Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

切ないけどだんだんかっこよくなるギター (リメイク版)

485,301 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

Reo profil fotoğrafı
Reo1 yıl önce

1年前の投稿を少しリメイクしました。 ギタリスト「Ichika Nito」さんのテクニックを取り入れて作った曲です。 上の画面で作曲用ギター音源を連動させて弾いています。 ギター音源は「Ample Guitar L」です。 (弦の擦れる音や特殊奏法・ビブラートは後から編集で加えてます) MIDIデータを配布してます(どの音源でも鳴らせるように作り直しました。音源のリリースを0にする事をお勧めします) →

ところてんアーミー profil fotoğrafı
ところてんアーミー1 yıl önce

ギタリストには逆にこの曲は弾けない (そういうポジションがある…

ゲームする女sumi🐹🌷 profil fotoğrafı
ゲームする女sumi🐹🌷1 yıl önce

曲良すぎます✨🌷

wagataki profil fotoğrafı
wagataki1 yıl önce

Reoさんの打ち込みギター、マジでかっこよくて大好きです…いつも聴いてます!

melom the rock 🎸 - 🦋‼️ profil fotoğrafı
melom the rock 🎸 - 🦋‼️1 yıl önce

recognize many Ichika Nito riffs, this is amazing 🙌🙌

$O profil fotoğrafı
$O1 yıl önce

これ系のギター弾く人ってピアノ感覚で弾いてたのか

もなか profil fotoğrafı
もなか1 yıl önce

かっこいいけどそれ弾けなくないすか、物理的に

Tatsu /タツ/達 profil fotoğrafı
Tatsu /タツ/達1 yıl önce

そんなスタイルが音楽のFFXIVのEndwalkerと思い出すよ!めちゃきれいと思う!

もっちー profil fotoğrafı
もっちー1 yıl önce

最初からカッコ良すぎます☺️

あの子のLINEが既読にならないしゃか profil fotoğrafı
あの子のLINEが既読にならないしゃか1 yıl önce

ハーモニクスが鳴るのは何故なんです?

Benzer Videolar