Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

即興セッション 宇多田ヒカル『First Love』 中学3年生の時、デビューに向けデモテープを作ろうとなり、初めてレコーディングを経験した曲。個人的にも思い出深い曲です。当時録った幼い声のデモが実家にまだあるはず…。

17,625 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

2 Kommentare

Profilbild von 清浦夏実
清浦夏実vor 1 Jahr

Vo.清浦夏実 @kiyouranatsumi Key.菊池亮太@komuro_metal Ba.n1to @nito_AKNO

Profilbild von ゆり🌟
ゆり🌟vor 1 Jahr

@hase_ym @komuro_metal @nito_AKNO 上手いです。普通に💦みんな最近、同じような、ある一定間のあるタイプの歌い方する人が、バカみたいに、増えたので。普通に聴けると思います。特別声に特徴があるわけでもないし、個性的でもない。そういう人が長続きするよでしょうね。自分は次、聞きたい声質ではないかもしれないですけど💦

Ähnliche Videos

おはようございます! 昨日はこの動画についてのたくさんのコメントや拡散をしていただきありがとうございました! 誇張表現一切なく10年位前からずっと叩きたいと思ってた曲でした。 ドラムマニアに入っている曲は大体1分台の曲が多く、4分台の曲はロング曲という扱いで収録されていました。 ドラムマニアがツーバスタイプの新しいシリーズになってからロング曲はしばらく収録されていなかったのですが、新しいシリーズ4作目で初めてロングタイプの曲が復活し、確か復活初日でこの曲のMAXの記録を出したんだったかな? 細かいことは忘れましたが、その時に結構話題になって自分も嬉しく思い出に残っている曲でした! その後も全国大会の課題曲になってまたマックスを出して大会に出場して。その大会の出場者がもらう黄色いTシャツを着て撮影してみました笑 後半でどんどん盛り上がってエモーショナルになっていく展開が大好きで今回は元の譜面を尊重しつつも自分のプレイスタイルが生きるようなアレンジにも挑戦してみましたがよかったですかね?🦵🦵 中学生の頃からドラムマニアを初めてこのゲームに育てられました。 今プロドラマーとして活躍できているのも子供の頃から音ゲーを通じていろいろな曲に触れられてきたおかげだと思っております! 今は本物のドラムでのプレイスタイルを保つためにゲーム自体には触れていませんが、いつまで経っても色あせない思い出として大好きだぜドラムマニア!!! 今回とっても好評いただいたので、また定期的に他の曲も叩いてみたいと思います🔥 見てくれた人たちありがとう!! (あと100回ぐらい見てくれてもええんやでw)

LEA(レア)@GALNERYUS,1st0,罪號人

28,713 Aufrufe • vor 2 Monaten