Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

姫、体重360gデブではないはずやのになんか……背が低いとかなの……………?

219,308 views • 1 month ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

神谷町の現場にはユニック車と杭打ち機が搬入され杭打ちがはじまりました。 こんな些細な事でも1年以上待たされた(語弊があるか… 笑)もとい 待ち望んでいた私にとっては嬉しい事なんです 夏は涼しいホテルから、1歩すら出たくない私ですが、この現場になら役に立たなくてもアルバイト行きたいかな(笑 来年の私の誕生日には外物が完成予定 順調なら最高の誕生日になるかなと🤗 予定通りなら1月に外物 そしてそのまま内装と願っております こっからは愚痴やw ほんまに1からサウナ作るって前途多難なんやなぁ(また特殊やろし)と外から見てて思う1年やった 焼肉屋を東京で4店舗作って従業員も140名まで増え、読売新聞や東京のキー局にも全部出た(NHKとMX以外、まぁ自慢やなw)ぶうぶにとって 商売とは、いかにお金と時間をかけずに素早くやるか(金儲けの基本やと今でも思とる)なので居抜き以外の選択がなかった A案(ロイヤルをそのまま)が無くなり居抜きでもない0からの立ち上げは、色んな意味でごっつい大変やと話を聞いて当時から思ったが まぁほんまに紆余曲折があり関係者各位の皆さんには頭が下がる思いやで 昔のロイヤルの社長さんは、ほんま凄いこと何十年もしてたんやなとしみじみ考えるわ 可愛いデブと8割の大デブ(デブは手足細いのとか顔キモいのには眼中なかったが大デブにはかなり甘かった 笑) には毎回2万づつ小遣いポケットマネーでやってたみたいやし(数が凄いし毎回やるから何百、何千万ってなってたやろ、後で色んな人と答え合わせして分かったんやけどな 笑) こっちはやっとスタートラインや 何回も言うが、もう俺にはある意味ゴールみたいな気持ちやが(爆) 大阪にもういっぺんええもの出来たらと期待してまっせ(*^^*)

ぶうぶ

15,781 views • 11 months ago