Loading video...
Video Failed to Load
#岡山 笹ヶ瀬川沿い国有地を不法占拠しヤミ畑をやってた中国出身Y氏。 警察と県民局によほど怒られたのかすっかり毒気の抜けた表情に。 注意する地元の人を威嚇したり 県が置いた警告板を引き抜いたり 包丁振り回したりせず最初からこうやって話してればいいものを。 経過情報は今週末お話しします 公然かつ平穏で無い不法占拠なんていつか止めるハメになる
184,416 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

桃色メガホン2 years ago
温厚そうに見えるかもしれませんが カッとなれば、また包丁を振り回す人間です。 油断大敵 くれぐれもご注意下さい。

LOLI WORKES2 years ago
ご苦労様です。 毎回思うのですが、この方の在留資格はなんなんでしょうね。不思議です。

🇯🇵Toran🇯🇵2 years ago
ありがとうございます‼️ やっぱり中華は厳しく行くと良いですね。 増え過ぎる前に止めて欲しいです。 考えが甘い政府財界人‼️ #kantei

🇯🇵侵略を許さない!🌸2 years ago
@momoiromegapho 中国に返品!返品!

etsutake2 years ago
安心してはいけません。また油断するとやりますよ。そういう民族です。

Chimu2 years ago
次から次へとお疲れ様でございます。行政が永年きちんと管理していないで放置している事に一番問題があると思います。このような厄介事に取り組んでいただきありがとうございます。

どーいたしまして2 years ago
不法滞在者と違うの?

tatsuyaaaa2 years ago
ほとぼりが冷めるのを待っているだけ。終わってませんよ。

闇の紳士2 years ago
ダメなことはダメ、 それを理解できるか否か、 それを差別と捉える愚かさか否か。

名無しの権兵衛2 years ago
河川敷は基本国有財産なので 国有財産侵奪罪って罪に問われる。
