Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
大きなお餅が取れたけど食べますか?🍎
47,363 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

永倉浩1 year ago
食べます! 絶対、食べます! なんとしても食べます。

RedDeer.Games IR1 year ago
Neko Bento on Nintendo Switch: Hungry - what is Your favourite food? 👆🍣🍶🍱 Happy snacking & enjoy!

鈴木亮1 year ago
うわぁ〜みのりちゃんのお餅がこぼれ落ちそう😘💕

のぶ1 year ago
くれ

ロー太🐥1 year ago
焼かなきゃいけないけど、 生でお願いします🍎

みのりです1 year ago
焼いたら黒く焦げちゃう😩

たあちん🐰🐻❄️1 year ago
頂きます❤

みのりです1 year ago
どうぞ、、🍎

左上腕骨遠位端開放骨折1 year ago
かなり柔らかいおもちだから、 食べやすそう😛

yamane1 year ago
大きなお餅食べたいですー🥰 めっちゃ美味しいそうですね💓🫶

ヴィヴィ男♨️1 year ago
みのりん おこんばんわ♫ お餅だったんだ❗️ オイラにとっては取ってはいけない禁断の果実だよ💕
