Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

「僕が死のうと思ったのは」 少しだけ歌いました

15,545 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

あたし profil fotoğrafı
あたし2 yıl önce

すぐ消しちゃうかもだから 今のうちに拡散とかいいねください🛌💤

あたし profil fotoğrafı
あたし2 yıl önce

お借りしました

熊 profil fotoğrafı
2 yıl önce

すっごくいい!

ひざcat profil fotoğrafı
ひざcat2 yıl önce

こ、こんなかっこいい声出せたんだァ・・・

普通のヒト☃️ ✪🪶💛 🔆 🔌🎧(21) profil fotoğrafı
普通のヒト☃️ ✪🪶💛 🔆 🔌🎧(21)2 yıl önce

かっこいいいい

monzi profil fotoğrafı
monzi2 yıl önce

amazarashiの曲やろなと思ったら作曲がひろむさんだったのね!低音も素敵です!

萩ぴ(White Gemini) profil fotoğrafı
萩ぴ(White Gemini)2 yıl önce

素敵!ありがとうございます!(´▽`)

あたし profil fotoğrafı
あたし2 yıl önce

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙素敵な音源をありがとうございます!!!!!!!!!!

みっちー◐ profil fotoğrafı
みっちー◐2 yıl önce

@y_ha_ag_y 歌声綺麗... 声の震えてる感じが凄く良い...です!

恋風 profil fotoğrafı
恋風2 yıl önce

ありがとうございます!

Benzer Videolar

僕が死のうと思ったのは
0:49

Sensitive content

僕が死のうと思ったのは

saewool

77,769 görüntüleme • 1 yıl önce

YTN カルチャーINSIDE インタビュアーさんが期待していた変化球な表現(引用参照)とは違った、ジソンのストレートな回答w Q. 'StrayKidsらしさ'といえば〇〇だ 🐿️僕達の音楽は本当に多様なジャンルをアルバムの中で扱っているんですが、僕が思うに"エナジー"というキーワードが、僕達の音楽から抜けてしまってはいけない要素の中で1番重要な1つだと思います。 タイトル曲を選定する時もそうだし収録曲を構成するときも、ただ湧き出るエナジーだけではない、僕達StrayKidsだけが持っているそんなエナジーを全ての音楽に少しずつ溶け込ませられれば僕達のアルバムに入ることができる収録曲になりますし、そして僕達のカラーを完璧にお見せできるStrayKidsだけの曲になると思うので、"エナジー"というのが1番大切だと思います。 🗣️この前違う局のインタビューで"イサン"と仰ってましたよね? 🐿️はいw 🗣️"理想"と"変"、私はそれを見てとても印象的だったのでハンさんにお伺いしました。 🐿️アイゴありがとうございます 🐖🐇🥟実は残念だったでしょう? 🐖🐇今のはちょっと平凡でしたよね 🗣️そう言ってたのに… 🐿️僕がもうちょっと考えてみます!おい、君ちょっと話してて 🦊あ?ぼ、ぼ僕?

용💙영

28,670 görüntüleme • 4 ay önce

みねちゃんの最後の日、夕方から何曲かの音楽を二人で一緒に聴き始めた。 その時に、一番最初に聴いたのが、中島みゆきの時代。 で、この曲を僕はみねちゃんのベットの横に座って、一緒に聴きながら歌って聴かせた。 みねちゃんはカラオケが嫌いだったし、そもそも、カラオケがあるような飲み屋にも一緒に行った事が無かったので、みねちゃんの前で歌った事って、それまで一度も無かったんだよねぇ。 だから、これが本当に最初で最後、みねちゃんに聴かせた僕の歌。 だけど、特別考えて選曲した訳じゃ無いし、この歌を歌おうと思って流し始めた訳でも無かった。 ただ何と無く、曲が始まると自然と歌ってしまったという感じだったんだけれど、歌詞の内容を考えてみると、これを歌った意味ってあるのかも知れないなぁって思えてくる。 ================= 今日は別れた恋人たちも 生まれ変わってめぐり逢うよ ================= 曲が終わると、みねちゃんは凄く嬉しそうな表情をして喜んでくれた。 どう?僕の歌… 凄く下手って訳でも無いでしょ?w これまで一度も聴かせた事が無かったけれど… 初めての僕の歌を聴いて褒めてくれたみねちゃんの笑顔を思い出しては、幸せだけど、でも、まだ凄く悲しい気持ちになる。 だけど、あの時間は、僕の一生の思い出だ。 みねちゃんの最後に、僕の歌を聴いて貰えて良かったと思う。 ほんの少しだったけれど、最後の最後に、二人で一緒に良い時間を過ごせたとも思う。 僕の歌を聴いて、みねちゃんが喜んでくれるなんて思ってなかったよ… 本当に嬉しかったなぁ。

ハコベ舎

32,995 görüntüleme • 2 yıl önce