で動く設定より 適したタイミングで外した方が強いゲームです 画面の端っこに敵が行ってしまうと攻撃できなかったり 画面の外側まで届くスキルを持ってるチャンピオンもいる 特にレッドサイドをやってる時のADCは画面固定本当に辛いのでいずれは外していきたいです ぜひこの設定を試してみてください! 私はマウスの感度を異常に高く設定している為9にしていますが 平均的なマウスの感度なら25から上下させるとしっくりくると思います! カメラ操作で悩んでる方非常に多いですし 初心者にとっても早いうちに慣れておくと後々苦労しないので ぜひ沢山の方の目に留まるよう拡散してくれたら嬉しいです!

たなかまね

144,015 Aufrufe • vor 3 Monaten