Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「僕が死のうと思ったのは」 少しだけ歌いました
15,545 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

あたし2 yıl önce
すぐ消しちゃうかもだから 今のうちに拡散とかいいねください🛌💤

あたし2 yıl önce
お借りしました

熊2 yıl önce
すっごくいい!

ひざcat2 yıl önce
こ、こんなかっこいい声出せたんだァ・・・

普通のヒト☃️ ✪🪶💛 🔆 🔌🎧(21)2 yıl önce
かっこいいいい

monzi2 yıl önce
amazarashiの曲やろなと思ったら作曲がひろむさんだったのね!低音も素敵です!

萩ぴ(White Gemini)2 yıl önce
素敵!ありがとうございます!(´▽`)

あたし2 yıl önce
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙素敵な音源をありがとうございます!!!!!!!!!!

みっちー◐2 yıl önce
@y_ha_ag_y 歌声綺麗... 声の震えてる感じが凄く良い...です!

恋風2 yıl önce
ありがとうございます!
Benzer Videolar
0:49
Sensitive content
僕が死のうと思ったのは
saewool
77,769 görüntüleme • 1 yıl önce

