正在加载视频...
视频加载失败
区が"緑"で稼ぐ、ってどういうこと? 先日の「杉並区を楽しく語る夜」(和田堀之内町内会 主催)で、私がお話しさせていただきました。ReHacQのときのような、政策をぶつけ合う熱い討論も面白い。でも今回のように、区民のみなさんの質問に和やかに答えていく会も、すごくいいなと思いました。 ニューヨークは100万本の植樹で経済を動かしました。緑や樹木に投資して環境を整えれば、人が集まり、税収も増える。世田谷も練馬も緑を増やすなか、杉並も立ち止まってはいられません。 本編もぜひご覧ください(リプ欄に動画リンクがあります)。 #杉並区 #討論会
11,394 次观看 • 6 天前 •via X (Twitter)
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
