Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
切ないけどだんだんかっこよくなるギター (リメイク版)
485,301 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

Reo1 yıl önce
1年前の投稿を少しリメイクしました。 ギタリスト「Ichika Nito」さんのテクニックを取り入れて作った曲です。 上の画面で作曲用ギター音源を連動させて弾いています。 ギター音源は「Ample Guitar L」です。 (弦の擦れる音や特殊奏法・ビブラートは後から編集で加えてます) MIDIデータを配布してます(どの音源でも鳴らせるように作り直しました。音源のリリースを0にする事をお勧めします) →

ところてんアーミー1 yıl önce
ギタリストには逆にこの曲は弾けない (そういうポジションがある…

ゲームする女sumi🐹🌷1 yıl önce
曲良すぎます✨🌷

wagataki1 yıl önce
Reoさんの打ち込みギター、マジでかっこよくて大好きです…いつも聴いてます!

melom the rock 🎸 - 🦋‼️1 yıl önce
recognize many Ichika Nito riffs, this is amazing 🙌🙌

$O1 yıl önce
これ系のギター弾く人ってピアノ感覚で弾いてたのか

もなか1 yıl önce
かっこいいけどそれ弾けなくないすか、物理的に

Tatsu /タツ/達1 yıl önce
そんなスタイルが音楽のFFXIVのEndwalkerと思い出すよ!めちゃきれいと思う!

もっちー1 yıl önce
最初からカッコ良すぎます☺️

あの子のLINEが既読にならないしゃか1 yıl önce
ハーモニクスが鳴るのは何故なんです?
Benzer Videolar
俺なんかわかんないけどアイドルしてるけど、 実は男なんだよ なんで俺こんな格好してるんだよ 女装だってバレたらどうすんだよ
斎藤真央 私生活垢
18,313 görüntüleme • 2 ay önce
