Loading video...
Video Failed to Load
再審法の委員会でまた文春ww 維新委員長が注意 中革連の西村智奈美さん、法務委員会で再審法やるはずが ➡️「本来は再審法ですけど…文春の音声、あれ秘書本人ですか?」 サナ首相側「似てるけど編集で細切れ、確信は持てない。会議に出て企画の紹介を聞いただけ」 そこへ維新の井上委員長 ➡️「今日は刑訴法の改正が議題です。その範囲でお願いします」 委員長にお説教されてて草。また関係ないのに注意される中革連、もう様式美w維新最高 #高市早苗 #維新 #中革連はいらんわ
54,602 views • 17 days ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
