Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

天然塩を買われる方 参考にされては😊

513,901 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 茶々
茶々2 лет назад

海の精は青ラベルが天日塩ですよ😊

Фото профиля ナバール(改)
ナバール(改)2 лет назад

残念ながら…成分は火入れをすることで増やしたりできるらしいですよ…カリウムやマグネシウムが多ければいいというものでもない…塩ビジネスの闇…火入れすれば、その他のミネラルが失われる…

Фото профиля くわお✨潜在能力を引き出す専門家
くわお✨潜在能力を引き出す専門家2 лет назад

海の精はオススメ

Фото профиля チャリーさん
チャリーさん2 лет назад

粟国の塩がお気に入り😄 振りかけたりお料理に使うと甘味旨味がアップ⤴️

Фото профиля puchiryoushi
puchiryoushi2 лет назад

こうゆう見方もあるよ! 俺は腎臓大事だから 天日海塩!

Фото профиля 福猫🐈️(三毛猫Mommy)
福猫🐈️(三毛猫Mommy)2 лет назад

もう20年前から海の精 にがりも使ってます😊

Фото профиля K IN A
K IN A2 лет назад

@hasumiyuuka1 雪塩使ってる 海の精は以前働いてたとこで販売していて使ってた。

Фото профиля イルミナティ
イルミナティ2 лет назад

最近、スーパーの塩コーナーに行って、商品の裏面をよく見てます。 買いたいけど、まだ家に沢山残っているで買わないけど、うちの塩も一応天然塩です。

Фото профиля ありのままそのまま思いのまま
ありのままそのまま思いのまま2 лет назад

ホッティーの塩、ぬちまーす、雪塩、ゲランドの塩を使っています。

Фото профиля manolo ramirez
manolo ramirez2 лет назад

塩って本当に種類がたくさんあるんですね!😮美味しそうな塩に興味津々です!

Похожие видео