正在加载视频...
视频加载失败
#杉並区 #杉並区長選挙 #増田よしひこ 杉並区長選挙ネット討論会にて、増田さんが全員に対して言った事。 👱🏻♂️「皆さん新たに税金を使う提案ばかり」 👱🏻♂️「いかにして稼ぐか議論をすべき」 ホントそう思う😣 なんか、行政が稼ぐなんて言うな、とか。金の話ばっかりすんな、とかいう人いてギョっとする。 政治って単なる「集めた税金の再分配」じゃないと思うんですよ。それって普通に多く払う人が損だし、人口減ったら縮小してく。いずれ医療や福祉もダメになる。 集めた税金を使って地域を豊かにするのが政治でしょ。だったら稼いでもらわないと。それしか行政サービスを維持する道は無いのでは? ⬇️あまりにも良い話だったんで字幕つけました。 この動画、どの候補を応援してる人にも見てほしい。
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
