Loading video...
Video Failed to Load
坊主 初期の貨車には運転士や車掌が遠隔作動できるブレーキがなく、減速時は機関車が汽笛で車掌に合図し、英国(添付動画)ではブレーキ車で車掌が手動制動(他車はブレーキなし)、米国では車掌車(カブース)からブレーキマンたちが飛び出し、貨車屋上を歩いて各車のブレーキを掛けた。明治の日本は英国式だった
23,668 views • 28 days ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
クラシクション鳴らしまくりの軽自動車がバイクを追い越し幅寄せして急ブレーキでバイクが衝突 これは軽自動車が悪い?バイクが悪い?
クロニクル・ラボ
6,454,178 views • 2 years ago

