Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
-報告- ローションは食べられる🧴
278,822 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

💙吹雪さくら🐭道玄坂691 year ago
私は毎日飲み込んでる🤞わら

ススキノ5辛1 year ago
ローションの元は昆布の成分で出来てますからね。ぬるま湯に入れるとダシと糸が引く原理を利用して、、、

えっくすさん@札幌寒い New!1 year ago
😳😳😳

Solar Heavy1 year ago
- We're Flying

Peter Thompson1 year ago
Looks revolting

たか(ルナ民☪)🌙🧸💛1 year ago
えー!まずそう😅

HIDE-Wa59♬1 year ago
😆 味付けたら売れそうだよね😋

らんちゃん@体3つ欲しい1 year ago
❔( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?

スマイル(推し事中)1 year ago
海藻とかが原料だったけ もはや食物繊維

りょうすけ1 year ago
@dreamxmirror ローションの使い方無限大やな!!

