Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

家族が乗ってる車にあおり運転するなんて…

2,694,705 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 漆黒🩹助かり隊🧌
漆黒🩹助かり隊🧌2 лет назад

速い車が来たら左車線に行った方が余計なトラブルに巻き込まれないよ、だって制限速度守っている正義が通用しない相手なんだから価値観がちがうよ。 見た所左側に入れるタイミングは有るように見える。 煽り運転被害の動画ってだいたいが追い越し車線側で発生している気がする。

Фото профиля お茶@ポコテンブルー
お茶@ポコテンブルー2 лет назад

@hichan0220 モザイク入れるなら取り上げるな

Фото профиля あてむーん
あてむーん2 лет назад

なんで走行車線に戻らないの?

Фото профиля 握力ゴリラ🦍
握力ゴリラ🦍2 лет назад

毎回思うけど、何でナンバー隠す必要があるの?

Фото профиля まだきら
まだきら2 лет назад

なぜずっと追い越し車線?

Фото профиля yopanoyochan
yopanoyochan2 лет назад

煽られ屋さん この映像が欲しくて走行車線に戻らなかったとしか思えない 家族が乗ってるなんて他人はわからない 尚の事避けるべき

Фото профиля 悩み相談所のおじさん
悩み相談所のおじさん2 лет назад

こういうのあおり運転が悪いけど、被害者も早めに車線変更しろよ、とも思う。

Фото профиля げんじい
げんじい2 лет назад

なんでこの方は左車線に入らないんでしょう? 家族が乗ってるんでしょ!

Фото профиля acchii
acchii2 лет назад

一般道では2車線になっていてもバス専用などと表示されている場合以外「車両通行帯」ではありません。この場合の白線は公安委員会が引いたものではなく道路管理者が引いた線です。左に寄れと言ったコメントは道交法の理解が浅いと言えます。

Фото профиля リムル様神様
リムル様神様2 лет назад

煽り運転は確かにいけないことかもやけど右車線は追い越し車線なんやで…普通にゆっくり走りたかったなら左車線で走ればよかったのでは…。うーん 煽る側も問題やけど煽られる側も問題あると思う

Похожие видео